>>47
ヒロシはいわゆるファッションキチガイだと俺は思ってる
ファンからの手紙読んでません、捨ててます
サイン会は労力のわりに得れるものが少なすぎるから非効率って事でやらない、と
そういう事言えば普通は嫌われるってのを分かったうえであえて言ってると俺は思うし
そういう事言って周りからどうかしてるよあの人と非難されてむしろ喜んじゃう人だと俺は思ってる

本当にヒロシは筋金入りの 異端な俺かっけええええええw だと思うんだよ俺は
それに他人に媚びる奴はダサい、自分が思うがままに生きてる奴はカッコいい!っていう強い信念を彼は持ってる(しつこいようだがあくまでも俺の個人的意見だ)
その解釈が正しいとするならば、彼自身は 強い信念を持つ事は間違ってる、臨機応変に変わっていかないといけないとエッセイで
書いていたがその発言はヒロシにそのまま返ってくる意見というかブーメラン(スカイクロラかよ)というか...
要するに彼は永遠の中二病なんだと俺は思う

あーていうか今だから白状するかスイトちゃんとか言ってスレ荒らしてたの俺だ
現実に居場所がなかったし ああいうキチガイな俺かっけええwって思ってた
そういう俺だからこそヒロシの心理はこういう心理なんじゃないのかなって思うのかもしれん
ワッチョイ変わったのは単に俺の携帯の事情が変わったからだ(詳しい事は俺もよく分からん)
勘のいい人なら薄々気づいていただろうけど...
スレの皆さん迷惑かけて本当にすまなかった
俺が基地外で馬鹿であってもスカイクロラシリーズが傑作って事実に変わりはないし草薙水素は素晴らしいキャラクターだ だからどうかスカイクロラの事は嫌いにならないでくれ