>>598
>2015年でオピオイド過剰処方とは関係のないヘロインフェンタニル等の増加が3割を超えている。

その中で元々ドラッグ蔓延してることで存在している需要を抜いて、残り何割?何分?何厘?が「自然増加とは考えられないほどの増加率」笑?
需要喚起したって裏付けは?あ、いつもの如くそれはないもんな笑
「裏付け根拠はないが結果がこうだから、理屈はこうに違いない」っていう自己愛性人格障害お得意の過程無視した結果論 はいループ

>押収量増加を踏まえ警戒しているし、暴力団構成員数等も減少傾向

またループ笑
「売人が減った」って裏付けは?って言われて出せなかった雑魚がまたおなじ話のループで逃げる笑

>今覚醒剤が増えていないは、大麻合法化しても増えないではない。

定番ループ笑
「供給増加が需要を喚起する」って話に合法化前、合法化後は関係ないって何十回おなじこと言われてんだろなー
あ、反論できないからまたおなじ話ループして反論した気になってるいつものキチガイオナニーか笑

>領ちんよ、自分で自分を追い詰めているって気づいているか?

盛大なブーメラン頂きました!笑笑
こっちは当たり前の基本原理の話を、御丁寧に裏付け根拠まで出してることに対して、なんの裏付けもない妄想話を延々とループ。
自分で言ったことも守れないわ、「需要喚起したソース出せ」って言われて「出してるやん」というソースが、自分で「需要がある中で供給が増えたら〜」って言って出してたソース笑
追い詰められて論点を強引にすり替えなきゃならなくなってるウンコによる盛大なブーメラン笑
何年間もこんなこと続けてリアルに影響出ちゃったか?笑
自己愛性人格障害の原因って自分への過度なコンプレックスだから、自分が感じてることを人に転嫁させるんだよなー笑
さすが典型的な自己愛性人格障害のキチガイ笑
どうぞこれからも恥を晒し続けても、めげずに虚しいネットオナニー続けて解禁論のいい肥やしになってください笑