嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々を組織的に行うことを集団ストーカーと言います。
創価学会(新宿区信濃町)は700万人もいる大組織です。日本一人数が多い郵政グループですらせいぜい二〇数万人です。
創価学会は幹部の一人が法律違反など不祥事を起こすと幹部たち全員で隠ぺいしようという隠ぺい体質があります。
そのためには一般の創価学会員(何百万人もいます)に対して嘘をつき騙すということすら平気で行います。
創価学会員は何百万人もいるのでそれだけで世論となり得ます。
ご存知の通り公明党足立区議会議員の後輩(創価学会幹部)が十数年以上に渡り給料の不正受給や郵便法違反等々を犯しました。
創価学会本部(竹内一彦全国総合青年部長)は足立区の創価学会員(何十万人もいます)に対して嘘をつき騙すために足立創価学会幹部たち全員に
法律違反はなかったと一般の創価学会員に嘘をつくことを命令しました(笑い)。
大誠実の人生を生きよ!という池田大作名誉会長の指導も虚しく創価学会本部幹部は平気で身内であるはずの創価学会員すら騙しデマを流すということをします。
法律違反は絶対にしてはならない!という池田会長の指導もありますがそんなことは関係無いようです(笑)
腐りきった創価学会本部(竹内一彦全国総合青年部長)は日本国民全員から非難されることは必定でしょう。