>>742 続き ※絵露有無:無

「きの、暗痴どもの言うことなんて気にする必要はない!
 君は五厘で66年ぶりの2連覇を成し遂げたんだ!
 しかも、君は五厘の1季前の世界チャンピオンにもなっている!実績は十分過ぎる程だ!
 IOCやISUも君に出て欲しいと心から願っている。
 雑音なんて気にしなくていいんだ!
 ―君は妊娠しようが出産しようが割度代表にふさわしい!
 むしろ、今回の全ぬほんのPCS爆上げ&ごり押しで、4年もブランクがあるのに、
 gdgd演技で割度代表に無理やりねじ込まれようとしている鼻毛みたいな奴もいる!
 ヤツこそ、何の実績もミニマムも持っていないのに
 割度代表に選ばれようとしているのだから、特例様だ!
 メディアや輔連によるヤツのごり押しのおかげで、それまで君の叩き棒として
 散々利用されてきた妊婦マニアはまるで空気だ!!」
「そうなんだね―自分は気平理科ちゃんやさかもっちゃんやSっとんの演技と
 ロツアナショナルしか観ていなかったから、知らなかったけど」
「きの、君は相変わらず高難度のトータルパッケージにしか興味がないんだね、jajaja!
 ―子供達の話に戻そう―ハニエルに今度サンタのことを教えてあげなくてはならないね」
「それがね―うちの母がハニエルにサンタさんのこと、
 説明してくれたの―おかげで今夜のハニエルとの親子の会話では
 サンタさんのお話で盛り上がったんだよ(ニッコリ)」
「なんてこった!―僕が家を空けている間に、ハニエルはどんどん
 色々なことを学んでいる―僕がヌペインから帰国したら、
 彼は言葉を流暢に話せるようになっているかもしれない」
「早く帰ってこないと、浦島太郎状態かもよ!!―ひじが恋しい(ウルウル)
 ―思わず、うちの居間にあるヌペインの国旗を見てしまう―今度帰ってくるのはいつ?」
「来年の1月2日さ―それまで待っていておくれ、きの」
「ひじ、ひじが帰ってくる来年の1月2日をとても楽しみに待ってる。ショーの成功を
 祈ってるよ―宇宙で一番愛してる(チューー!←画面越しのひじきにキスをするきのこ)」
「僕こそ、加灘に帰れる日を楽しみにしてる―宇宙一愛してるよ、きの(チューーー!)」

ー完ー