あとワッチョイ 9193-xqdQ氏、
貴殿の高説はごもっともだし問題提起はいいのだが
気に入らない論敵を左翼呼ばわりする癖と、侮蔑の際に「この馬鹿は」が
セットになるのは反対派のおとぼけさんの特徴なので気をつけたほうがいい。

実はここの発言者って各自「自分だけが言う専門ワード」っていうのがあるので
自演や自画自賛は見透かされて恥をかくし、
空行さんに憎悪交じりの愚弄が混ざるレスは誤解を受けやすいのでくれぐれもご注意を。

…あとジャンキーさんからの回答がこないので少々驚いている。

コリアンヤクザの話や西村博之の半グレ化についての話は想定外ということだろうが
ジャンキーさんはいさかいは避けることが多いし、ちょっと傷つけてしまったかな?
俺からすると貴殿の解禁のための方法論はかなり具体的なものが多かったので
てっきり移民法の問題に絡んで堂々と抗議してくると思っていたのだが、めげないでほしい

ただ麻薬肯定論や覚せい剤への警戒がないことは通常なら全く受け入れられないことだし、
警察の否定につながる発言は言語道断ではないかと考えている。

経済ヤクザは弱者や底辺を使い物にするだけで保護しないし、
それをやってくれるのは国やお巡りさんだけ。
ひろゆき氏に至ってはむしろバカの弱さにつけこんで発信源を売ったり
K5の標的になることを放任し、検挙されかけた前科すらある。

組織犯罪黙認や麻薬肯定論は今後も理解はまるで得られないと思うので、
解禁論を語る際は用心した方がいいかも。