X

ひじきのとなかまたち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/21(日) 04:28:17.63ID:???
ひじきときのこに萌えつつ
燃料がない時には周辺の人々で適当に萌えるスレ
時々小説神の降臨もあるお

※禁止グロ禁止 浅田真央チョンオタ立ち入り禁止 真央チョンsage、安藤sage、ヤオハビヤオーサー栗sageおっけー

前スレ
ひじきのとなかまたち
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/myanmar/1537187073/
0210名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/27(土) 17:34:39.74ID:???
↓妊娠ネタです
嫌いな方、興味ない方はヌルーいただくか
NGワードを「絵露有無」
に設定の上、あぼーん願います

※ このネタはフィクションであり、
  実在する人物、団体等とは一切関係ありません(最初から)
※ このネタは絵露有無にかかわらずR80指定です
(ただし、以下全ての条件を満たす方は除く)
・ 「我こそはド変態である」と言う成人かつ聖人の方
⇒読んじゃったらあなたも お 仲 間 !
・ 生粋のヌケオタの方
・ 内面・外見ともに美しい世界一の異次元ヌケーターをこよなく愛する方
・ できれば↑の人の夫も深く愛している方
※ 今更ですが、このネタはあくまでネタなので
   良い妊婦は絶対マネなさらぬようお気をつけください!
0211名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/27(土) 17:35:41.61ID:???
>>46 続き ※絵露有無:無

〜2018年10月27日@卵倶楽部のインタビュールーム in 豚吐露〜

―きにゅうきのこ選手、本日は雑誌・『卵倶楽部』の取材に応じて
 いただき、どうもありがとうございます(ペコリ)。
 きのこ選手が前回、旦那様で同じくFィギュアヌケーターであるひじき選手と
 当社の取材に応じていただいたのは、昨年の4月頃の
 『ヒヨコ倶楽部』での取材であったと記憶しております。
 (※詳細は、2017年4月8日投下分のネタをご参照下さい)
「そうですね―まず、今回の取材では遠い遠い豚吐露まで来てくださり、
 ありがとうございます(ペコリ)。
 第一子を妊娠中は8ヶ月の時に『卵倶楽部』さんが初めて取材してくださり、
 その後長男を出産して9ヶ月の時に『ヒヨコ倶楽部』さんが取材してくださり、
 更にその後、こうしてまた第二子を授かり、再び『卵倶楽部』さんの取材を
 お受けすることが出来、大変光栄に思います(サスサス…ニッコリ)」

―そして、前回の『ヒヨコ倶楽部』の時は、壮絶な出産秘話をお聞かせ
 いただきました。今回の妊娠で体調はいかがですか?
「一回目の時とあまり変わりません(苦笑)―相変わらず、妊娠後期に
 なっても、つわりは酷く、そのせいで料理は主人に任せてしまって
 います。また、そのせいで貧血もある時はありますし…。
 しかし、つわりセンサーが働かない食べ物もあるため、そのような
 食べ物を摂取することによって、極力栄養失調にならないよう工夫しています」

―きのこ選手は、妊娠しても相変わらずスリムな体型を保っていらっしゃいますが、
 どのような工夫をしているのですか?
「自分は食べても太らない体質ですので、特に体重コントロール等の工夫は
 していません。ヌケートの練習に加え、元気いっぱい走り回る息子を
 追いかけることによって、自然と運動不足が解消され、良い運動に
 なっていることもあるのかもしれません。そこが―つまり息子の存在の有無が―
 第一回目の妊娠と今回の妊娠の違いであると感じています(サスサス)」
0212名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/27(土) 17:36:48.75ID:???
>>211 続き ※絵露有無:無

―前回の『ヒヨコ倶楽部』での取材の際、55時間の大難産であった
 長男を出産された時のお話をしていただきましたが、
 今回は頻繁に運動されていることもあり、難産の恐れはありませんか?
「そう願いたいですが、まだその時になってみないと分かりません。
 自分は今や長男を出産して経産婦として今回の出産を迎えることに
 なるわけですので、初産よりは安産であると思いたいです。
 前回の妊娠時は、妊婦体操やウォーキングなどは行っていましたが、
 骨盤を開く運動などは行っていなかったので、今回はそのような
 運動も採り入れるなどして、安産となるよう努力しています。
 また、マタニティスイミングにも通い始めました。
 この点が前回の妊娠と今回の妊娠とで違う点です(サスサス)。
 ただ、前回での取材でも申しましたとおり、努力はウソをつきます。
 しかし、無駄にはならないと思いますので、少しでもラクにお産を
 迎えられるよう、努力していく所存です(サスサス)」

