>>598 続き ※絵露有無:有

「いえいえ―僕はきのこさんに十分気持ち良くしていただけたので
 きのこさんにも僕のように気持ちよくなって欲しかった…//…
 それだけのことです…//…
 それで、お願いなんですけど、今度はきのこさんの大事な所―
 赤ちゃんが出てくる予定の大事な大事な所を―
 舐めさせていただいてもいいですか?」
「うん―棒ヤン、性欲がない人だなんて信じられない…//…」
「僕は―本当に好きな人にしか性欲が湧かないんだと
 思います…//…では行きます(prprprprprprprprpr…)」
「あ―あ―あ―あ―あぁぁぁぁぁぁんっ!!!
 気持ちいい―夢みたいだよ―棒ヤン(ウットリ)
 どうしよう―赤ちゃんが出てきちゃったら…//…」
「それは大変だ!―ところで、きのこさんの大事な所、とてもいい匂いですね」
「嗅いだの?―んもう!―棒ヤンの変態!!」
「『変態』なんて言われたの、人生で初めてです…//…
 もっと変態なこと言っていいですか?」
「なぁに(小首かしげ)?」
「挿入しながら、母乳を飲ませていただきたいのです…//…」
「―母乳、出るか分からないけど、いいよ…//…」
「やった!人生で初めて挿入します―dkdkするなぁ(ズボボボ…)
 挿入しただけでイッてしまいそう(Chooooooooooo…)」
「はぁぁぁぁぁぁんっ!!―tkbをこんなに強く吸われたのは初めて」
「あなたに『こんなの初めて』と言われて嬉しいです(Chooo…ゴックン)!
 Waaa!きのこさん!今、あなたの母乳を飲んでしまいました!!」
「母乳、もう出るんだ(驚)―出産までは、この母乳は棒ヤンだけのものだよ」
「本当ですか?―とても嬉しい!―あまりに嬉しくてもう限界です!
 出してもいいですか(ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!)」
「あぁぁぁぁぁぁぁ…棒ヤーーーーーーーーーーーーン!!!」
「きのこさーーーーーーーーーーーーん!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」←棒ヤン
「きのーーーーーーーーーーーーーーー!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」←ひじき

ー完ー