X

ひじきのとなかまたち

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/15(日) 18:26:33.15ID:???
ひじきときのこに萌えつつ
燃料がない時には周辺の人々で適当に萌えるスレ
時々小説神の降臨もあるお

※禁止グロ禁止 浅田真央チョンオタ立ち入り禁止 真央チョンsage、安藤sage、ヤオハビヤオーサー栗sageおっけー

前スレ
ひじきのとなかまたち
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/myanmar/1564918911/
0240名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/29(日) 11:28:48.09ID:???
チケット当たったら
ブーイングが聞こえないほどの声援で吹く飛ばす きのこの耳には届かないようにする 行儀の悪い奴いたら嗜める 数からいったらきのこファンが多いだろう 海外のファンは思いっきり応援するからいたら心強い
0250名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/29(日) 17:51:52.84ID:???
↓ママネタです
嫌いな方、興味ない方はヌルーいただくか
NGワードを「絵露有無」
に設定の上、あぼーん願います

※ このネタはフィクションであり、
  実在する人物、団体等とは一切関係ありません(最初から)
※ このネタは絵露有無にかかわらずR80指定です
(ただし、以下全ての条件を満たす方は除く)
・ 「我こそはド変態である」と言う成人かつ聖人の方
⇒読んじゃったらあなたも お 仲 間 !
・ 生粋のヌケオタの方
・ 内面・外見ともに美しい世界一の異次元ヌケーターをこよなく愛する方
・ できれば↑の人の夫も深く愛している方
※ 今更ですが、このネタはあくまでネタなので
   良いママは絶対マネなさらぬようお気をつけください!
0251名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/29(日) 17:52:48.40ID:???
>>140 続き ※絵露有無:有(ただし、会話のみ極微量)

〜2019年9月29日@ひじきの邸 in 豚吐露〜

「きの、聞いたかい?―U○M兄弟のうち、
 兄の鼻毛のまさかのアイスダンス転向のニュースにより、
 妊婦マニアの女性蔑視発言を初めとする数々の“お○チャンネル”での失言が
 完全に空気になってしまったよ、jajajajaja!」
「Sーまの女性蔑視発言?―なぁに?それ(小首かしげ)」
「あれっ?―きのはネットをよく見ているから知っていると思っていたよ。
 妊婦マニア―アイツはだいぶ拗らせているよ…」
「拗らせているって何を(小首かしげ)?」
「何をって―拗らせるって言ったらdtをだよ。。」
「男の人って―ずっとdtでいたら、色々と拗らせるの(小首かしげ)?」
「そりゃあそうだよ―でも―きの、君はメスだし、モテたいとも
 思っていなかったのにモテてしまったタイプだろうから、
 一生、喪男の妊婦マニアと分かり合うことは出来ないだろうね。。
 君は彼を切って正解だったと思うよ」
「待って!―彼とはしばらく会いたくないとは言ったけど(2019年8月31日投下分)、
 彼と縁を切るなんて一言も言っていないよ(慌)!」
「あんな有害無益なヤツとはとっとと縁を切ってしまえば良い!!
 動物も子供も嫌いで女性のこともバカ呼ばわりしていたようなヤツだからね!」

〜その頃、妊マニ邸近くの公園 in 名古屋では〜

「へぇぇぇぇぇっくしゅっ!!」
「オイ妊婦マニア、大丈夫かよ?―風邪か?」
「痔罵苦さんが優しい…//…(ポッ)
 ―どこかで誰かがぼくのことを噂しているのかな(キョトン)?」
「オイ!勘違いするなよ変態野郎!!
 俺がこの世で一番好きなのは、あくまできのこだから!」
「ぼくだってそうですよ!!―世界で一番愛しているのは、きのちゃんです…//…」
「よく言うよ―『メスって本当にバカ!』とかいうメス蔑視発言をしていたくせに!
 きのこもメスなんですけど(怒)!!」
0252名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/29(日) 17:53:40.73ID:???
>>251 続き ※絵露有無:有(ただし、会話のみ極微量)

