>>123
>>124
『馬鹿、気違いは論破できない。何故ならば論破されている事さえ気付かないからだ』
『無知は罪であり、知ろうとしないことはさらに深い罪である』
まさにその通り、解禁派、特にジャンキー爺さんに贈りたい言葉だねえ

爺さんはそれ等を「イギリスで押収された大麻」の含有量の推移と述べていたが、肝心なのは『その大麻が何なのか』全く分かってないと言う事だな
その大麻がそのまま吸うものではなく、大麻製品の材料のためならTHCの含有量自体が変化が無くても意味がないのにねえ
イギリス(及びカナダ)は、1998年に大麻成分に含まれるTHCの量がある一定までであるコトを条件に大麻の栽培は解禁されてるんだがね
だから各大麻のTHCの成分割合表が存在するわけだ

よって、イギリスでは大麻のTHCの含有量をいくら調べたところで、嗜好用のTHCが変化してない根拠にならないってこと
むしろ製品のTHCの割合が変化してることが、結局はTHCの高い割合の大麻製品に移行してることが伺えるわけだ
そういうことも理解できずに、イギリスのデータを持ち出したところで、
逆にTHCが高いものに移行してることを裏付けるソースでしかないんだよねえ

反論あるなら、それらが嗜好用に作られたものであることの立証よろしくね、無能なじいさん?