―今回も前回同様、病院での自然分娩をご希望ですか?
「はい。ただ、前回と違う所は、今回は水中出産にチャレンジすることです」

―水中出産(驚)?ぬほんではあまり一般的ではありませんが…。。
「しかし、欧米ではわりと一般的みたいで―初めてのお産がとにかく
 痛いし、長いしでトラウマになっているんです。。
 だから、今度のお産は少しでも痛みを和らげてリラックスした状態で
 お産を迎えたいと考えました。そこで、考えたのが水中出産です。
 勿論、水中出産にもデメリットはあります。ずっとプールの中に
 いられるわけでもありませんし、水中にいるのは妊婦にとっても
 体力的に消耗します。しかし、こればかりはやってみなければ
 分かりません。息子にも、2人目の子が生まれる瞬間を見せて、
 SEIMEIの尊さを実感してもらえればと考えています(サスサス)」
0213名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/27(土) 17:37:47.04ID:???
>>212 続き ※絵露有無:無

―今、息子さんのお話が出てきましたが、妊娠している母親を見て
 息子さんは何とおっしゃっているのでしょうか?
 息子さんはそもそも、母親であるきのこ選手の妊娠について、
 理解しているのでしょうか?
「はい、理解しています。彼に抱っこをせがまれても、現在自分は
 妊娠していて抱っこをしてあげることが出来ないので、その理由を
 息子に繰り返し根気強く説明し続けていたら、理解してくれるように
 なりました―彼はもうすぐ自分だけの母親でなくなることを理解
 しているため、早くも赤ちゃん返りが始まって困っています(苦笑)」

―そのような時、きのこ選手はどのように対処されるのですか?
「この方法が正しいのかどうかは分かりませんが、出来る限り
 思いきり甘えさせてあげます。彼はまだ2歳で、まだまだ
 甘えたい年頃で、親の愛情をたくさん必要としています。
 だから、まだ彼だけの母親でいるうちは、彼を出来るだけたくさん
 抱きしめ、彼に多くの言葉をかけ、彼と1分1秒でも長く一緒に
 いられるようにしています」

―だからこそ、きのこ選手は練習場所である栗家ッ戸倶楽部にある
 託児所に彼をお預けになっているのですね?
「その通りです!―栗家ッ戸倶楽部の託児所に預けておけば、
 練習が終わればすぐに彼に会うことが出来ます。それでも、彼は
 寂しいらしく、迎えに行くと、彼は凄い勢いで自分の方に
 駆け寄り、抱きついて来ます。彼が抱きついてくる時に、彼の頭が
 自分のお腹にぶつかりそうになるので、よけるのに苦労しますが。。」

―きのこ選手が優しい目線でお子さんをお育てになっていらっしゃる
 様子が手に取るように分かりました。ご主人であるひじき選手とは、
 家事や育児の分担はどのようになさっていますか?
「ひじ―ゴホン!―主人とは、ちょうど半分ずつ位で育児を分担しています。
0214名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/27(土) 17:38:43.08ID:???
>>213 続き ※絵露有無:無

彼は、息子に読み聞かせなどをして、寝かしつけてくれます。
 また、最近は自分がつわりで苦しんでいることもあって、
 主人が率先して料理を作ってくれます。
 主人の料理は、ヌペイン料理が多いのですが、自分が和食好き
 なのを知っている主人は、和食なども時々作ってくれます。
 息子も主人が作る料理を残さず全部食べます。
 おかげで、風邪一つ引かない健康な子供に育ってくれていて、
 感謝しています」