「きのちゃんはメスだし妊娠力も凄いけど、髪がショートカットで、
 運動神経が男子のトップアヌリート並みに良くて、
 見た目が中性的だからバカじゃないです!!
 ぼくは人を思いやれない人はバカだと思っていますけど、
 きのちゃんは他人のことを思いやれる優しい人ですから!
 だから、ぼくはきのちゃんのことをバカだと思わないし、大好きです!」
「そうだな―地震や災害に見舞われたヤツらに躊躇なくあれだけの金額を
 ポンッと寄付できるきのこはとても思いやりに溢れた優しいメスだよな」
「被災者のことなんてこの際、どうでもいいんです!
 きのちゃんはぼくに対して優しくしてさえくれていればそれでいいんですっ!」
「―(絶句)―お前って前から思っていたけど、
 やっぱりとんでもないクズ野郎だなぁ(呆)」
「“クズ野郎”は褒め言葉だと思っています(ドヤッ!)!」
「―(絶句)―やっぱりお前は、“クズ野郎”だ!」
「5ちゃんを荒らしまくっている痔罵苦さんには負けますっ!!」
「うるせー!!―俺は嵐だが、少なくともきのこには尊敬の念を抱いている!
 そして、感謝もしている!!
 ―しかし、妊婦マニア、お前にはきのこに対するそれが見えない!
 きのこがお前に英語の通訳をしてやったり、お前の着衣の乱れを直してやったり、
 記者会見で使うイヤホンの使い方を教えてやったり、
 EXとかで英語が分からなくて孤立しているお前を仲間に入れてやったりしても
 感謝の言葉一つもないもんな!」
「きのちゃんは、ぼくの中では本当のお母さんなんです(ニヤニヤ)。
 ぼくのお母さんがあんな鬼婆の毒親のハズがない!
 ぼくの本当のお母さんは、きのちゃんなんです!
 だから、きのちゃんはぼくのために全力で尽くしてそれが当然なんです!」
「きのこはお前にとって刷りネタであり、母親でもあるのか。。
 お前、だいぶ拗らせているな。。
 本物の母親から本当の愛情を受け取っていない証拠だな。。」
「ぼくはきのちゃんから本物の愛情を受け取っているので大丈夫です」
0253名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/29(日) 17:54:53.28ID:???
>>252 続き ※絵露有無:有(ただし、会話のみ極微量)

「本物の愛情?」
「きのちゃんはぼくのことを愛しているから、
 ぼくのことをアレやコレやと構ってくれるんです!」
「でも、そのきのこにも“しばらく顔を見たくない”と
 言われてしまったんだろう…??」
「きのちゃんはバカではないけど、所詮メスだから…。
 ぼくの大嫌いなぼくと近い世代のメスだから…
だからぼくにそんな愚かなことを言う」
「お前、あの“お○チャンネル”でメスのことを散々こき下ろし、
 『メスはこの一つ一つの行動に男を釣るための策略を持って
  行動してんだろうなーとか思う』とかのたまっていたが、
 きのこはそんじょそこらの腹黒微ッ痴とは違って、
 とてもピュアで純粋だから、そんなメス豚どもとは一線を画すだろう!」
「きのちゃんだって所詮は他のメスと一緒ですよ。。
 きのちゃんは男―つまり、ひじきさんを釣るための策略を持って行動したんです!!
 ひじきさんを釣るためにわざわざ豚吐露くんだりまで行って、
 ひじきさんに策略を持って近づき、
 ひじきさんを手に入れるために、ひじきさんに媚びへつらい、かわい子ブリッコをして、
 ひじきさんに気に入られることに成功し、性交し、妊娠し、出産した!
 どうです?―きのちゃんだって所詮はぼくの気に入らないメスカテゴリに入るんです!」
「それはモテない男の僻みだろう?妊婦マニア…。。
 お前は『モテるヤツは大体性格が悪い』と言っていたな。。
 俺もヤオヒジは気に入らないが、
 正直言って、お前よりヤオヒジの方が背は15cm以上高いし、池面だが、
 ヤオヒジのことをルックスが良いだけで性格が悪い男とは思わない。
 ヤツはお前と違い、メスに対して変なマイナス感情も抱いていないし、
 きのこが人気者になったからと言ってきのこを利用したりもしない。
 テレビ等の公のメディアではきのこ暗痴に苦言を呈してきのこを守ったりもする。
 そう言った色々なところが、ヤオヒジがきのこからの信頼を勝ち得ているところで、
 きのこを惚れさせたところなんじゃないのか?
 一方、お前はメスに対して一方的に不平不満を言ってばかりだ。
 きのこのことが本当に好きなら、きのこのために何かしてあげようと思ったか?
 きのこからしてもらってばっかりなんじゃないのか?」
0254名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/29(日) 17:55:41.30ID:???
>>253 続き ※絵露有無:無

