>>267
>超絶増加した原因ってオピオイド過剰処方・大麻合法化・コカイン生産増以外に何かある?

その理屈が正しいなら、覚せい剤の供給が記録的に増加してる日本でも覚せい剤需要が喚起され消費が増える。
しかし現実そんなことは起きてもいなければ、需要があってこそ供給が成り立つというのは需要と供給の基本原理。
元々ドラッグが蔓延している国ならオピオイド関係なく興味からヘロイン使い始める奴もいる。ドラッグ蔓延の理由は様々。
おまえは自分で言い出した理屈を裏付ける根拠もなく、「オピオイド以外の原因を答えてみろ!答えられなければ供給増加が原因や!」という悪魔の証明という詭弁を無限ループしてる無能。
自説の裏付けが出来ないから、自説が崩れているという現実を、また根拠のない強引なアホ理屈
(押収量増えただけで供給増加とは限らない。覚せい剤の売人は激減した。覚せい剤仕入れただけで売ってない)
で否定し、裏付ける根拠を出せない自説を正当化するという典型的な詭弁をループするだけ。
そしてその強引なアホ理屈が反証されると、自説が崩れていることを認めることになる為に触れせずにスルーする。
「主張し始めた側に立証責任がある」と言いながら、自説の立証も出来ず相手には「悪魔の証明」を求めるダブスタ野郎。

「裏付ける根拠を出せてない」に反応して、「出してるやん」と、「シフトしましたー、供給増加しましたー、影響しましたー」というソースを貼り付け論点をすり替える。
これの無限ループ。

ループするだけの無能はレスすんなと言われても、負け認めたら死んじゃう病発症した自己愛性人格障害のキチガイはダブスタだろうが、ループだろうがやめられないキチガイ。

早く消えろ無能。

>(ボソッ 国連のINCBが懸念を表明したのだから俺に負けはないよ。)

シフトした、供給増加した、影響した、が論点じゃないと何度言ってもおなじ話の無限ループするだけのキチガイ。