【逃げ水】乃木坂46★6732【本スレ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/
楽天SHOWTIME「のぎ天」
http://video.rakuten.co.jp/content/110967/
楽天SHOWTIME「のぎ天2」
http://video.rakuten.co.jp/content/186506/
楽天SHOWTIME「乃木坂ゴルフ倶楽部」
http://video.rakuten.co.jp/content/151331/
テンプレ集
【テンプレート】乃木坂46☆1【随時確認267〜278】 (2014/7/01 現在)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27306/1381724469/
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄一行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
前スレ
【逃げ水】乃木坂46★6731【本スレ】
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1500030888/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>840
信者認定とかどうでもいい
勝ち負けの話の主旨は運営の戦略失敗という一点のみのことなのに
勝手にヲタとして負け惜しみはじめたのもどうでもいいが
事実は事実として見ろ
石森に時間の不利なんてない
むしろ久保はテレビで言うところのゴールデンタイムにしてる >>855
あれで結果的に注目度爆上げしたもんね
勢いがあると全てが最終的に成功に着地しちゃうんだよね(´・ω・`) >>860
それは考えすぎ
あれは番組側からの提案だったって言ってた
今度ゴットタンの特番やるみたいだし、その宣伝も兼ねているんだろう >>868
SRのゴールデンタイムは22時〜24時 >>869
乃木坂のときはおいシャンのパンツみせMVで注目集めようとしてたね >>854
まさに世代交代の失敗
一期に疎外感を与え連帯感を失わせつつあるんだろう
世代交代というか一期への肩たたきになりつつある >>852
乃木坂ちゃんはライブリハありバナナマンはこれからライブの稽古
少ない収録で放送回数稼がないといけないんだよ >>873
あれは知ってるわ
当時乃木坂知らなかったけど
まとめとかでソープ嬢とか話題になってたもんね(´・ω・`) バナナマンコラボ拒否とかクソニワカかな
昔から応援してる人ならそんなことは思わないからなぁ さらっと見てたら何か違う板に来たかと思ったわ
なんでわざわざこっちで欅の宣伝してるのが複数いるんだよ
気分悪いから寝よ >>872
だとしても21時した回に負けてる
しかも三回目の月曜日 Abemaの日村がゆくクソおもしろいけど、乃木坂ちゃんで見てる子いるのかな 懐かしいなわいも乃木坂初めて知ったきっかけはパンツダンスだった
乃木坂のきっかけはパンツ♪ 今の運営のとち狂った世代交代のやり方なら
バナナマン降板やりかねんから怖い >>881
薬剤をベープ(VAPE)っていうんだろ
殺虫剤かよ
気持ち悪い >>884
運営の世代交代が間違ってるっていうならどうしろっていうの?
ケヤカスじゃないなら具体案出せよ >>886
ホント殺虫剤吸ってるみたい(´・ω・`)
吸ったことないけど(´・ω・`) >>887
いまだにフォトイートしてるのがいるかっぱまつり 選抜発表での白石の覚悟した感と
西野の諦めたような呆れたような半笑い
このままいくと最悪の世代交代というか強制入れ替えになるから
ちゃんと三期ヲタこそ一番を気をつかって
今後を見守れよ >>884
バナナマンのギャラ高いからな
とち狂った運営がケチって早出とザコシショウにするかもしれん
踏んでも立てない バナナマンが降板したらやばいな
日村の面白さを継げる人がいない ヒム子のおかげで最高の思い出になったし
乃木坂工事中もバナナマンのおかげでめちゃくちゃ面白い 日村も伊達も痩せないとやばいだろ
降板じゃなくて倒れるんじゃないか
日村は何度か倒れてるけど 運営が3期生に求めているのは一刻も早く1期生との5年の月日を縮めることだから
そのためにはこの売り方しかないし、相応の結果は出し始めてる
1期生にはまだ10代もいるし徐々に混ぜながらゆっくりと世代交代していくのが狙い
それを引っ張る中心になるのは齋藤飛鳥で間違いない >>852
別にいいじゃん
めちゃイケとか岡村がライブに乱入して本放送も視聴率よかったし 世代交代はここまで極めて順調だよ
桃子も与田ちゃんも美月もうめちゃんものんびり2年も寝かせたら19歳とか二十歳だぞ
アイドルの最初の全盛期を過ぎてしまうわ
うめちゃんのブログ読んだか?
