X

ひじきのとなかまたち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/11/25(日) 16:23:41.85ID:???
ひじきときのこに萌えつつ
燃料がない時には周辺の人々で適当に萌えるスレ
時々小説神の降臨もあるお

※禁止グロ禁止 浅田真央チョンオタ立ち入り禁止 真央チョンsage、安藤sage、ヤオハビヤオーサー栗sageおっけー

前スレ
ひじきのとなかまたち
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/myanmar/1540063697/
0232名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/02(日) 18:41:03.00ID:???
>>231 続き ※絵露有無:無

「ありがとう、先生!!そうしてもらえると、助かるよ!」
「ひじ―肉リック―何から何まで―ありがとう(サスサス)」
「ja!―そういえば、きののママが生まれてくる赤ちゃんの
 洋服を買いに行ったまま、戻っていない!!」
「(!!!)いったぁぁぁぁぁい―お母さんへは―自分が―これから―
 入院しますと―LINEを―入れて―おくから(サスサス)
 ―うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(サスサス…サスサス…)」
「きの、そんなの夫の僕がやっておくからいいよ!
 ―さぁ、タクシーを呼ぼう―そして、病院へ向かおう!!」

〜約10分後@病院へ向かうタクシーの中で〜

「きの、陣痛は治まっているかい?」
「うん―今は大丈夫だよ、ひじ(ニッコリ)―運転手さん」
「なんでしょう?」
「(Waaa…この運転手さん、棒ヤンそっくり!―しばらく前に
  夢で見た通りだ(※ 詳細は、2017年10月15日投下分をご参照下さい)!)
 もしかしたら、いきなり破水してタクシーの座席を汚してしまうかもしれません。。
 もし、汚してしまったらごめんなさい(ペコリ)」
「当タクシーは『陣痛タクシー』と言って、産気づいた妊婦さんにも
 対応済みですから、大丈夫ですよ―ほら、座席をよく見てください!
 ちゃんと防水シートで覆われているでしょう?」
「Waaa!本当だ―ありがとう、棒ヤン(こんな所まで夢と一緒!!)!!」
「???」
「あっ、ごめんなさい―あなたは棒ヤン選手ではありませんでしたね(汗)」
「あはははは―ちうか系のお客様にはよく似ていると言われますので、
 気にしないで下さい―まぁ、ちうごく人のお客様には
 『棒ヤン』というより『○天』と呼ばれることが多いんですけどね」
「そうですか!―確かに棒ヤンのちうごくでの愛称は『天○』ですもんね!!
 (!!!)いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!」
0233名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/02(日) 18:41:54.73ID:???
>>232 続き ※絵露有無:無

「きの!!―大丈夫かい?」
「うわぁぁぁぁぁん―いたぁぁぁぁぁぁい―いたたたたたたたた」
「大丈夫ですよ―旦那様、ご友人の方、
 妊婦さんに励ましの言葉をかけてあげてください」
「きの―僕は君の傍で、君を抱きしめてあげる事しかできないけど、
 僕も肉リックもハニエルもそばにいるよ―そして、きっと―
 きののママもきっと後から来てくださる!!」
「うん(この後も夢の通りなら、タクシーで車中出産なんだけどな―
  早くこの苦しみから解放されたい)。。」
「お客様、病院に到着いたしましたよ」
「(流石にここまで夢どおりとは行かなかったか。。)
 いたたたたた…運転手さん―ありがとう―ございました(サスサス)」
「jajaja!―棒ヤンそっくりの運転手さん、ありがとうございました。
 これ、30カナダドルでいいよね?」
「大丈夫です―陣痛タクシーをご利用いただき、
 どうもありがとうございました!元気なお子さんをお生みくださいね」

