>>511
>覚醒剤の押収量増加イコール供給量の増加の証明の以外に、
>覚醒剤の供給が増えていると推測したら、乱用者が増えないよう対策強化をするのは世界中どこも一緒。
>対策強化によって、覚醒剤乱用者が増えていないだけかもしれないわ。
>わんわんは対策強化によって覚醒剤乱用者を減らせていないと証明しなくちゃいけないのだ

>それとさ、
>大麻以外の供給が増えて、売人によって需要が喚起される懸念があるは、
>『大麻の供給が減っていることが前提』だ。
>わんわんは大麻の供給が減っていることも証明しないとダメなんだぜ。

>大麻以外の供給が増えたら、大麻以外の乱用が増えるかもしれないと懸念するのは、世界中どこも一緒。
>といつ気がつくのだ?

余計な話して話逸らしてないで、
とっとと同見解のソース貼れよ負け犬

>>503
>大麻合法化論争は決着が付いて飽きてはいるんだけど、論理性のないわんわんをイジルのが好きなんだもん。

おまえしか言ってないことを
「俺だけが言ってるんじゃない当たり前の理屈や!」って大嘘のどこに論理性があるのか
反論出来ずに話し逸らして勝利宣言するしかないおまえの主張のどこに論理性が?

反論出来ないこと悔しくてたまらないから
「大麻は世界中で規制されてるから反対派の勝ちや!日本は反対してるから俺の勝ちや!」って議題関係ない勝利宣言をわざわざしにきてるんだろ