228 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2012/04/15(日) 21:57:34.54 ID:i9MS4iIs0
ついさっき彼女から友人Aが亡くなったと連絡を受けた・・・・先週、友人Bがなくなったばかり・・・・
精神的にまいった俺を電話で察して、心配した彼女が今から俺のアパートにくることになった・・・・
彼女との電話を終えると俺はショックのあまり、めまいで後頭部を壁にぶつけてそのまま床に座り込んだ
最も仲が良かった友人を2人同時に亡くしたんだ・・・・良く3人であっちこっち行ったよ・・・・

友人Bからの最後のメールを見た・・・・昨日の夜・・・まさかこれが最期になろうとは・・・・
だがこのメール、よく意味がわからない・・・・・
「写真の手に気をつけろ」
なんなんだろと涙を流しながら考えた・・・・・暫くして呼鈴がなった。

「私だけど、大丈夫?」
彼女だ・・・・立ち上がる気力もなく、俺が「開いてるよ」と言うと彼女が部屋に入ってきた
呆然としたままの俺を、彼女は後ろからギュッと抱きしめてくれた・・・・
彼女の右手に1枚の写真が握られていた・・・・俺がなにか訪ねると彼女が震える声で言った。
「この写真に変な手が見える・・・・」
まさか、友人Bの言ってた写真か!彼女に見せられた写真を見ると2週間前、彼女と俺、友人A、Bで撮った写真だ
じっくり見たが、特に心霊的な物は写っていない・・・・必死で探したが何も無い・・・・

だが、俺は真相を知ってしまった・・・・そして俺は天井を見上げた・・・・くそ、これのことだったのか・・・・
案の定、部屋のインターホンがなった・・・・俺は彼女に叫んだ
「ここから逃げろ!写真の手に気をつけろ!」
彼女の気配が消えるのを確認すると俺は覚悟を決めた・・・・そして、俺は死んだ・・・・