〜そして、約10分後@きのこ行きつけの産婦人科〜

「ミセス肘軟出須、よく頑張ってここまで来られましたね!
 さぁ、早速診察をいたしましょう。現在、陣痛間隔は?」
「5分間隔です(サスサス)」
「そうですか―では、内診を致しましょう。
 診察台に横になり、パンティーを脱いで、股を広げてください」
「はい…//…(ゴロン…ヌギヌギ…くぱぁ)」
「では、器具を入れて、子宮口が何cm開いているかを診ますよ。
 (ズボボボボボボボボ…)」
「いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」
「ミセス肘軟出須、ここは我慢ですよ―こんな器具が入ったくらいで
 痛がっていたら、赤ちゃんは生めませんよ(ピシャリッ)!!」
0234名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/02(日) 18:42:39.26ID:???
>>233 続き ※絵露有無:無

「はい…(ショボン)」
「えぇっと―子宮口は―7cm開いていますね。
 まだ全開大ではありません―陣痛室に入って、
 じっくりとお産に備えてください」
「自分は先生も重々ご承知の通り、経産婦なのですが、
 まだ生まれませんか?―実はまだいきみたくすらならないのですが(サスサス)。。」
「ミセス肘軟出須―率直に申し上げて、あなたのお産のスピードは、
 経産婦にしてはゆっくりです―しかし、焦ることはありません。
 55時間かかった第一子の時と比べたら、信じられないほどスピーディーです。
 いいですか?―焦りは禁物ですよ!!
 第一子出産の時にも申し上げましたが、
 出産スピードでまでナンバーワンにならなくても良いのです。
 あなたの出産スピードは、初産婦の平均的出産スピードと同じ位です。
 経産婦なのにと損した気分になるかもしれません。
 しかし、赤ちゃんはマイペースで、赤ちゃんでのスピードでしか
 動いてくれません。辛抱強く待つのです。
 あなたはもう生き霊に取り憑かれていません。
 旦那様やご友人のサポートを受けて、自分のペースで出産することに
 集中してください―決して他人と比較して焦ってはいけません。いいですね?」
「わ―分かりました―では、陣痛室に移動します(サスサス)」

〜陣痛開始から約9時間後@きのこ行きつけの産婦人科の陣痛室〜

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!いったぁぁぁぁぁぁぁい!!」
「おい、ひじき…今、陣痛3分間隔なんだけど、
 なかなかそこから進んでいなくないか?」
「jaaa…そうだね。。でも、入院した時は、5分間隔だった。
 少しずつではあるけれど、前には進んでいるよ、肉リック!!」
「(!!!)おい、見ろよ!!―時計がもう午前零時を示してる」
「本当だ!ja!!今日は、12月7日!!きのの誕生日じゃないか!!」
0237名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/02(日) 18:44:47.93ID:???
>>237なら、鼻毛と妊婦マニアの悪行が白日の下に晒され、2人は全ての試合出場停止になる!!
0238名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/02(日) 18:45:44.24ID:???
>>234 続き ※絵露有無:無

コンコン!
「は―い―(サスサス)」
「ミスターアンドミセス肘軟出須および肉リックさん、
 今入っていいですか?」
「ど―う―ぞ―(サスサス)」
ガチャッ!
「ミセス肘軟出須―お辛そうですね!!―こんなタイミングでなんですが、
 当院からバースデーケーキをお届けに上がりました。
 ハッピーバースデー!!!ミセス肘軟出須!!」
「先生―ありがとう―ございます(ウルウル)
 自分でも―自分の誕生日を―忘れていました(ポロポロ)
 ―バースデーケーキ、食べてもいいですか?」
「どうぞ、ミセス肘軟出須」
「(モグモグ…モグモグ…)Waaaaa!美味しい(ニッコリ)」
「本当は、妊婦は甘いものを食べてはいけないんですが、今日だけは特別です」
「あ―ありがとうございます―先生の優しさが身に沁みます(ポロポロ…)」
「陣痛の具合はいかがですか?ミセス肘軟出須」
「今ようやく治まりました。今、3分間隔です(サスサス)」
「陣痛が辛そうですね―ミセス肘軟出須―プールに移動しますか?
 少しは痛みが軽減されるかもしれません」
「移動したいです(即答)」
「では―プールのある部屋に移動します―しかし、まだ3分間隔ですから、
 分娩はしませんよ―今はいきみたい時でしょうが、我慢してくださいね」
「はい(サスサス)―」

