>>570 続き ※絵露有無:有

「肉リックと―肉リックのお珍々には―いくら感謝しても―しきれないから…//…。
 肉リックと肉リックのお珍々は、自分のお腹にかわいい赤ちゃんを宿させてくれた。
 肉リックのこと、まさかこんなに愛せるとは思わなかったけど、
 肉リックは真摯に自分に向き合い、愛してくれた。
 このフ○ラチオは―その感謝のしるし(prprprprprprprpr…)」
「なら―俺も―お前を気持ちよくしたい(Choooooooooooooo…)」
「はぁぁぁぁぁぁん―こんな妊娠で黒くなったtkbを吸ってくれるの?」
「お前が赤ん坊を産んだ後、お乳がスムーズに出てくるように、
 予め吸っといてやるんだ(Choooooooooooooooooooooo…ゴックン)」
「あぁぁぁぁぁぁぁんっ!!―こんな―黒い―tkbを―吸ってくれて―
 初乳を―飲んでくれて―ありがとう―(!!!)いったぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」
「また―陣痛が来たか?―もう止めた方がいいな。。」
「やめないで―このまま続けた方が―赤ちゃんに―早く―会えるから―続けて!!」
「お前―俺の珍子が赤ん坊の頭に―届―かないか。。俺の珍子小さいし(ショボン)。。」
「いたたたたた…お珍々が―大きければ―偉いわけじゃ―ないよ、肉リック!
 大切なのは大きさより愛!―正直お腹―結構―痛いけど―構わず―挿れて―欲しい!
 子供を―産む前に―もう一度―この大きなお腹を抱えた体で―
 肉リックと一つに―なりたいの(上目遣い)」
「このブリッコめ!―仕方のないやつだな(ズボボボボボボボボ…)」
「はぁぁぁぁぁん!!―嬉しい(ウルウル)―お腹―痛いけど、嬉しい(ウルウル)
 肉リックと―久しぶりに―繋がることが―出来た!」
「陣痛が辛いだろ?―控え目に腰を振るからな(ズコーン…ズコーン…ズコーン…)」
「あぁぁ―そんな―優しくしてくれなくていい!!もっと熱く!!―もっと激しく!!」
「い―いいのか?」
「うん―肉リックとの赤ちゃんに―早く会いたいから―もっと感じたいの!!」
「じゃあ、行くぞっ(ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!ズコン!)」
「あぁぁぁぁぁぁぁ…肉リーーーーーーーーーーーーック!!!」
「きのこーーーーーーーーーーーーーーー!!!!……………ウッ(ドピュッ!)」

ー完(都合により、次回の投下予定日はクリスマスイヴになる見込み。。)ー