欅坂46のライブ見ると完敗だわ・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木ヲタがどう思うかはわりとどうでもいい
乃木メンが「ライブの内容、クオリティで欅に負けてる」「悔しいけど欅の方が自分たちより凄いことできてる」と感じる、感じさせる これが重要 これが重要じゃねーんだよ欅板でやってろキモヲタバカキッズ サイマジョとか不協和音でコールがないのはいいなって思う。
命とかインフルをライブでやると超絶かわいいとか言ってる奴のせいで曲が台無し。
何でもかんでもコールすりゃいいってもんじゃないだろう。 自身もアイドルオタの中田とかは モー娘のステージ見に行ったら凄すぎてヤバかった、みたいなこと言ってたな。
乃木坂がショボいってことを自覚してるメンバーも いるにはいるってことだな。 >>560
今回の欅かけの最後で土田たちに挨拶したとき
パッと目をひいたのねるとべりかくらい
画像ではっきり他と差がある >>559
それ玲香が乃木どこで言ったんじゃないの? >>556
乃木坂のライブの方が断然マシだから誰もそんなこと思ってないよ すごい赤い人いるじゃん。
結局、他を下げないと自分たちが上だって主張できないんだよなぁ。 >>565
それならよかったね
欅坂は少人数ユニット曲以外は全員参加が原則なので選抜アンダーにメンバーが分断されてる乃木坂の演者満足度は欅坂より低くならないかと思ってたけど
そうじゃないなら安心だ >>568
欅メンは地方公演失敗でブログとかで後悔してたじゃん
乃木のアンダー(特に1期)はもう諦めてるから何の心配もいらないよ ぶっちゃけtifで3期以下だったけどな
パフォーマンス(笑) 演出だけだったわ
体験型美術館とかプラネタリウムみたい >>524
あの歌唱力じゃ無理だろ。
乃木坂より、ひどい。 人気のカレー店に血相かえて入ってきて
俺が贔屓にしてるラーメン屋のがすげーうめーwwww
って大声でわめきちらしてるのが欅ッズ
そりゃ平手ちゃんもずーみんちゃんも病むわな
他所に迷惑かけて恥かかせて 赤い とか言ってる奴いるけど、そういうこと言ってる時点で 自分中心でしか物を見れない自己中オタクの証拠w
そもそもパソコンで2ちゃん見てると 赤だのなんだのは表示されないから 意味わかんねーw いつかできるから今日できる
実際
いつかライブが良くなると思っていも、いつまでも良くならない >>549
15歳から見始めて今50代ってことを言いたいんだろう ライブでの曲へのアプローチが違うなーとは思った
欅と比べなくても乃木坂の演出の映像がチープなんだよなー
もうちょっと頑張ってほしいとは思う 回りくどい言い方になるけど
乃木ヲタが乃木メンがどう思ってると想像しているかはわりとどうでもいい
乃木メンたち自身が真情として「ライブの内容、クオリティで欅に負けてる」「悔しいけど欅の方が自分たちより凄いことできてる」と感じる、感じさせる これが重要
ということなので
乃木ヲタは乃木コンで十分満足しているんだし乃木坂がライブの内容や路線を(欅コンの内容や評判に釣られて)変更したり修正したりする必要は全くない
メンの感情だけの問題 欅にイマイチ嵌れないのはメンバーの魅力が乃木坂の方がまだまだだいぶ上だからだと思う 映像作品として見るならいいけどこれじゃレスがかえってこないし
乃木坂はこういう事をやらないでほしい。
劇団欅坂だし。 FNSの日27時間テレビ(歴代視聴率)
1987年:19.9%(総合司会:タモリ、明石家さんま)
1988年:14.0%(タモリ、笑福亭鶴瓶)
1989年:14.7%(タモリ、明石家さんま)
1990年:11.7%(須田哲夫アナ、河野景子アナ)
1991年:11.7%(桂三枝、八木亜希子アナ、有賀さつきアナ)
1992年:19.0%(ビートたけし、逸見政孝)
1993年:17.9%(ビートたけし、逸見政孝)
1994年:13.8%(ビートたけし)
1995年:15.1%(ビートたけし他)
1996年:14.4%(ビートたけし他)
1997年:11.6%(ダウンタウン)
1998年:12.1%(中居正広)
1999年:13.3%(中居正広)
2000年:13.9%(中居正広)
2001年:11.4%(総合司会:なし 進行:西山喜久恵アナ、木佐彩子アナ、小島奈津子アナ)
