>>320
>なぬ!!てことは、「大麻合法化が影響してない」と否定していないのだな。

何が「なぬ!」だ(笑)
今、初めて聞きましたーみたいな反応して論点ズレてることおかまいなしに「認めたさせたぞー!」っていつものオナニーか?
今まで何十回、何百回同じこと言われてんだよ。供給増加と需要増加をすり替えんなキチガイ。
その需要を伸ばした原因はオピオイドの過剰処方だ。また無限ループで逃げたな無能かよ。

>日本では覚醒剤の供給が上がっても乱用者は増えていないから、大麻合法化によって覚醒剤の供給が上がっても大丈夫と言いたいの? なら覚醒剤密輸を取り締まって押収する必要なんてないやん。

知能障害全開だな、、、
どんな話のそらし方だよ(笑)
密輸取り締まるのは当たり前だろうが(笑)

>’今増えていない’は、’ずっと増えない’ってわけじゃないのだよ。

「日本ではハードドラッグは増えてないから成功だ!」って無限ループしてたおまえ自ら、否定したんだな(笑)
毎度、恒例のダブスタ

>>323
>それに摘発数だけ見てどうするの?

ゼロ・トレランス式で取り締まっても
潜在下するだけだってことが論点だって言ってんだろ。論点そらしの無限ループしか出来ない雑魚が。

>二〇一六年の摘発数は二割減っとるがな。

「危険ドラッグはほぼ壊滅したんだ!危険ドラッグはゼロ・トレランス式で成功したんだ!」って無限ループしてたのはおまえだろ(笑)

警視庁が未だ8割近い高水準で高止まり、蔓延してるって言ってるのを「ほぼ壊滅して成功」って無限ループはどうしたよ?負け認めたら死んじゃう病発症か