>>585
>口の悪い解禁派に対して、それなりの対応をして楽しんでいることは確かだからなぁー。
>これを自己愛性と言われたらそうかもね。

そのようだ。というか思い込みの激しい池沼+お調子者の俺の視点からすると
ワニさんは異様にマゾヒズムが強くて、眩暈がするっていうかなんだかなぁって気分になる…

あとワニさんからすると、40のおばさんには絶対に同情はしてはいけないのか…?
最近の俺からするとそのあたりは同意はしづらいというかいたしかねるのだが
(俺が馬鹿だからか、その部分に同意できない代わりに反論する言葉が思いつかない)

>>583の発言はかつての俺が空行さんを敵にまわした時の見解とほぼ同じだな…

>>590

>とにかく自分は悪くない、問題が起きたのは他人のせい、理解してくれない人が悪い、
>自分は被害者である、といった言い訳を使い、責任逃れをします。

いや、ワニさんは理解してくれない人が悪いとは思っていても自分が被害者とは考えていないと思う。
「これだけたたかれているのに切れない自分がかっこいい」という優越感ならあるようだが…

…なんというかな?出てくるなりユニコーンに手足をブチブチちぎられてボロボロに敗北しているのに
音楽や演出やでかさのせいで、まるで相手を苦戦させているように見えるネオジオングにそっくりなんだよな。。
なんで満足してるんだこいつはー、みたいな。

…正直、「嫌じゃボケスレ」を立てようか迷ってるのだが後1日待ってみようと思う。
本意ではないのだが、抗議がなければ立てるつもり。