生田絵梨花
逃げ水〜♪497
こんばんは 18th新曲「逃げ水」 MVが公開されました! シュール。笑
ざっくりとした内容は 踊りの一族「伊丹家」に、新人使用人として与田、大園が入ってきて いろんな個性あふれるメンバーに出会い、振り回されていく というような感じです。
私が主に出てるシーンは伊丹家の朝食戦争 米派の伊丹マイ(白石)、マツ(松村)、イク(生田) パン派の伊丹ナナセ(西野)、サクラ(桜井)、ワカ(若月) パン派にねちねち物言ってる割に 美味しそうなパンの匂いについ釣られてしまいそうなマツイク
そこに炊飯ジャー抱えて登場するマイ 「元気に炊けましたで!」という言葉に 「姉さん!!」と笑顔満開のマツイク なんか現実でも重なるなぁ。笑
他にもキャラ設定が下に書かれてるので ぜひ読んでもらえたら余計楽しめると思います〜 http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/07/18thmusic-video.php一回だけだとお?お?となると思いますが 何度か見てクセになってもらえたら嬉しいです
ももちゃーんからあげ姉妹一緒にやってくれた! よだちゃんとはこの時写真とれなかったんだけど 与田桃2人のかわいいかわいい写真が 私のフォルダに溜まってるので 公開できるようになったら載せるねん♪
カップリングも 映画ワンダーウーマンのイメージソング「女は一人じゃ眠れない」 お台場みんなの夢大陸2017テーマソング「ひと夏の長さより・・・」 高校生クイズ応援ソング「泣いたっていいじゃないか?」 など盛りだくさん!
18thシングル よろしくお願いします(o^^o)
エリカ(。・∀・。)☆彡

生田絵梨花
別冊カドカワ〜♪497
こんばんは すっかり遅くなってしまったのですが 7/3に発売された別冊カドカワ私の料理連載企画 「鍵盤をまな板に変えて」
最終回でした!ヽ(;▽;)ノ
全4回。 先日乃木中のお弁当企画でも設楽さんに「原始人が現代人になった」と言ってもらえたり かずみんが選ぶ卵焼き「T-1グランプリ」をいただけたり本当にこの連載を通して大進歩させていただきました! ちなみにこのとき作ったお弁当はこれ 肉巻きおにぎりとだし巻き卵
最終回は、おなじみ中三組のちーちゃんひめたんが来てくれたよ♪
エスニックカレー、生春巻き、フルーツのチェー これがね、もうほんっっとに美味しかったの!!
しばらくバタバタしており全然復習できていなかったのですが昨夜やっと家で作りました!! (タピオカがどうしても見つからず、カレーと生春巻きのみ)生春巻きはベリー美味しかった!☆
エスニックカレーは...うーん... 現場で衝撃を受けた味には至らずでした...
ナンプラーないけどいっかぁ あ、レモン汁もない まいっかぁ 大さじない 目分量でいけるかなどという気持ちの甘えや度々手順をまちがえながら勢いで突き進んだことが明確な原因だと思います。
くやし〜味薄かったみたいでお母さん塩を一口に一振りくらいで食べてたorz 煮込む系って具材や調味料多くて作るのも買い出しも片付けもほんと大変ね! 疲れた!!! また体力あるときにリベンジします!!
20代に突入するにあたって本気で料理を学びたいという私の呟きを拾ってくださったスタッフさん、別冊カドカワのみなさま そしてへっぽこな私に手取り足取り教えてくださった小林先生 本当にありがとうございました!
すごく楽しい現場だったぁ〜〜 初めはどう動いても笑われてしまったのですがだんだんと感嘆の声が聞こえるようになって嬉しかったです! ささみの筋をとる瞬間が特に至福でした。
これからも教えてもらったことを生かしながらマイペースに続けていきます!
今日はまいやん表紙のRay発売日ですね! ぴったりハマった〜笑 昨日10月号の撮影を一緒にさせていただきました! 顔交換してみた。笑
エリカ(。・∀・。)☆彡