わんわんこんばんわん
>>377
>「ハードドラッグは減っても大麻による有害事象は増えてるんや!」
日本で大麻関連の有害事象が増えていたっけ?
俺が言ったのは「日本はハードドラッグが減ったことと、大麻関連の弊害が増えていると確認は取れていない」だ。
文句あるんなら、大麻関連の弊害が増えているって情報をもってきたらええパープー。

>増えてく大麻には治療をメインに支援していくんや!
薬物乱用全般への対策として「心身のケアと厚生支援の拡充&懲罰を減らす代わりに監視の強化」と言ったが、
「大麻には治療をメイン」なんていつ言ったんだ?
大麻中毒の治療は1日か2日で十分じゃないの?離脱症状は深刻なレベルなの?
治療も重要だが、「大麻には治療をメイン」じゃなく、
「逮捕と懲罰、治療と厚生支援、監視の強化と病人として扱うのバランス」だパープー。

大麻乱用が増えたことを決してええとは言わんが、
大麻合法化したらハードドラッグが増えましたより、大麻が増えたらハードドラッグが減りましたのほうがマシやろパープー
日本で大麻合法化しても薬物問題は改善するとは思えない、反社会的な連中を徐々に減らすことが重要だパープー

(ボソッ やっぱりわんわんの勘違いシャワーは清々しいぃーー)
(ボソッ 銀の字が俺にとってメチャ都合のええこと言うんだもん、戸惑ったわw)

>>378
ID:8MZsjhNtMは、理解力が足らず勘違いばっかりなんよ

どんなに薬物対策をしても、
新たな薬物を密売する連中が出現して、薬物で快楽を得たい奴が消えて無くなったりしないようだ。
なら比較的低害な大麻でイタチゴッコしようぜ。