>>911

複数の人間から色々聞いてるけど何が起きても全く対応しないらしいよ別府局郵便部の三浦課長がね
痴漢やセクハラやモラハラは仕事と無関係なので気にしない様にと言ってそれでもまだ色々言うと問題のある人物として評価に反映して黙らせるんだと

いっぺん原田洋史が痴漢した女性の期間雇用とモメてんの見たことあるけど、女性から組合に訴えるぞと言われて、何と言ったと思う?

「訴えてもムダだよ〜ん!!この女バカ!!バカ!!バカ!!皆んなもそう思うだろ?なあ、この女バカだよね〜こいつバカ!!ギャハハハハハ!!!」って指差して狂ったように笑ってた

そんで別の日から塩澤課長代理と二人掛かりで壮絶で陰湿で凄惨な報復の嫌がらせして辞めさせてたよ
顔にお客様のとこに運ぶ荷物を箱が潰れるほど勢いよくぶつけたり拳で頭を殴ったり脇腹を思いっきり蹴る暴力まで振るわれてた 女の人なのに顔と頭にケガして血が出てたよ鼻血も出してた

あ、そういう事かと思った それでこいつバカ!ギャハハってふんぞり返って言えたんだよね

ま、人ごとだけど 自分は仕事失いたくないからお菓子配ってごますりして何されてもチクらず大人しくしてるよ

差別って言うけど上で泥棒猫って書かれてる羽田野って人はお育ちが良くなくてゆすりたかり、恐喝、嫌がらせやるからケダモノ呼ばわりされても仕方ないような もちろんこれも三浦課長が黙認してるというか公認してる

しかし中央の落ちこぼれの塩澤、東の落ちこぼれの原田 グルで女に嫌がらせ男のくせによーやるわ中央でそんな事したらどうなるの?東でも
しがないサラリーマンがこんな事5ちゃんに書かれたら社会的に完全にアウトだと思うけど
何をやっても泣き寝入りしてくれると信じ込んで安心してるんだろうね 何か麻痺してる やった事は返るし当然世間にバレるのにねそれが犯罪ならなおさら世間に公表される
まともな部長か課長来て粛正してくれると働き易いんだけどな あんま書くと身バレするんで自分はこれ最初で最後 ワラ

追伸
俺は陥れられた!とか言えるのは、悪い事してない人間だけだと思う