「ぐぬぬ…きのちゃんは…きのちゃんは…ぼくの…お母さんだから…
 ぼくに…無償の愛を…注ぐのは…当然なんだ!
 ぼくは…きのちゃんの…息子だから…
 きのちゃんからの…母性愛を…ただ…享受するだけで…いいんだ!」
「おいおい、お前、親孝行をしようという気はゼロか?
 俺も引きこもりニートで親にすげぇ迷惑をかけているけど、
 そんな俺でもさすがにいつかは親孝行しようと考えてはいるぜ…
 そもそも、どういうきっかけでお前は、きのこに自分の実の母親に
 なってもらおうと考えるようになったんだ?」
「それは、ぼくが2歳くらいの幼児で、
 その母親がきのちゃんだったという設定の夢を見たからです」
「どんなシチュエーションの夢だ?」
「ぼくは、トイレトレーニング中の幼児で、
 きのちゃんはぼくのトイレトレーニングに苦労するお母さんと言う設定の夢です」
「お前のトイレトレーニングか…実の母ちゃんも大変だっただろうな。。」
「それは分かりませんが―ぼくが見た夢の内容は―」

〜妊マニの夢の世界@妊マニ邸のリビング〜

「お母たん!!」
「なぁに?Sーま(小首かしげ)」
「おちっこ!」
「おしっこしたいの(ウルウル…)?
 Sーま、初めて自分から『おしっこしたい』って
 お母さんに教えてくれたね(ウルウル…)!
 お母さん、とっても嬉しいよ(ギューーー!)!」
「お母たん、おちっこ!!」
「そうだったね、ごめんごめん(慌)!!
 じゃあ、お母さんと一緒におトイレに行きましょうね(ニッコリ)」
0255名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/29(日) 17:56:28.70ID:???
>> 続き ※絵露有無:無

〜1分後…妊マニの夢の世界@妊マニ邸のトイレ〜

「じゃあ、おトイレの台の上にたっちして、Sーま(ニッコリ)」
「うん(たっち…)」
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
「(???)あれっ(小首かしげ)?―Sーま、おしっこは(小首かしげ)?」
「―(約10秒の沈黙の末)―出ない。。」
「そんなはずないでしょう!?―さっき、お母さんに教えてくれたよね?
 ちゃんと、『おちっこ』って!!―それなのに出ないってどういうこと(怒)?」
「お母たん、怖い…」
「だって、さっきはおしっこしたいって言っていたのに、
 いざトイレに来てみたら、出ないとか言うからでしょう(怒)!!
 お母さんをからかっているの??―お母さん、忙しいんだけど(怒)!!」
「お母たん、怒らないで…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
「(アタフタ…)別にね―お母さんも怒りたくて怒っているんじゃないの。。
 お母さんもSーまがイイ子だったら、いつでも優しいお母さんでいたいの。。
 ―アレかな?―おトイレに来た途端、緊張して出なくなっちゃったのかな???」
「うん…」
「そう―どうかな?―もう1回チャレンジしてみない??
 おしっこを出そうとしてみて???」
「うん。。」
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
「出ない…(きのちゃんが)」
「おかしいな―せっかく『おちっこ』の一言が言えたのに。。
 Sーま、あなたはやれば出来る子のはずだよ―お母さん、信じてる。
 だから、もう一度、おしっこを出そうとしてみて」
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
「出ない…(きのちゃんはさっき一瞬怖かったけど、やっぱり優しいな。
  怒った時だって、ぼくのためを思って怒ってくれているのが分かる。
  おしっこが出なくても、ぼくの気持ちに優しく寄り添ってくれる。
  あのずんこママとはエライ違いだ。
  やっぱり、ぼくの真のお母さんはきのちゃんしかいない!)…」
0256名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/29(日) 17:57:33.79ID:???
>>255 続き ※絵露有無:無

「そっか…(´・ω・`)」
「………(きのちゃんの落ち込んだ顔―きのちゃんの困った顔もかわいいなぁ。
  もうちょっとこのかわいい顔を見ていたいけど、
  これ以上おしっこしなかったら、きのちゃん本気で怒りそうだ。。
  でも、おしっこは出ない…どうしたものか。。)」
「そうだっ(パァッ!)―“おまる”だったらおしっこ出るかもしれない!!
 今、おまるを持ってくるから、ちょっと待っていてね、Sーま(ニッコリ)」
スタスタスタスタ…

