はいNGね
>どこにいらつく 理由があるのか分からない。
この時の織田ちゃんがどういう状況に遭ったのか読者目線ならわかるわけだけど、そのうえでこんなこと言えちゃう奴に何を言っても無駄だわな
おまけに個人の感想とか関係ない実際の描写すら主観で否定する奴をどう説得しろというのか
>穿く理由はなんでしょう
って馬鹿なん?言ってるじゃん……織田ちゃんが自分で言ってるじゃん
制服を着ていないんだから解き放たれてるんでしょというのは完全にお前の「主観」、まずそこの認識改めよう。聞く耳も読む目も持たないだろうけど
中学生のときは珍しかったミニスカ穿いてるのも、織田ちゃんが現在どういう状況にあるのかを考えたらわかるだろ。まさにミニスカを穿く理由そのものな事態に遭ってんじゃん
本当によく考えろよ阿保すぎて吐き気がする
お前にとっては制服を着ていなければ解き放たれたことになる短いスカートを穿く意味もない
でもお前は織田ちゃんじゃないんだよ?自覚あるかな?
織田ちゃん自身は私服もミニスカートにするし、制服とできる限り離れた格好をすることは制服という枷から抜け出したいという想いに対してなんの矛盾も無いよね
お前がどれだけ主観でぼくのどくしょかんそうぶんを語ろうと、「実際の描写」は覆らない
ほんと時間を浪費させられたわ