キノコ遊びやLSDは、少しずつ量を確認しながら、
やらないととんでもないことになるよね。

あんまし量を取ると、夢の中か、現実か?飲んだのか?飲んで無いのか?
わからなくなるからね。いちど、飲みすぎて、ここがどこで、なんども死に、
なんども生まれるという奇妙なバッド?経験をした。

それからというもの、高飛び狙いの時は、手の甲に、星印をつけて、
飲んだ!とわかるトリガーをつけることにした。
さらに、電話など無意識に手に取るようなものには、ポストイットで
飲んだ!と書いておく念の入れよう。

高飛びしないときは、そんなことどうでもいいが、高飛びするときは、
飲んだことすら忘れるから、現実にもどる「鍵」をもって飛ばないといけないよね。

なんで、そこまでサイケデリクス遊びをするんだ?って疑問をもつ人もいるでしょう。
それはね、不思議な至高体験が起こるからです。

それを現実に持ち帰って、日常の生活に役立てることで、より豊かな生活や
人間関係の処理に活用できるからですね。だから私の師匠は至高の存在だよね。
外部の知識は検証にしか使わないよね。古武術や気功なども検証用に最適だよね。
知識はあまり信じていないし、信じられないからね。

1+1=1だと思ってるからね。だって宇宙+宇宙=宇宙だからさ。
「考える」という頭の使い方をするときは、1+1=2にするね。
アホだよね。