―旦那様であるひじき選手は、池面である上に育面で
 とても協力的なお方なのですね?
「はい(ニコッ!)―彼はとっても優しくて…//…あまりに優し過ぎて、
 競技に向かないのではないかと思ってしまうくらい―
 でも、彼は湯ー露選手権優勝に向けて頑張ると言っています。
 自分は今、こんなお腹ですので(サスサス)、今季前半はじっくり休養して、
 ただひたすら、彼を応援するのみです!」

―そんなご主人は、今年の11月から年末にかけて、ヌペインで
 行われる『Revoluti○n on Ice』に出演されます。
 このショーには、ご夫婦の憧れの存在である皇帝も出演されます。
 きのこ選手はヌペインまで皇帝に会いに行かれるのですか?
「いいえ、皇帝にお会いしたいのはやまやまなのですが、
 こんなお腹ですし、今のままでは皇帝に顔向けできません(ショボン)」

―皇帝に顔向けできないというのは?
「今季のフリーは皇帝オマージュで『虹ンスキーに捧ぐ』をモチーフとした
 『アート・オン・アイス』という曲で滑りますが、
 まだ完成には程遠い状況です。もっと立派に滑れるようになるまで、
 皇帝には会いに行けません。。」
0215名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/27(土) 17:39:31.51ID:???
>>214 続き ※絵露有無:無

―相変わらず、自分に厳しい謙虚なきのこ選手ですが、
 変わらないご主人との強い絆があることが分かりました。
 今日は、ご主人や息子さんはどうしていらっしゃるのですか?
「今日は、栗家ッ戸倶楽部のリンクで湯ー露選手権優勝に向け、
 一生懸命練習に励んでいます。息子も主人と一緒に
 栗家ッ戸倶楽部に行っており、現在託児所にいます」

―現在、ご家族である主人と支え合いながら、ヌケートの練習や
 家事や育児に励んでいらっしゃるきのこ選手。
 現在は、妊娠・出産のため、今季の前半は休養中ですが、
 その人気は止まるところを知りません。
 きのこ選手の人気を支えるファンの皆さんに一言お願いします!
「えぇっと―ファンの皆様、いつも応援していただいて、ありがとう
 ございます―おかげさまで、ヒラマサ五厘で『ママでも金』という
 夢を達成することが出来ました。五厘で2連覇できたのは、決して
 自分だけの力ではありません。先人達が築いてくださった礎があり、
 そして、ファンの皆様のたくさんの応援が自分の背中を押し、
 大きな力になりました。
 これからもヌケートを一生懸命頑張ってまいりますので、
 どうぞ応援をよろしくお願い致します(ペコリ)」

―きのこ選手、今日はお忙しい中、どうもありがとうございました。
「こちらこそ、どうもありがとうございました(ペコリ)」

―約1時間後@豚吐露栗家ッ戸倶楽部のアイスリンク in 豚吐露〜

スイッ…スイッ…スイッ…スイッ…シュシュシュシュッ…ダーン!
「jaaa…jaaa…jaaa…良かった!4Sが決まったぞ!」
「Bravo(パチパチパチパチ…!)!」
0219名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/27(土) 17:41:56.87ID:???
>>215 続き ※絵露有無:無

「(ハッ!)きの!―きのじゃないか!!―は―ハニエルまで!
 きの、ハニエルを託児所から出したのかい?」
「そうだよ(ニッコリ)―ハニエルもパパのカッコイイ4Sが
 見たいだろうなと思ってね☆
 ひじ、バックスリーターンからの4S、カッコよかったよ…//…!
 惚れ直しちゃった…//…」
「きの〜(デロ甘)!―君が僕へのオマージュで、今季のプログラムに
 バックスリーターンからの4Sを入れてくれているから、僕もそんなきのが見て
 恥ずかしくないように練習しないとと思って頑張っているんだ!
 君が見ている前でちゃんと失敗せずに決められて良かったよ」
「えへへへへ…//…」
「パパーーーーー!!抱っこーーーー!!」
「jajaja!―君は甘えん坊だな、ハニエル!
 もう抱っこしなくても、ひとりで歩けるだろう?」
「やだーーーー!!抱っこーーーーー!!」
「仕方ないなぁ(苦笑)―分かったよ、パパが抱っこしながら
 滑ってあげよう(ヒョイッ!←ハニエルを抱き上げるひじき)」
「キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!」
スーーーーーイ…スイッ…スイッ…スイッ…スイッ!
「キャーーーーーーーーーーーーーー!!」
「jajaja!―ハニエル、楽しいかい?―パパはとても楽しいよ」
「たのちーーーーーーーーーーーーー!!」
「jajaja!良かった!」
「よーし、ママも滑っちゃおうかな?」
「ママーーーーーーーーーーー!!しゅべって!!しゅべって!!」
スイッ…スイッ…スイッ…スイッ…シュシュシュシュッ…ダーン!
「きの!!Bravo!!―まさか、ウォーミングアップなしだし、妊娠中なのに、
 普段着で滑っていきなりバックスリーターンからの4Sを決めるとは」
「これは、自分たち夫婦の仲を取り持ってくれた大切な4Sだから…//…」
0220名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/27(土) 17:42:52.75ID:???
>>219 続き ※絵露有無:無

