コロナのせいで暇なのでちょっとセクシーなクイズ出します。

問題 後半パートの撮影者とその方法を述べよ

俺は、自宅で自分のカメラで撮影したあるビデオの編集をしていた。
内容は、弱みを握って脅迫し空き教室に呼び出した6人の同級生(仮にAからFと呼ぶ)との7Pだ。

前半パート

6人は俺の指示通り、制服を脱がせて下着姿になると、仰向けになった俺はAとディープキスをしながら両手で尻を揉みしだいた。
BとCには片方ずつ乳首を舐めさせ、DとEには玉と竿をお口でご奉仕。
実は本命のFにはカメラを持たせて、このとち狂った空間を様々な角度から撮影させた。
そして2つのプルプルの唇の谷間で暴発。
Fにカメラを置かせて唾液で汚れたソレをお口で綺麗に掃除させた。

後半パート

その後、教卓に両手を付いたFのショーツをずらして後ろから純潔を奪った。
Fの破瓜の痛みを和らげるために、AにはFと舌を絡めながら両手で胸を愛撫させた。
首に両腕を絡みつけたBは俺と舌を絡め、CとDは左右の肩にそれぞれしがみつきながら乳首を、Eには左右の親指で尻穴を押し拡げさせてから舐めさせた。
あらゆる部位から訪れる快感にたまらず俺はFの体内に大量の子種を注入した。

さて、ここまで読んで皆気付いただろうか?
後半パートの記録係を指名していなかった事に。
でも、記録は俺のカメラにちゃんと残っている。
もちろん録画ボタンを押したまま放置なんかしてないぜ。
ちゃんと全員分の恍惚の表情をバッチリ録画しているからな。