>>166
警察や検察は (犯人しか知り得ない供述) を引き出したい訳だから殺人事件で現場の状況やこんな物が何処にあったとか手の内はなかなか見せませんよ
ましてや >おそらく府警より本人の知らない事件後店舗内現場状況を聞いたうえで< なんて (まあ有り得ない都市伝説的なおとぎ話の世界) ですよ
その日の傍聴に行ったけどその供述調書は 6月18日か19日送検までの供述調書の筈なので 警察から現場状況を聞いたうえでとかまず無い話ですよ
なぜなら
その供述調書には被疑者の生い立ち現在の経歴含め事件当日の行動や認否と最後の項目に裁判員裁判対象事件での被疑者段階においての必要かつ重要な意思表示をしているから
裁判員裁判対象事件において 私選弁護人を自ら手配するのか?裁判所に国選弁護人を早急に手配してもらうのか? の意思表示 (被疑者国選弁護制度) は必要かつ重要な事柄なので
(過去スレのその裁判日の他の方の傍聴レポの内容も私の聞いた内容とほぼ同じような内容の傍聴レポでしたし内容的には間違ってないと思います)
あなたの言う >熟考をしたうえで明らかな虚偽供述をした< というのに関して私は (あなたの認識の真逆の意味での熟考をしたうえで明らかな虚偽供述をした) という認識ですけどね
宮本のその虚偽供述にものの見事に騙されて信じ込んでいるのがあなた方なのですけどね
宮本が殺害してから逮捕まで1週間あった訳ですから (やっていないと見せかける為につく嘘に矛盾が生じないよう辻褄合わせをした熟考に熟考を重ねた明らかな虚偽供述) でしょうね