「きの、君がそこまでこの4Sのことを大切に考えてくれていたとは!
 僕らを結びつけるジャンプ―それは、この4S。
 僕らを語る上で、これほど大切なジャンプはない。
 これからもこのジャンプは大切にしていこう。
 もちろん、君の得意技であるアクセルジャンプもね」
「えへへへへ…//…アクセルは王様のジャンプだからね(サスサス)☆」
「そうだね―ところできの、今日の妊婦雑誌の取材はどうだったかい?」
「ひじのこと、たくさんノロケちゃった…//…」
「また、僕ら夫婦のラブラブッぷりが妊婦雑誌の紙面に載るのかい(デロ甘)?
 しかし、妊婦マニアは間違いなく、その雑誌を買うだろうから、
 インタビューを読んだら、嫉妬のあまり発狂するかもしれないね」
「あぁ、そういえば、彼は自分が載っている昔の『卵倶楽部』を
 持っていたんだったね―すっかり忘れてた」
「僕も、今朝、彼が透け加奈に出場して3Aで盛大にコケ、4T-3Tで
 SOという散々な演技を晒したにも関わらず、相変わらずの爆ageと
 回転不足見逃しにより、ショートで2位に滑り込んだことをすっかり忘れていたよ」
「あっ、そうだったの?―自分は、順ファンの演技を見た後、
 寝ちゃって、Sーまの演技は見ていなかった(汗)」
「jajaja!―所詮、君にとって妊婦マニアなんてその程度の存在なんだな!
 彼の今日の結果は、君を刷りネタにしている天罰が下ったんだな」
「Sーまは自分にとって子供の頃から仲が良かったお友達。
 でも、自分が妊婦という理由だけでSーまが自分をいやらしい目で
 見るのなら、早くこの子を生んでしまいたいな(サスサス)」
「やだやだやだやだ!!赤たん―ダメ!!」
「まだ、生まれてきちゃダメって?―ハニエルはまだ一人っ子でいたいの(小首かしげ)?」
「うん!」
「分かった―まだもうしばらくあなただけのママでい続けるから安心して(チュッ!)」
「きの、僕にも」
「?????」
「一生僕だけのワイフでいておくれ(チューーーーーーーーーー!)」
「当然でしょう、ひじのおバカ(チューーーーーーーーーーーー!)」

ー完ー
0235名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/27(土) 21:59:51.55ID:???
そんな事より生姜たっぷり餃子上手い
きのこのお袋の味
じばちゃんも食べてみそ
0243名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 14:13:17.40ID:???
アイクリ
ワールドの通し券申し込むかまよう
あと紙と電子どっちにしよう
0245名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 14:57:56.07ID:???
16 名無しさん@恐縮です 2018/10/28(日) 12:26:34.05 ID:yH2mOJEE0
まこちゃんめちゃめちゃ良かった!テレビで見れる人はぜひ見てもらいたいです
ノーミスでしたよ
浅田真央さんも滑った蝶々夫人です
衣装も真央ちゃんソックリで泣けてきた
0246名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 16:01:36.23ID:???
↓妊娠ネタです
嫌いな方、興味ない方はヌルーいただくか
NGワードを「絵露有無」
に設定の上、あぼーん願います

