>>248 続き ※絵露有無:有(ただし、会話のみ極微量)

〜約10分後@豚吐露栗家ッ戸倶楽部 in 豚吐露〜

スイッ…スイッ…スイッ…スイッ…シュシュシュシュッ…ダーン!
「Bravo!ひじ!!―素晴らしい4Sだね(パチパチパチパチ…)」
「jajaja!きの―見ていてくれたんだね(照)」
「本当は自分の練習に集中しようと思っていたんだけど、
 どうしてもひじの練習を見てしまう…//…
 ひじのこと好きになったきっかけになったジャンプだから…//…」
「きの、君の4Sも僕に負けず劣らず素晴らしい―
 君の4Sは僕がジャッジだったら、5点つけるな!!」
「ひじ、自分の4Sはまだまだだよ。
 誰が見ても5だろっていうのを跳ばないとね!!」
「(小声で)きの、僕が君に中田氏したせいで、
 君は今、産後直後だけれど、ジャンプがどこまで戻せているのか、
 君も僕に見せてくれないかい?」
「うん…//…改めてマジマジと見られると恥ずかしいけれど、
 ひじに素晴らしいものを見せられるように頑張るから見てて☆」
スーーーーーイ…スイッ…スイッ…スイッ…シュシュシュシュッ…ダーン…
スーーーーーイ!!
「Bravo!!―きの、君は本当に産後1ヶ月の経産婦なのかい?
 信じられないよ!!―産後1ヶ月でこのクオリティの4Sが跳べるなんて!
 僕も負けていられないなぁ!!よしっ!!行くぞっ!!
スイッ…スイッ…スイッ…スイッ…
シュシュシュシュッ…ダーン!…シュシュシュッ…ダーン!
「Waaaaa!―ひじの4S-3Tもステキ(パチパチパチパチ…)
 昔からひじのジャンプは助走が少なかったよね(ポワーン)
 湯ー露に初登場した時のひじの動画を見て、そう思ったよ…//…」
「jajaja!自分で言うのもなんだけど、僕がまだ可愛かった頃の話だね」
「ひじは今でも可愛いけどね☆―さぁ、自分もひじに負けてられないぞっと!」
「jajaja!―武頼案も取れ石ーも加灘ナショナルでいないけど、頑張らないとね!」