一期生も二期生も悩んでいるんだろうが、三期生だって不安で悩んでいるんだよ 乃木坂ちゃんと絡む芸人はアンジャッシュならありかな
渡部は優しすぎそうだけど 夏場に収録した工事中はクオリティ低い
ヒム子2週なら面白いだろうね
バナナマンも自信ありげだったし >>889
最初から間違えまくってるからどうしようもないが
三期は俺なら三分割して1年ごとに入れる
選抜に入れるが最初は後列
理想は飛鳥モデル
アンダーはアンダーと呼ばないひらがな形式にする
センターは加入して二、三年後くらい
現状だったら三期は別動隊にしてチーム8的にする
スポンサー必要だが今なら見つけるの不可能ではない
不可能ではなかった、か。
ifの代替え案で修正案ではないよ ケヤカスは根本的に勘違いしてるよな
3期生は欅坂なんていっさい意識してないよ
先輩、とくに1期生の背中しか見てないよ
いかにそこへ早く辿り着くかしか考えてない
それは3期生みんなのブログ読めばすぐに分かる 悩むことが青春だからね
悩んで色々考えることが青春
今が一番大事
ここで大人の扉が開く(覚醒する)
逃げたり思考停止にしたら一生覚醒できない >>903
泥水乙
かつてSSAを埋め尽くしたKー1も後楽園ホールか
栄枯盛衰因果応報魑魅魍魎百鬼夜行だのう ワイ、マイペースに乃木どこの一期生の誕生日回を全月見返し泣く… またヒット祈願やるんだろな
せっかく新人がセンターだし
やらなきゃ無駄になるかw
でも祈願すると、イマイチだったのだから
やめてみてほしいな >>899
全然徐々に混ざってないが
それに二十代メンバーは卒業しろと言ってるようなもん
卒業義務化した時点でグループは終わる
akbもそう
毎年劣化する印象を新人スターでは補えなくなる
宮脇ら次世代が内輪村の評価でとどまったように >>914
そっか?
一番大事なこと忘れてない?
夏休みの課題をやった方が将来役立つ
みり愛のドローンとか >>915
AKBは年齢による卒業義務化なんてしてねーだろ
小嶋や篠田が何歳までやったか知ってるか?
柏木だってまいまいと同い年だぜ? >>902
そりゃこんなゴリ押しされれば不安だろ
1920で全盛期すぎるとかいうロリコンに押されるのも不安だろ
そもそもどこのグループ見たってトップは20〜25くらいだ
年取るほうが需要増えてるんだよ >>920
一番焦ってるのは山下
焦って焦って毎日SRに参加してる 冷静にメンバーの年齢を眺めれば来年4期生が入ってくるのは確実
三期生を採ると決めて世代交代に挑む以上、これはもう既定路線
それを三期生も薄々分かってるからみんな必死だし、
全力で成長しようとしてる(桃子あたりは分かってるかやや不安だがw) 乃木中の場合ヒム子で沸いたヲタの表情を流すかどうかを良いドキュメンタリーかの判断材料にするわ 選抜のセンターと三期生のままの差は大きいよな
与田と大園は一気に6年分の知識と経験を学ばされるけど
3期生は・・・・
この差は埋まらんけど
梅澤は大園との食事で色々聞き出し盗むしか無いな
山下も >>915
義務化されることはなく逆に主力メンバーで辞める人が多数いるから育成を急いでる
3期全員育つのに3年も時間かけてられないんだよ
ひらがなは乃木坂で言うところのアンダーだって運営言ってるじゃん何も変わらん 山下は頑張ってるよな
報われてほしいわ
http://realsound.jp/2017/07/post-88000.html/amp
山下:先輩方の存在が今は大きすぎて、それに早く追いつかなきゃって毎日必死にお仕事をさせていただいてるんです。
こうやってお仕事をいただいているのも先輩のおかげだし、早く乃木坂46に貢献できるようにならなきゃって。
だから必死になってすべてのことを全力でやっているんですけど、それは乃木坂らしくないのかなって、そこを少し不安に思っていて。
――全力でやっている感がわかりやすく見えてしまうことが不安、ということですか?