※ このネタはフィクションであり、
  実在する人物、団体等とは一切関係ありません(最初から)
※ このネタは絵露有無にかかわらずR80指定です
(ただし、以下全ての条件を満たす方は除く)
・ 「我こそはド変態である」と言う成人かつ聖人の方
⇒読んじゃったらあなたも お 仲 間 !
・ 生粋のヌケオタの方
・ 内面・外見ともに美しい世界一の異次元ヌケーターをこよなく愛する方
・ できれば↑の人の夫も深く愛している方
※ 今更ですが、このネタはあくまでネタなので
   良い妊婦は絶対マネなさらぬようお気をつけください!
0247名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 16:02:12.52ID:???
>>220 続き ※絵露有無:有(ただし、会話のみ)

〜2018年10月28日朝@ひじきの邸 in 豚吐露〜

「うぅぅぅぅぅぅん…きの…きの…むにゃむにゃ…むにゃむにゃ…」
「(ひじったら、また夢でうなされてる。。
  今朝は一体どんな夢を見てるのかな(小首かしげ)?)」
「パパーーー!パパーーー!」
「しっ!ハニエル!―パパ、今何してる?」
「おねんね」
「分かってるじゃん―パパは疲れているんだよ。
 もう少しおねんねさせておいてあげようね」
「ハローウィーン!!」
「そうだね、ハニエル!―今日は、パパとハニエルで仲良く一緒に
 仮装して街のハローウィーンパーティーに行くんだもんね!
 でもね、まだハローウィーンパーティー開始までだいぶ時間があるよ。
 それまでは、パパをゆっくり休ませてあげよう?ね?ハニエル」
「うん。。。」
「よしよし―ハニエル、いい子だね(ナデナデ)」
「ウッ(ジンワリ…プーン)(ガバッ!)ja!―ゆ、夢か(ホッ!)」
「ひじ、なんかイカ臭いんですけど。。」
「(ギクッ!)き―きの―おはよう!―僕、何かおかしいかい?」
「もう慣れましたけどね。。―で、今朝はどんな夢を見たの?」
「ハニエルの前では言えない話さ。。」
「そう―分かった―ハニエル!」
「ほぇっ???」
「絵フィーと向こうのお部屋で遊んでいらっしゃい!」
「うん(ニッコリ)―絵フィー(トテトテトテトテ…ガチャッ!…バタン!)!!」
「―ハニエルはいなくなったね?」
「うん―で、今日はどんなNTR話(小首かしげ)?」
「(ギクッ!)もう、NTRの夢だとバレてるのかい?」
「だって、大体今までだってそうだったでしょう?」
0248名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 16:03:09.95ID:???
>>247 続き ※絵露有無:有(ただし、会話のみ)

「jaaa…NTRの夢ばかり見る僕を責めないでおくれ。。
 大体、君が悪いんだよ。。君があまりに魅力的だから、
 そんな君が一途に僕だけを愛してくれるなんて奇跡的過ぎて、
 あり得ないと僕は潜在的に考えていて―だからこんな夢を。。」
「ひじ、それはこっちも一緒だよ。
 ひじがあまりに優しくてカッコよくてステキな人なのに、
 そんなひじがこんなに一途に自分だけを想ってくれて、
 こんなに幸せになっていいのだろうかといつも思ってしまう。
 でも、ひじみたいにNTRの夢は見ないなぁ、どうしてだろう?」
「それは、僕が変態で君は変態ではないからさ」
「えへへ…//…ひじが変態なのは困ったことだけど、
 自分は変態ではなくて良かった(ホッ!)
 ―で、今日は誰に妻をNTRれる夢見たの(小首かしげ)?」
「ヒント―キーワードは『ママの公式ヌポンサー』、
 そして、『東京五厘』」
「えぇぇっ?―ま―まさか―M岡S造さん?」
「ビンゴ!!―さすがはきの!!―夫の僕が考えていることなんて、
 ワイフの君には全てお見通しなんだね!!」
「ひじ、M岡S造さんと自分は、
 ひじの夢の中ではどういう関係なの(小首かしげ)?」
「S造さんと君は夫婦で、君は僕と昔結婚していたバツイチなんだ。
 そして、連れ子・ハニエルを連れて、S造さんと結婚するんだ。
 更に、君はS造さんの子供―君にとっては第2子―を妊娠中なんだ!」
「そうなの―とってもアツい家庭になりそうなんだけど、
 ひじが今朝見た夢の内容を教えて欲しいな」
「分かったよ―僕が今朝見た夢の内容はね―」

