>>231 の続きを書きますね

ヒロシ弁護士「その動いたエレベーターの中に誰が乗っているのかは確認できますか?」
証人の警察官「できません」
ヒロシ弁護士「終わります」
俺の感想……ああ…そういう事ね…エレベーターにカメラが無い事を利用してあんたら架空の人物でっち上げて罪を擦り付けたいだけですやん…疑わしきで無罪狙いですやん…

17時まで予定が14時30分のここで閉廷

初公判での「死刑にして下さい」で 気の弱い裁判員に有罪を出させにくくさせる陽動作戦と 今日のやり取り見てて悟ったわ 罪の擦り付け若しくは疑わしきで天から無罪が降ってくるのを狙ってるだけよ これ

ヒロシは弁護士と耳打ちで打ち合わせの時だけ笑顔 裁判中はまるで他人事の素振り 弁護士もほくそ笑んでる感じ

ヒロシはやってるよ 殺害の犯人よ お前らええ加減に目を覚ませよ やってるけどタナボタ的無罪では被害者が浮かばれないし被害者の周りは時が止まったまんまやで

今日の裁判で 従業員がビルを退出した時間 ヒロシがビルを退出した時間 発表された 時間はっきり覚えてるけど変な詮索されたくないんでこれも伏せとくわ

前に従業員が怪しい言うてた人おるけど 従業員に犯行が可能ならヒロシにはそれ以上の犯行可能時間があった とだけは言っとく

それとさ 冤罪や真犯人とか言うなら情報クレクレだけじゃなく 仕事の予定なり何なり都合付けて自ら裁判所まで足を運んで傍聴しに行ってどんな感じか見てきなよ 今日なんか予定数より少なく傍聴券の抽選はなく並んだ全員が入れたんやで 今日はピンクかオレンジかよお分からん色の傍聴券やったわ