2002年:11.6%(みのもんた)
2003年:10.3%(みのもんた)
2004年:16.9%(中居正広、ナインティナイン)
2005年:13.0%(笑福亭鶴瓶)
2006年:12.6%(中居正広)
2007年:12.4%(香取慎吾)
2008年:13.8%(明石家さんま)
2009年:13.8%(島田紳助)
2010年:12.6%(島田紳助)
2011年:14.0%(中居正広、ナインティナイン)
2012年:14.1%(タモリ)
2013年:*9.8%(オアシズ、森三中、椿鬼奴、友近、ハリセンボン、柳原可奈子、渡辺直美)
2014年:13.1%(SMAP)
2015年:10.4%(中居正広、ナインティナイン)
2016年:*7.7%(陣内智則、山崎弘也、オードリー、ピース、伊野尾慧、指原莉乃)
2017年:*8.5%(ビートたけし、村上信五)←New! >>585
こーゆー人が乃木坂のライブの発展を阻害してる気がする
何万規模のライブに成長してるのにレスがどーこーって段階じゃないだろ 発展てw
乃木コンは乃木ヲタのニーズにちゃんと応えてるし別に発展とか乃木ヲタは必要としていない
ゴンドラに乗ってカラーボール投げるとか「推しタオルが見えて安心しました」とか言ってりゃそれでOK ルックスの乃木坂
パフォーマンスの欅坂
乃木坂ちゃんは可愛い子ばかりだからあんなゴリラダンスしなくていいんですよ
逆に欅はたかひろ先生の言う事をしっかり聞いてダンスレッスンを頑張りなさい ブスはそれしか生き残る道は無いんだからさ >>580
どこが普通だよ
なんでそんな見栄張るの でも乃木坂の出す曲は駄曲ばかりになってきたのは事実かな 康はもっと本気出した方がいいね
いつまでも可愛いだけでは限界がある >>590
ルックスなんてライブパフォーマンスと関係ないじゃん 欅は暇なメンバーが多いからダンスレッスンをする時間がたっぷりあるよね
乃木坂の中心メンバーは外仕事が多すぎてダンスレッスンもボイストレーニングも疎かになってるな 実際欅のライブ見たことない人にとって
なにが一番インパクト与えたのかキニナル 昨日の欅かけそれだけはよかったよ
土田澤部のふりにほんとうにいい笑顔で返答してた今泉 途中のユニット曲で真っ暗闇の中
LEDで光る服きてダンスしてるのあったけど
ケツメイシのライブでも同じようなのやってたよ
欅はアイドルじゃなく他のアーティストのライブ演出とか
最先端の演出を積極的に取り入れてるね 乃木さんって地下アイドルみたいだよねw
一般人に受け入れられないwww 意識してないとかいいつつ嫉妬レスで600とかワロタ お金とエキセントリックな事をしないとメンバー自体面白みのないグループなので話題にならないからここだけは頑張ったコンサートって感じ。
一方、予算掛ければ欅以上の事出来るけどメンバーのマンパワーが強いのでオーソドックスなアイドルコンサート方式でも十分集客と話題になるからやらないコンサートって感じ。 欅のエンジン初めて見たけど
なんで最後宮尾すすむの真似するの? 欅の路線はどんどん過激になって信者以外ドン引きになるよ
ユーチューバーとやってること変わらない 乃木坂のがアイドルしてるし
欅は振付的にメンバーの顔醜いし ステージ裏で自らバケツの水を被りずぶ濡れになる平手
そのままステージへ
平手の凄みを垣間見た瞬間だった
で、え?ってなったわ 平凡なライブだよね。口パクだし円周のコースを手を振りながら走ったり、ゴンドラに乗ってバズーカ砲したり、それってAKBやSKEのライブの二番煎じだからね。
欅ちゃんの様に演出を工夫したり、ももクロやベビメタやPerfumeの様にパフォーマンス磨き上げたりしないと。 >>605
乃木坂のグダグダお遊戯会は既に信者以外ドン引きしてるだろ 欅坂はYouTubeとかのコメント欄みても
アイドルに興味なかった新規ファンが多いよね
それって結構でかいと思う いちいち乃木板にきて書くことじゃないわな
>>575のとおりのキチガイけやキッズを相手にしてもしょうがない 外仕事ガー、舞台ガー、映画ガー
乃木坂はアーティスト() ID有りでここまでスレが伸びてるのが昨日のけやかけの衝撃を物語ってるな けやかけの衝撃じゃなくて
けやキッズがキチガイすぎなだけ
また学校から帰ってきたらしつこくコピペ書くよ