〜約10分後@きのこ行きつけの産婦人科のプールのある部屋〜

「ミセス肘軟出須―水着姿もステキですね―
 お腹の膨らみもだいぶ下まで下りてきました(ニッコリ)
 では、プールに入ってみましょう―」
0239名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/02(日) 18:46:47.21ID:???
>>238 続き ※絵露有無:有(ただし、心の声のみ極微量)

「(チャプン)―イタタタタタタ…」
「やっぱり、プールに入っても陣痛の辛さは変わりませんか?ミセス肘軟出須」
「先生―さっきは―本当に―これ以上―この痛みが―続いたら―自分は
 氏ぬんじゃ―ないかと―言う位―痛かったのですが、プールに―浸かったら―
 いくぶんか―痛みが―和らぎ―ました(サスサス)」
「jaaa…きの、君の痛みが少しは和らいだみたいで良かったよ、なぁ、肉リック」
「そ―そうだね(やっべぇ、こんな時にきのこのボテ腹ビキニの水着姿に
  勃っちまった。。―妊娠中だからか意外と胸もある―って、きのこは陣痛に
  苦しんでいるというのに、俺は何を考えてるんだ!―いや!でも、俺は断じて
  妊婦マニアじゃねぇ!俺は妊娠していないきのこの水着姿でも勃っていただろう。
  だから、俺は妊婦マニアじゃねぇ!!あの寸足らずとは違う!!)」
「肉リック―肉リック!!」
「(ハッ!!)な―なんだ?―きのこ」
「お顔が怖いよ―もしかして、なかなか赤ちゃんが生まれないせいで、
 イライラさせちゃってる(小首かしげ)?―だとしたら、ごめんね。。
 肉リックは貴重な時間をたくさん使って、自分のお産に付き合ってくれてる。。
 本当になかなか赤ちゃんのお顔を見せられなくて、
 申し訳ないと思ってる(サスサス)」
「馬鹿!!申し訳ないなんて思うな!!―お前は新しい命を生み出そうとしてる!
 それだけでお前は十分偉大な存在なんだ!!―だから、俺の事なんて
 気にするな(やべぇ―俺はただお前でドスケベな事を考えていただけなのに
  きのこは―きのこは―そんな俺の事こんなに気遣ってくれるなんて)!!」
「肉リック―優しいね(ウルウル)―ありがとう(ポロポロ)」
「さぁ、ミセス肘軟出須―いったんプールから上がりますよ!」
「えっ?―も―もう(サスサス)?」
「プールにあまりに長時間浸かり過ぎると、母体への負担も高まりますからね。
 次にプールへ行く時は、本当にもう生まれる時ですよ!!
 じゃあ、陣痛室へ戻りますよ。
 子宮口が全開大になるまで、陣痛室に居ていただきますからね!」
「そ―そんなぁ(ショボーン)―」
0240名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/02(日) 18:47:50.28ID:???
>>239 続き ※絵露有無:有(ただし、心の声のみ極微量)

〜陣痛開始から約11時間後@きのこ行きつけの産婦人科の陣痛室〜

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
「Waaa!―きのがようやく破水したみたいだ(病院着のアソコ部分が濡れてる)。。
 それに―きのがとても辛そうだ。。これはお医者さんを呼ぼう。
 もう陣痛間隔が1〜2分になってきたし」
「そうだな、ひじき(ピーッ!←ナースコールボタンを押す肉)」

〜約1分後@陣痛室〜

「どうしました?ミスターアンドミセス肘軟出須」
「きのが破水した―それに、きのの陣痛間隔が約1〜2分間隔になって、
 とても苦しそうなんだ!!診察してくれないかい?」
「分かりました―では、診察室にミセス肘軟出須を運ぶのを手伝ってください」

