>>520
お前は既に俺が役柄としてやってる真犯人一味の仲間認定されてるんだよ 今までの殆どの役が俺
仲良くしようぜw

>スレで騒ぐ男は警察でもないのにリーマンが事件前日木曜日定休日にも
>ビルをでた監視カメラ映像があるとなぜか知っているのが秘密の暴露じゃないか
>(おまけに警察は見ていないのかと催促していた)

ぶっちゃけ俺が書いてる事の九分九厘が嘘っぱちなのにな
脳内小説のネタをスレに書き溜めてるだけって気付かないヤツがいるのがウケる

事件番号 防犯カメラ映像 ビル出入り クラウドカメラ 従業員30分 不動産業者 宗教 その他諸々
九分九厘が俺の脳内小説のネタ妄想w

だいたいさぁ、事件番号なんて素人が知れるレベルの話じゃないしな

過去スレ5の911の四十九日に遺族や友人知人に会えるチャンスを逃した時点で知る方法は絶たれてんのよ

んで、適当に事件番号を妄想で書いてみたっちゅー話やね
過去スレ10の217で嘘の事件番号に近い事件番号の話題が出た時は焦ったぜw

そもそも俺、稲田さんや稲田さんの関係者の誰とも面識すら無いしな
酒も飲めんし
事件があって報道されてから初めて知った口w

あっ、そうそう、

隣のJKビルの屋上から第2JKビルに侵入できる云々とか書いてた奴おったけど
現実問題として隣のJKビルの屋上に理論的に簡単に行ける方法は無いわ
行ってちゃんと確かめてるからな
まぁ、嘘だと思うなら、お前らの大好きな
まゆお君に動画でも撮ってきてもらえば答えがわかるよ