>>416
元々乃木坂自体は知ってたけど、1期生メンバーくらいしか知らなくて、去年の12月くらいに欅を好きになり半年くらい前から乃木坂の番組を見るようになりました。
そして乃木坂工事中、乃木坂ってどこを見てきいちゃん推しになりましたが、欅の方がメインだったので、乃木坂ならきいちゃんかな?くらいの気持ちでした。でものぎ天や乃木えいご、じょしらくなどをみるうちにきいちゃんが大好きになり、きいちゃん単推しになりました。

半年前くらいは正直見た目だけだったので、中身に関しては明るい子くらいのイメージで完結してましたが、ブログとか呼んだり、細かいまとめ動画をみていくうちに繊細な部分なども垣間見え、今はとても魅力的に感じています。

加入当時からの映像などもまぁまぁ見てきたので、ここ半年間できいちゃんの5年くらいの成長を凝縮して体感した感覚なので、自分なりに思い入れは強いつもりです。

でも当時の細かい心情などは今になっては知る手段もないので、そこはほんとに残念です。

今後の短期的な目標は古参のきいちゃんオタと友達になり過去のモバメを見せてもらう事です。

ちなみに乃木恋はちょっとやりましたが、1000円で引ける☆7確定のガチャできいちゃんが出なかったので、速攻アンインストールしました。

オールウェイズウィズユーもやってみましたが、「おはよう」ボイスしかなかったので、既にアンインストールしてます。

おすすめのコンテンツあれば教えてください。