『秋の牢獄』
今日も十一月七日だよ!?どうする?昨日初体験だったのに復活しちゃってるよ。
私と隆一は初めてを何度でもプレイできる愉悦に身を委ね、やがてこの世界から出る意志を亡くした。

『神気没落』
この家は時空を超えて呼び寄せる…、変態、殺人鬼、換金趣味に強姦野郎に…。
全国各地を一定のダイヤグラムで巡り、出会ったキチガイを家内に放り込んでくる家の話。

『幻は夜に成長する』
監禁だいすきのリオ、白クマのぬいぐるみと会話できるらしいけど「BBAが死ぬよ!」「やったね!たえちゃん!(違」

『夜市』
裕司はいつも「セッ○ス!」。いもしない弟に目覚めてからショタが大のお気に入り。未就学男児の購入代に売り払われそうになった、いずみ。
いや、あたしも裕司のスペア頭探してたんだけど。唐突に自信に刀のスジを見いだすいずみ、命のやり取りにも躊躇いなんてない。
やがていずみは、暴力で夜市を支配するバイオレンスサスペンスアクション。

『風の古道』
道路に閉じこめられて逃げられなくなっちゃったよ〜
殺人鬼と愚鈍と子供(+死体1)が繰り広げるドタバタで迷惑きわまりない路上ミュージカル