〜約3分後@診察室〜

「では、ミセス肘軟出須、内診をしますよ(ズボボボボボボボ…)」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
「おぉっ!!―もう子宮口が全開大になっていますね!!
 ミセス肘軟出須、あなたはもう分娩態勢に入るべき時が来ました!
 プールのある先ほどの部屋に移動し、プールで水中出産しましょう!!」
「は―い―(サスサス)!!」

〜約10分後@プールのある分娩室〜

「(もうすぐ、きのこのアソコが見れる―きのこのアソコが見れる―いやいやいやっ!!
  きのこが苦しんでいる時に何を考えているんだ!!俺は!!)」
「ミスター茶ン」
「何ですか?先生」
「残念ながら、ご家族以外の方は入ることは出来ません。席を外していただけますか?」
0241名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/02(日) 18:48:31.49ID:???
>>240 続き ※絵露有無:有(ただし、心の声のみ極微量)

「(そ―そんなぁ―きのこのアソコが見られると思ったのに。。)そ―そうですか。。」
「先―生―(サスサス)」
「なんでしょう?ミセス肘軟出須」
「肉リックは―家族同然の―大親友―です。。
 一緒に―立ち合わせて―いただく―ことは―出来ませんか?」
「きのこ(ジーン…)―」
「いいえ、これは当院の規則ですから(キッパリ)」
「そ―そう―ですか―分かり―ました(サスサス)」
「では、ミスター茶ン、分娩中は部屋の外でお待ち下さい」
「は―はい(スタスタスタスタ…キー…ガチャッ←ションボリしながら部屋を出る肉)」
「では、ミセス肘軟出須―水着の下を脱いで、プールに入り、
 股を広げてください!!」
「はい…//…(ヌギヌギ…チャプン)…//…(ひじとハニエルは家族だけど、家族に大切な
 所をマジマジ見られるのも恥ずかしい…//…だけど、これはやるしかない!!)」
「見ろよ、ハニエル―ママの顔を!!
 ―さっきまで痛がってばかりいたママの顔と全然違うだろう!?」
「うん!!―ママ、戦う顔!!」
「その通りだ!!―ママはプールの中で、ファイターの顔になっている!!
 とてもお腹は痛いに違いない―でも、ママはそう感じさせない顔になった。
 ママはまるでこれから試合に臨む時のような顔をしている!!まさしくファイターの
 顔だ!ママは、これからまた偉業を成し遂げようとしているんだ!!」
「ミセス肘軟出須、陣痛の波が来ました!!力いっぱいいきんでください!!」
「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん…うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
「そうですね!!いいですよ!!!―では、呼吸を整えて!!」
「ヒッヒッフー!!―ヒッヒッフー!!―ヒッヒッフー!!」
「ママァァァァァ!!頑張れーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
「きの、ハニエルも応援しているぞーーーーー!!!!!」
「うんっ!!―うぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!―うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
「ミセス肘軟出須!!―赤ちゃんも一生懸命生まれてこようと頑張っていますよ!!」
「はいっ!!―うぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!―うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
0242名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/02(日) 18:50:25.45ID:???
>>241 続き ※絵露有無:無

〜その頃、プールのある分娩室のすぐ外の待合室では〜

「あら、肉リックさん―あなたは中に入らないのですか?」
「あぁ!!きのこ選手のお母様―俺は家族ではないので、陣痛室までは一緒にいられるん
 ですが、分娩室までは立ち会えないんです。お母様は一緒に入られないのですか?」
「もう今のあの子の家族は、ひじきさんとハニエルですから。
 私はあの子から助けを求められた時にサポートするだけです」
「そうですか―きのこ選手はハニエル君を出産しても、
 育児をしながらヒラマサ五厘で金メダルを獲るなんて、本当に偉大な選手です。
 五厘2連覇までの道のりはとても険しいものだっただろうに、結婚やら妊娠・出産やら
 怪我やら病気やらを乗り越えたきのこ選手を友人として誇りに思います」
「あの子はいつも肉リックさん―あなたの背中を追って、あなたを太陽さん太陽さんと
 呼んでリスペクトしていました。あの子が措置五厘で金メダルを獲れたのも
 ママでも五厘金メダルを獲れたのも、旦那様であるひじきさんの力が欠かせませんが、
 肉リックさん―あなたのおかげでもあります。―あの子の母としてお礼を
 言わせてください。本当にどうもありがとうございました(ペコリ)」