〜ひじきの夢の世界@S造・きの邸 in 東京〜

「きのこさん!!―きのこさん!!」
0249名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 16:03:54.45ID:???
>>248 続き ※絵露有無:無

「なぁに?S造さん(小首かしげ)」
「妊娠線予防クリームを塗る時間だよ!さぁ!お腹を出して!!」
「あのね、S造さん。。妊娠線予防クリームは、一人でいる時に
 後で塗るから、いいよ(サスサス)。。」
「いやぁ、ダメだ!!―これは夫婦の共同作業だ!!今、やるんだ!!
 そして、ハニエルにも見せるんだ!!
 『僕がお腹の中にいる時、ママはこんなことをしていたんだ』ということを
 ハニエルにも分からせてあげるために―ハニエル!!ハニエル!!」
「ほぇ?」
「『ほぇ?』じゃない!!返事は『はい!!』だ!!
 言ってみろ!!『はい』!!」
「はい!!」
「よし、いい子だ!!―(!!!)ん?なんだか運子がしたくなってきたぞ!!
 僕はトイレに行ってくる!!」
「(ホッ…ようやく静かになる)ハニエル、もうそろそろおねんねしようか」
「何を言っているんだ、きのこさん!!
 ハニエルも僕と一緒にトイレに行くんだ!!」
「な―何を言ってるの?S造さん。。」
「これは彼のトイレトレーニングの一環だ!!―僕はハニエルにこれから
 運子の仕方を伝授するから、一緒に来るんだ!ハニエル」
「うん」
「『うん』じゃない!―何度言わせるんだ!返事は『はい!』だ!!」
「はい!」
「よし、じゃあ一緒にトイレに行くぞ、ハニエル!!」

〜ひじきの夢の世界続き@S造きの邸のトイレ〜

「いいか、ハニエル!!―我が家では、運子も本気でやるんだ!!
 言わば、『本気のトイレ』だ!!―分かるな!!」
「はい!!」
0250名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 16:04:31.20ID:???
>>249 続き ※絵露有無:無(ただし、下品な運子ネタは有)

「では、これからパパが本気の運子の仕方を実演するからな、
 目を皿のようにして見ておくんだぞ!!」
「はい!!」
「(スー…←胸いっぱいに空気を吸い込むS造)
 うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん(ブリブリブリブリ…ボットン!)
 出たぞ!!見ろ、ハニエル!!
 ―パパはこんなに見事な一本○ソを出した!!」
「しゅごいしゅごい!!」
「なぜこんなに立派な一本グ○をパパは出せたと思うか?ハニエル」
「う〜ん…」
「分からないか?―それは、本気で息を吸い込んだからだ!!
 胸いっぱいに空気を吸い込み、次にお腹に思いっきり力を込める!
 そして、それを継続して出来るだけ長い時間続ける!!―次に、力を抜く。
 すると、見事なまでの長い長い一本○ソが出てくる!!
 お腹の調子がイマイチな時は、細切れのイマイチな運子が出てくるが、
 今回みたいにお腹の調子が良い時は、こんな見事な運子が出てくるんだ!
 今度、君が運子をしたくなったらパパを呼ぶんだ!!
 そしたら、今度見事な一本グ○を出すのはハニエル!!君だ!!」
「はい(ニッコリ)―ハニエル、頑張る☆」
「よしっ!それでこそ、僕の息子だ!!
 じゃあ、もう君は寝る時間だから、一緒に寝室に行こう、ハニエル!」
「はい!―おねんね☆」

〜ひじきの夢の世界続き@ハニエル就寝後 in S造きの邸の夫婦の寝室〜

「きのこさん、あなたは素晴らしい!!!」
「なぁに?S造さん―突然」
「ハニエルはとても素直な良い子に育っている!
 運子の仕方を教えても、じっと聞いているし、
 『寝よう』と言って寝室に連れて行くと、すぐに寝る。
 あなたの育児の賜物だ、きのこさん」
0251名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 16:05:16.57ID:???
>>250 続き ※絵露有無:有

「S造さんこそ―本当は遺伝子的にはS造さんの子供ではないハニエルを
 本当の血のつながった息子のように厳しくも優しく育ててくれている。
 ハニエルの育児を率先してやってくれて、S造さんには感謝してるの」
「きのこさん、僕はあなたが大好きだ!
 そして、僕らは既に結婚している。
 ハニエルと僕は直接血が繋がっているわけではないけれど、
 大好きな人が生んだ子供を自分の息子として育てるのは当然だ!
 僕は、ハニエルをアツい男に育てたい!!
 何事も一生懸命やるあなたのような大人に育てたい!!
 僕があなたに惚れたのは、あなたのそんな所だ!!
 あなたは小さい頃から特にヌケートに対して一生懸命取り組んできた!!
 そして、その結果、あなたは五厘2連覇と言う偉業を成し遂げた!
 あなたは、五厘2連覇する前から世界歴代最高得点を
 何度も塗り替え、ヌーパーヌターだった。
 その結果、あなたは多忙を極め、最初の夫・ひじきさんとは
 すれ違いが増え、離婚と言う結果になってしまったが、
 その後、あなたと仕事で一緒になる機会が増えた僕は
 あなたと恋に落ち、そして、あなたの夫になることが出来た。
 僕はあなたを見ているだけで、よりアツい気持ちが胸を駆け巡る!
 そして、僕のムスコもアツくなる(デロリーン)」
「S造さん―本当にあなたってアツい男だね…//…
 S造さん、あなたに愛されたおかげで、第二子となる女の子を
 このお腹に宿すことが出来た(サスサス)
 あなたのムスコさんを見るのは何だかとても久しぶりな気がするけど、
 それは妊娠中の自分に気を遣って、S造さんが自粛してくれたから。
 S造さんはアツい男だけど、とても思慮深くて優しい人。
 そんなS造さんのお珍々がこんなことになっているのに、
 ここでS造さんに我慢を強いるのは自分の本意じゃない。
 だから―今夜、抱いてほしい…//…」
「ありがとう―きのこさん―ありがとう(ヌガセヌガセ…)」
0255名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 16:07:45.12ID:???
>>251 続き ※絵露有無:有

「えへへへへ…//…S造さん、びっくりした顔してる…//…
 あまりにお腹がポンポコ過ぎて、ドン引きしてるんでしょう(ショボン)」
「ドン引きなんてするもんか!―感動しているんだよ!SEIMEIの神秘に!
 このお腹の大きな膨らみは、僕があなたと激しくお互いを求め合った結果だ!
 改めて―あなたの2回目の結婚相手に僕を選んでくれてありがとう、きのこさん!
 僕はあなたと悲しい結果になりたくない!!
 僕はあなたと氏ぬまで連れ添っていたい!!
 僕はあなたと氏ぬまで現役でいたい!!
 僕のあなたへの性欲は天井知らずだ!!
 僕は元テニスプレーヤーだから、性欲も人の何倍もある!!
 カラダが疼いて仕方がない!!
 僕はHの時もアツい男なんだ(prprprprprprprprprprprprpr…)」
「あぁぁぁぁぁん―S造さん、tkb責めがあまりに執拗過ぎる…//…!!」
「言っただろう?―僕はHの時もアツい男だと!!
 自分で言うのもなんだけど、僕のHはアツいだけでなくしつこい!!
 早いなんて思っていたら、大間違いだぞ!!
 継続的にあなたを気持ちよくしてあげられる(prprprprprprprprprpr…)」
「待って!!困る…//…tkbが立って来ちゃった…//…」
「そうだね、きのこさん―あなたのtkbが敏感なのは、
 結婚初夜を向かえ、初めてあなたを知った時から気付いていた。
 あなたはとても感じやすい人だ。
 だから、あなたは衣装の肌触りにもこだわる。
 そして、あなたは自然と衣装やさんへの注文も多くなる。
 あなたの肌は繊細で感受性が豊かだからだ。
 感じやすいあなたをより気持ちよくする最適解はどこにあるのか―
 僕も試行錯誤を楽しんでいるよ、きのこさん―こうかな(prprprprprpr―)」
「はぁぁぁぁんっ」
「それとも―こんな感じの舐め方が良いのかな(prprprprpr…)」
「ん―ん―ん―んはぁぁぁぁぁっ!!」
「もの凄く感じているね、きのこさん―僕もあなたと一緒で研究熱心で
 何事にも一生懸命な性格だから、どれがベストなのか知りたくてたまらない」
0256名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 16:08:31.90ID:???
>>255 続き ※絵露有無:有

「ハァ―もう研究はそこそこにして―S造さん、S造さんのS造さんが―欲しい」
「僕の珍子が?―まだ挿入には早いだろう。
 あなたをもっと気持ちよくしてから挿入したい」
「もう―もう十分気持ちよくなったから―欲しいの…//…」
「そう?―でも、僕がサービスエースを決めるのは
 まだもう少し先だよ(ズボボボボボボ…)」
「あぁぁぁぁんっ!!!―そういえば、S造さんって
 身長だけでなく、大事なところも大きいんだったね…//…」
「そうだよ―僕はテニスプレーヤーとして体格に恵まれていたけど、
 珍子にも恵まれた!―あなたにこうして気に入ってもらえて、
 僕は嬉しい(ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!)」
「あぁぁぁぁぁぁぁんっ―S造さん、もうすぐフィニッシュ?」
「何を言っているんだい、きのこさん。言っただろう?
 僕はしつこい男だと―こんなんじゃ済まないよ(Chooooooooooooo…)」
「tkbが―tkbが―S造さんの吸引力って―凄い。。」
「もっとしつこく吸い続けるよ(ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!)」
「はぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!―い―いつまで(小首かしげ)?」
「きのこさん―あなたの母乳が出るまで(Chooooooooooooooooooooooo…)」
「んはぁぁぁぁっ!―それは―まだ、赤ちゃんが生まれていないから無理だと思う」
「それはどうかな―あなたの胸は妊娠によって大きくなっているから望みはある。
 それに、なんせ僕は諦めないしつこい男だから(Choooooooooooooo…)」
「ひぃぃぃぃぃぃぃ!!―何だかお乳が張ってきた気がする(焦)」
「お乳が出ても、何ら恐れることはない。それはあなたのカラダが母親になる準備を
 ちゃんとしているってことだから(Choooooooooooooooooooooooooo…ゴックン)
 ―ようやく僕に母乳を飲ませてくれたね(ニヤリ)―ここまでかなり待ったよ!
 さぁ、僕の渾身のサーブを受け止めてくれっ(ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!)」
「あぁぁぁぁぁぁぁ…S造さーーーーーーーーーーーーん!!!」
「きのこさーーーーーーーーーーーーん!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」←S造
「きのーーーーーーーーーーーーーーー!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」←ひじき

ー完ー
0261名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 16:31:05.78ID:???
途中吹き出して真剣に読めなかった
最後〇ソからグ〇に変化して本気度感じた
0266名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 17:48:13.34ID:???
スケカナの表彰式の写真なんだけど
妊マニの竿の位置がくっきり分かってグロ
わざとやってんのかな
0292名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/28(日) 23:10:42.83ID:???
>>290
レズマラさんはきのこに対して性悪じゃないからこれは愛称だと思うよ
ただじば専用のレズマラってだけでこのスレの一員だという認識だけどね
0294名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/10/29(月) 00:10:35.98ID:???
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/c0beae45cfa5c3235214c05b750ffb91/5C68396A/t51.2885-15/e35/44555775_438969773301055_2092442312071272480_n.jpg
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/939516bad98183a693009a40b73ec6cd/5C4D5FC7/t51.2885-15/e35/43572284_487803161727693_6508716197153625288_n.jpg
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/c2d251335d3c9ec68f62a02e24b10fc2/5C690087/t51.2885-15/e35/43816375_571940593228698_683943172787710337_n.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況