山下:こんなに全力でやっている姿は乃木坂に合ってないのかなって。
でも、『プリンシパル』の頃に中田(花奈)さんにその悩みを話したら、「1期生や2期生も最初はそうだったし、何も考えずにとにかく追いつこうって気持ちで全力で頑張ってれば大丈夫だよ」と言ってくださいました。
先輩たちの隣に並んだら「まだまだ全然だめだな」とかネガティブなことも考えちゃうんですけど、でもその悔しい気持ちをバネにして早く追いつけるようにという気持ちで、今年の夏は頑張りたいです。 こったんブログの最後の一文見てこったんのことももっと応援しなくちゃなと思いました 日村パート以外のメンバーの様子も映すなら良い回
ずっと舞台裏の日村に密着しっぱなしなら糞回 >>919
実質してるということ
毎年必ず複数の人気メンが卒業してる
そうしないと詰まって仕方ないと空気になってる
また運営は残ってほしいが居場所のなくなってる感じに押し出されるメンバーもいる
乃木坂もそうだろ?もう毎年同じみの顔が消えていく
しかし深川も小嶋もまゆゆもアイドル商品価値は落ちてなかった
これがあしき世代交代。義務的で自傷的ですらある 飛鳥ちゃんも「お仕事ないな〜」とか思ってたことあるのかな
そうだったらなんか可愛い >>931
わいは下に住んでるおばちゃんが子供起こすのに毎朝大声張り上げてるから勘弁してほしい >>925
古いなもう言ってない
そしてその主力卒業を急かしてどうする?
乃木坂フロントは三年はまだやれるやつ多いのに
三期で運営が義務的に卒業宣告したようなもの
新陳代謝とは本来自然と剥がれ落ちるもので
これからはロケット鉛筆のような押し出しになる いまフロントだろうが何だろうが聖域化させたらダメ
そのマンネリ感がグループを衰退させるのはAKBとその支店が証明した >>344
杉並に住んでた頃は甲州街道で何回か見たけど都心に越してからは一度見てねぇわな >>932
飛鳥の覚醒が1年遅かったのが痛い
平手とかぶってしまったからね
坂道AKBでも平手のバックダンサーになってるし
運も実力だけど残念 >>934
メンバーのことなんも考えてないよな
アイドルで終わりたくないメンバーは旬のうちに卒業して次のステージに行くし
グループでの活動に限界感じたら転進のために卒業する
それを埋めるために新しいメンバー獲って育成してんじゃん
乃木坂運営に問題があるとすると育成するのが一部のメンバーだけになってること そもそも世代交代ではない
二期vs三期ヲタ見るように集団抗争になってる
これは縄張り争い
結局乃木坂村としてはパワーダウンするのは目に見えてる
力で明白に世代交代して貯金引き継げプロレスとアイドルは違うんだよ
個推しを推し卒業後も引き付けるには箱に惚れさせるしかない
今の血で血を洗いはじめた乃木坂の箱にこだわれるかな 一つ言えるのは、世代交代は全盛期に始めなきゃダメだって事
落ち始めて始めたんじゃ決定的にダメなんだよ
今までみんな失敗してきたのはそこ
まだまだ全然問題ないのに何故?って言われる頃から、
全力で始めないと間に合わない >>941
良いんじゃない?