〜その頃、プールのある分娩室では(陣痛開始12時間後(2018年12月7日午前3時頃)

「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん―うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
「まだ赤ちゃんの頭が見えてきませんね―栄養補給にバナナでも食べますか(ヒョイ)」
「あ―ありがとうございます、先生(モグモグ…モグモグ…モグモグ…モグモグ…)」
「食べ終わりましたね?―じゃあ、いきんで!!赤ちゃんも頑張っていますよっ!!」
「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん―うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
「おっと!!凄い勢いで、赤ちゃんの頭が出てきました!!―もう少しですよ!!」
「うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!―うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
「頭は全部出ましたよ!!―後は、体の残り部分だけですよ!!―いきんで!!」
「うぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅん!!―うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
「(スポッ!)おぎゃあああああああああああああああああああああああ!!」

ー完ー
0250名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/02(日) 22:06:49.77ID:???
きのこなら
表の姿はフィギュアスケート
のスーパースター王者
正義のスーパーヒーローとして
影でも世界を救ってても驚かないぞ
0301名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/05(水) 02:11:17.75ID:???
レスリングの人のビデオは本人だろうな
悪質タックルのコーチも本人っぽい
0322名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/05(水) 23:37:45.31ID:???
プーを子供たちに配って幸せを循環させているきのこ
ウンコ食べてウンコ出してそれをまた食べてウンコを循環させているじば
0323名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/06(木) 00:38:16.54ID:???
じばはサイテーだけどチョンじゃないから
流石にヒトモドキと一緒にしてやるな
0324名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/06(木) 06:04:21.07ID:???
じばのワールドネイサン優勝当たるかもね
構成ktkr

73 名無し草 sage 2018/12/06(木) 05:24:45.36
ネイサン
SP
3A 4F 4T3T

FS
4F 4Lz 4T/3A 4T3T 3Lz3T 3F1eu3S

SPもFSもボーナスどころ全部コンボ
SPもコンボ最後にしてきたなあ
0328名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/06(木) 21:33:30.91ID:???
浅田真央オタは異常だと思うけど

もし羽生が負けてたら
あそこまではいかないだろうけど羽生ファンもあちら側の人間になってたろうな
宇野ちゃまオタは既にあちら側の人間
同情され言い訳を探し金メダルよりも負けた選手を美化する

羽生ファンが今味わってる妬みによる誹謗中傷は勝者にのみ
勝者だからこそ与えられた苦しみでもあると思う
0329名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/06(木) 21:41:10.13ID:???
丁度四年前くらいのスケカナ辺りでピンク難民のひじきのスレが荒らされてて
心配厨の羽生オタも混ざってただろうけど
羽生が今後負け続けて五輪連覇出来ずに終わったら浅田真央オタみたいになるのかってディスってたし
「浅田真央が戦ってきたもの」みたいに羽生結弦が戦ってきたものとか作るんだろとかやってたけど
そうはならなかった
羽生の強さに救われたのは羽生ファンでもある
真央オタは真央ファンを救えずに悪質化
真央さん糞ツアーとかやって教祖様扱いで狂信者となったオタを繋ぎ止めるのに必死
宇野ちゃまオタも見事にそんな真央ロードを歩みそう
0331名無しさん@また挑戦
垢版 |
2018/12/06(木) 22:01:09.58ID:???
誰でも自分が応援してる選手が負けるのは辛いもの
美化して理由をつけても1番だと思いたい
そしてその為には1番になった選手が邪魔
だから負けた選手のオタにとっては
1番になった選手サゲもセットになる
金メダリストに嫉妬する浅田真央宇野ちゃまオタ心理
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況