学校で居場所がないから夜中いた地震なしとか 欅は平手が地方ツアーを休むからクオリティが下がる問題なんだよな
カメラが入ってるだけあの感じだがそれ以外はグダグダで欅ヲタのモチベも下がってた >>448
同意
少なくともメンバーの半分以上は演出負けしてる
初の全国ツアーでこの演出を持ってくるには早すぎた感
次ツアーででもよかった気がするが欅の勢いも一息入れて落ち着きそうだったゆえ無理くり尖った演出で勢いを取り戻そうと大人が画策しているとこまでは何となく読める >>611 欅坂の平均年齢は思ってるより高いよ。高校生が3,4人だけだから事実上の成人グループ 若さなら3期のほうが上ですよw
しかし今泉老化しすぎじゃね
ありゃだめだ >>621
いつまで反抗期してんだよ
もう子供達を支配する側のくせに べりカは首みじかくてズゴック体形だからたいしたことない。 そりゃー、ライブパフォでも向こうは心血注いでるのに対し、こっちはプロフィールに整然と
踊れない歌えないって書くのが大半だからな・・・秋元なんかそれで売ってるくらいだし・・・。
同じ土俵に並べることにまず無理がある ももくろみたいなもの
大人になればできないOR跳ねない路線。 >>1
センター1人欠けただけでろくにパフォーマンスもできなくなるワンマングループが何だって?? CD売り上げは乃木坂
ライブの完成度は欅坂
お互いいいとこがある >>630
今回の欅かけで衝撃的だったのは
スタッフが挨拶しても返さないとこ
バケツの水程度で大声でるのに番組では声ださないとこ 今回のけやかけがなんでこんな放送になったかその背景を考えろよ
ツアーの序盤で平手が醜態を晒して欅坂の評判がガタ落ちしたから
運営がその払拭に躍起になって無理から「欅坂のライブ=すごい」
という演出にしたがってるのミエミエのつくりだっただろ
こんなものにまんまと乗せられて「すげー」とか言ってるやつは単純すぎるぞ そりゃあれだけの演出考えてもらって、指示通りすれば、それなりの見映えのいいもんは作れるわ
本人達が自分達がすごいと勘違いしないようにしないとな そもそもこの先に欅坂46が世界を席巻するグループになったとしても
けやキッズは何にもすごくないカスどもなわけで
なにを得意顔で乃木坂板を荒らしにきてるのかわからない 乃木坂がつまらないことを認められないやつは
自分の失敗を認められないやつ いくら仕事ですから言っても「この子たちのためにいいものを創り上げたい、この子たちがリスペクトされるように」とスタッフ陣に思わせるのはメンバーの情熱、真摯さ、人柄だからな
白石はともかく西野や飛鳥じゃスタッフを惚れ込ませ頑張らせるなんて無理 何かスゲェなとは思ったけど行きたいとは思わなかったな。
可愛い衣装着た可愛い子見て、好き好きオレもーってやってる方が良いわ。 >>636
いや、妄想でもなんでもないでしょ
けやかけのスポンサーがソニー・ミュージックなんだから
番組のつくりとしては、「欅坂のライブ=すごい」という印象を与えるものにするのが至上命題なはず
そういった類の番組だということを頭に入れて見るのと、何も考えないで見るのでは
感想は全く違ったものになる >>636
完成度低かったのは事実ですよw
>>639
お前友達いないだろ まあ乃木ヲタには価値がわからないステージがあったって別にいいじゃないの
「こんなもの見たくならない!どこもすごくない!」と言われても別に「でしょうね、あなたには」としか返す言葉もないだろう >>530
結局色々知ってる俺ってすげー
ってことが言いたいのなw
何で欅坂のライブなんて観たの?ww ももくろも予想どうり10代じゃなくなったら食いつき悪くなったね
それと同じ路線
いつまでもできない路線ですよ(笑) >>642
同意
この大阪が分かっとらんだけだから相手すな
それと付け加えるならばソニーが円盤化するのはきっと一年以上先だしその辺の事情も含めてライト層へ直球を投げつけたかったんでしょこのタイミングで
次シングルもそろそろ来るしさらにはひらがな欅がいつの間にか10人位増えてる始末だしで常に加速してかないとと言う危機感だと思うよ 平手と共に散る運命なんだから
それまでくらい暴れさせてやれば(鼻ホジ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています