>>27
>まともな指標もなく未来予想をバッチリするなんて無理だっての

あれー?
おまえの理屈の「売人が供給増加すると需要が喚起される」ってことの指標はどこにあるんだろなー?
実際、供給増加してるのに需要喚起してない現状を認められずに「売人減ってるかも」「はずだ」「だろうよ」って妄想話でしか否定出来なくて、自説の裏付けは"無意味な結果論"でしかないのに、
「確率的に間違いない」って断定してたのはどこの誰だったかなー?
おかしーなー

>日本でも大麻以外が増える懸念が上がることは十分あるやろ?

だからその「供給増加すると需要が喚起する」ってことがどれくらい起こりそうなのか、せめて裏付けくらいしろって言ってんだけどなー?
需要と供給の基本原理と真逆のトンデモな上に、その裏付けも出来てなくて反証出されても「もし・たら・れば・かも」の妄想話でしか反論出来てない様な理屈が、起きる懸念ってどれくらいなんだろなー?
なんの裏付けも出来てない穴だらけの妄想話を「確率的に間違いない」と断定しておいて「バッチリ予想するのは無理だ〜」だってよ笑笑

そりゃ無理だろうな笑
反証への反論が妄想話だってことが都合悪いのか、自分で言い出したことの立証責任放棄して逃げてるくらいだもんな笑