>>162
私は310の人とおまえのやり取りを見てんの
そんで悪意の微塵もないフツーのレスに自演でレスしたのは紛れもなくおまえなの
だからなんで自演したのか聞いただけなのよ
その理由が自分のこと棚にあげた責任転嫁で、発言捏造とループと関係ない話で煽って話そらしたりしてんの見てて、そんな信用できないことやってんのになんで私が310にワニのこと攻撃してたことあるの?って確認とるのよ
フツーになんで自演したん?っておまえに聞くっしょ

しかもこの時点で過去に自演だーって攻撃されたからっていいわけも私は知らんのよ
おまえが後になっていいだしたことだから
だから確認せずに責めたってゆーことがおかしな話なんだよ

それまでおまえは、明らかな悪意だからやり返したとしかいってないんだからさ

ただでさえ310とのやり取りで信用できないことやってて、後になってから過去に自演扱いされたからっていいわけされても、それも事実かどーかもわからない上に自演なんてしてないっておまえがいくらいっても信用なんてできないってこと

だから最初からいってんじゃん?
そーゆーことやってると信用落ちるだけだよって

だから別のやつにも、ワニさんはどこまで壊れても信用なくなっても解禁論者に嫌がらせするのが日課になってるって思われちゃうの

自業自得ってやつ
これ以上いくらなにいっても自分の非は認めないで見苦しいいいわけツラツラ書いてマウンティングのループっしょ?
自分の首締めながらストレス発散続けなさいよ

ウザイから私は消えるー