潰し合ってるわけじゃないし
明らかに3期>>>>>>>>>2期で大人と子供の争い
3期が他のアイドルヲタに叩かれて潰れないように
2期ヲタで免疫を作っているようにみえるけどな >>940
メンバーのこと考えてるやつが不遇なメンバー半分近いまま
人数増やされることに何も思わないか
さらにその三期にも席がまったく足りてないことに何も思わないか
そしてそれを解消するためにはまだいたくても
卒業するしかないという義務感が生まれたことに何も思わないか
さらにそういう流れの先に確実にグループのパワーダウン見えてることにも何も思わないか >>939 けど飛鳥ちゃんもまだ18だから
乃木坂のコンセプトのほうがニーズが長く続くとおもうよ
キラキラした女の子路線
欅は平手ちゃんにほぼすべての重圧がかかるうえに
僕っこ的な歌詞は18歳こえてくるときついとおもう
いまのとこエキセントリックまでの5曲すべて中高生向け思春期の悩み系の曲だろ
あれ20歳超えてから歌えないぜグループとして 絶対的センターのマエアツを最後まで引っ張って、
ドームまでいって卒業してからさて次はどうしようかとやったのがAKB 深川なんて自分の意志で辞めたのに>>930の妄想の中では
若いメンバーに押し出されて辞めた事になってんだから付ける薬ないわ >>946
飛鳥を活かすなら堀とのペアー売は良くないと思う >>944
希望的観測だろうね
アンダーから抜け出た衛藤や飛鳥が人気爆発させたように
敗者枠に押し込まれていてはメンバーは輝ききれないし
固定ヲタもつかない
ある意味三期はその敗者イメージ払拭させればいかにいい循環を生むか証明した
そこまでは良かったのにな。わざわざ三期にもその勝ち組負け組作るんだもの そもそも2期生は1期生早期卒業者続出による欠員補充の意味合いが大きかったからね
だから即戦力とは考えられてなかったし研究生時代も長かった
即戦力の世代交代要員というコンセプトで集められた3期生とはその時点で大きく違う
3期生オーディション基準では2期生は誰も合格出来てない 3番目の風って癖になるな。つべに上がってるの見てたらやばい >>946
今ブームのラップってああいうメッセージばかりだが
今の時代が瞬間的に特殊なだけで
世界見ればガガやら日本でもフォークあったようにああいう歌こそ聞かれる
むしろアイドル村から出るにはあいいうのしかないよ
というかどうでもいい西野カナ的な恋愛とかかわいいだけの歌って明確に終わったよ
乃木坂もそうだぞ?路線変えたろ >>945
不遇って何?選抜に入れないこと?
それは人数に限界がある(21人選抜なんて入れ過ぎ)から仕方ない
その代わりアンダラの他に舞台ラジオテレビ外仕事どんどん増やしてる
初期の選抜アンダーの天と地の格差みたいなものは解消されてきてる >>951
皆平等では無いんだし仕方ない
しかも一人ひとり正解が違うんだから答えが出しようがない
ただ言えることは自分がなりたいアイドルを演じろ
乃木坂卒業するまで演じきったメンバーが勝ち >>949
毎年同じ時期に同じような人数卒業しはじめたのにも気づかない鈍感さが羨ましい
さらに二期加入前と後にも同じように卒業した人たちいるのにも気づかない
人数増やし続けれるわけない。しかしみんながいつも卒業したいと思うわけがない
しかしなぜかいつもうまいこと卒業する人たちが出る
その仕組みわからんかね >>954
今の時代が特殊ならラップが今ブームなのも何の参考にもならんな >>962
その特殊な時代が終わりはじめてると言ってる
ラップもその一つの兆し まいまいは失敗したよな
乃木坂に後2年所属しながら
女優の仕事をメインでやればよかったのに
そして軌道に乗ってから卒業すればよかった
しかしあの時期だから一番の花道だったとも言える 白石西野が揃っているうちに次のセンターを作る
これがとにかく重要
もちろん飛鳥はいるが一人だけではどうにも心もとない
いくちゃんはもちろんアテに出来ない
今の一期生二期生に他にいるか?選抜のセンターになれる人材が
ランゼの意気込みは評価したいが現時点では厳しいと言わざるを得ない >>960
計算でも大歓迎だぞ
乃木坂は胸元ゆるいのいないからなあ >>966
たしかに崖っぷちメンはそのくらいやっても良いよね話題になるだろうし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。