〜更に約1分後…妊マニの夢の世界@妊マニ邸のトイレ〜

「Sーま、いったん台から降りてそこをどいてくれる?」
「うん(ポン…よちよちよち…)」
「(ポン!)よしっ!!おまるを便座にくっつけたよ!!
 これにお座りしておしっこしてみて、Sーま(ニッコニコ)!!」
「(きのちゃんの物凄い期待に満ちた顔。
  これでおしっこがまた出なかったら、
  きのちゃんはとってもがっかりするだろうなぁ。
  おしっこが出て満面の笑顔のきのちゃんは最高にかわいいだろうけど、
  息子のおしっこが出なくて困った顔のきのちゃんもとってもかわいいだろうな)」
ジョジョビジョバァァァァァ…ジョジョビジョバァァァァァァァ…
「お母さん、おちっこ出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「本当だね!!―おまるにはおしっこ出来たね、Sーま(ギューーーーー)!!
 Sーま、おまるなしでおしっこ出来るのが一番いいけど、
 しばらくはおまるでおしっこしてみようね☆
 そして、おまるでのおしっこが完全に定着したら、
 今度はおまるなしでもおしっこできるようになろうね(ギューーーーー!)」
「うん(きのちゃんがぼくのことを思いっきり抱きしめてくれている!
  こんなキレイなお母さんに抱きしめられているぼくは世界一幸せな子供♪
  やっぱり、満面の笑みのきのちゃんは極上のかわいさだなぁ。
  ぼくがおまるでおしっこしただけで、こんなに喜ぶなんて!これがずんこママ
  だったら『何で小便の一つも出来ねぇんだよっ!このクソガキ!』って
  怒鳴られて、蹴飛ばされている所だったなぁ(ゾゾ〜ッ…)」
0258名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/29(日) 17:59:22.59ID:???
>>258なら、長島新会長は早々に辞職して、スピスケの清水が新会長に就任し、
試合の採点にAIが導入されるようになる!!
0260名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/29(日) 18:00:48.03ID:???
>>256 続き ※絵露有無:無

〜現実世界に戻り@妊マニ邸近くの公園 in 名古屋〜

「…と言う夢だったんですよ、痔罵苦さん」
「それでお前、そんな夢見てお漏らしはしなかったのかよ?」
「…しちゃいました…//…しかもお酒も呑んでいないのに…//…」
「台ちゃんよりひでぇじゃねぇかよ(呆)!!!」
「でも、夢の中でぼくはきのちゃんにギューッと抱きしめられたので、結果オーライです!」

〜その頃、ひじきの邸 in 豚吐露では〜

「(!!!)ハ…ハニエルッ(サー…)!!」
「(ギックゥゥゥゥゥ…!)マ…ママ、な…なぁに(上目遣い)?」
「このお布団のこの模様はなぁに(小首かしげ)?」
「ち―地図だよ…ママ。。」
「ふ〜ん…この地図が元から描いてあったと(小首かしげ)?」
「ご…ごめんなさい…ママ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」
「う〜ん…これは昨日夜おねんねする前に、ジュースを沢山飲んじゃったからかも。。」
「ジューシュ…おいちかった。。」
「でも、もっと少なめにしておくべきだったね。。
 あなたにジュースを与えてしまったママにも責任がある。。ごめんなさい(ペコリ)」
「jajaja!―きの、君はなんて謙虚な母親なんだ!!自分の至らない点を
 省みることもせずイライラして感情的に子供に当り散らす母親も多いのに!!
 君は母親業をとても頑張っているよ、きの!!思い通りにならないことも多くて
 大変だろうけど、いつも反省をして育児に改善を重ねる君にますます惚れた!!
 妊婦マニアみたいに実の母親に蹴られながら育つ不運な子供もいる。
 ハニエル、君がやらかしても、君を頭ごなしに怒鳴ったりせずに
 次に生かそうとするこんなママをどう思うかい?」
「ハニエル、ママの子供で良かった―と思う…//…(モジモジ)」
「あ―ありがとう…//…ハニエル、今度はお互い気をつけようね(ギューーー!)」
「うん、ママ―ごめんなさい(ギューーー!)」
「きのは宇宙一素晴らしい母親で宇宙一素晴らしいワイフだ―愛してるよ(チューー!)」
「ひじ、それはこちらの台詞だよ―宇宙一愛してる(チューーー!)」

―完―
0271名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/09/30(月) 11:58:24.99ID:???
>>267
すると、突然背後から羽交い締めにされ、衣服の上から股間を揉みしだかれた。

「へへ、兄ちゃん、勃起してるな」
振り返ると、肉体労働者のようにゴツい身体の親父がニヤニヤと笑っている。

「これは、違っ…」と抗議する間もなく、
無理矢理顔を押さえつけられ、強引に唇を奪われた。
タバコ臭い親父の舌がねっとりと絡みつき、理性が飛んでしまいそうになる。
0289名無しさん@また挑戦
垢版 |
2019/10/01(火) 12:13:39.18ID:???
>>284
浅田真央だけメダルとったみたいな構図で撮影してるんだね
閉会式の全員メダルキャンペーンの装飾だけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況