>>181
>解禁派の可能性があるようだ

可能性?

>>149
>もともと「史実と科学的根拠」は解禁派である空行さんや銀さんの発言なので

君が一方的に俺に銀さんとかあだ名つけといて
ここにきて自分の判断が間違ったからって可能性、なんて言葉でごまかさないでよ
俺は最初っから今でも解禁派だけど?

メンツがすっかり変わったかのような今の議論板のみんなと違うのは
大麻に関する間違った情報がこれだけ蔓延して誤解されまくってる今の日本で
単純に法律だけを変えて解禁するのは反対で
まず地上波で賛成反対双方が議論できるくらいの状況を作って世間を巻き込み
大麻取締法第4条を改正・撤廃した上で史実と科学的根拠を携え
最低でも大麻喫煙に関するマナーと常識(セット&セッティング)を周知すると同時に解禁して欲しいって点かな

その為にも放送法第4条撤廃を議論してる今の安倍政権には三選してほしいし
役に立たないどころかただの問題児の野田聖子は蚊帳の外にいてもらわないと困る

どこぞの「楽しけりゃいいじゃん」みたいなノリで自分と意見が違うからって
良識も言葉遣いもなってなく血気盛んにすぐに噛み付いてくるナントカ君とはちょっと違うかもね

あとそのスレには一切レスしてないよ
そのスレどころか大麻関連のスレにはもう半年近くレスしてないよ