伊藤万理華は何故卒業するのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新しい旅立ちなのかな?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured だいたい○とか乃木坂で20番手近いだろ
アイドルに多少興味ある俺でも欅や48の各グループの20番手付近の雑魚とか知らんわ
っていうかトップクラス数人しか知らん
これが一般人となったら名前すら聞いたことがない人しかいないだろ
○に2分とか馬鹿げてるな やっと握手奴隷から解放される、よく耐えましたねご苦労様でした 運営はそれだけ万理華を大事に思ってたし買ってたんだろ
>>120も言ってる通り飛鳥の枠を回したんじゃないの
慰留もしただろうけどずっと前から本人の意思が固くて折れなかったんだろうな >>124
なんか○に実力があるような言い様だなw
アイドルとか歌唱力やダンス力で人気が出る世界じゃないことぐらい馬鹿でも分かるだろw
アイドルの実力とはファンを引き付ける力な
白石みたいに無能でもルックスだけでトップメンになれる世界
歌唱力やダンス力で生きていきたければ別の道選べ あれだけ3期が運営にプッシュされてるのを見ればさ
今後少しばかり人気が上がったところで、自分のターンがくる可能性は低いって嫌でも分かるでしょ
何年もアイドルやってきて、急に自分の人気が上がるわけがないってのも分かるだろうし >>120
はぁ?なにそれムカつく
飛鳥めっちゃ損じゃん可哀想
辞める奴に2分も使うなんてどうかしてる
乃木坂のこれからを背負って立つ飛鳥に時間さけや >>128
世間とのズレが凄まじいのよ
まぁ地上波なんてゴミだけどさ
それにしても酷すぎる やめるのはに3期にぬかれそうなボーダー1期だからそういうことでしょう 自分のこれまでの時間、何に費やしてきたのか分からなくなるだろ、そりゃ。 今日もアイズで抜いたのに
これからもこれで抜くしかなくなるのか まりっか好きだしタオルも持ってるけど、まぁ男だと思うよ
あれだけ好奇心旺盛な芸術家タイプが男への欲求を理性で抑えてたら気が狂うと思う
抑圧が芸術を産むこともあるけど、それを表現するのはどのみち乃木坂にいても出来ないからね
この年で万理華が自由になるのは自然なことだと思う、むしろハタチから1年もよく頑張ってくれた いつか(卒業)できるから今日(卒業)できる とかいう秋元からの熱いメッセージ 山口二朗という大学教授の話だと立憲民主党から立候補するらしいぞ 最後にオタとのお別れの握手もしないで、乃木坂を去るというのは、つまりそういう事だろうさ。
万理華の握手なんて、8割がリピーターだろうし、そいつらにもうウンザリしてるんだろうw
キモオタは、惨めだね。
最後の別れの言葉も拒否されたんだからな! あさひなぐ補正の初福神で、今後これ以上上に行くことはないと実感したんでしょう
どうせならピークで終わりたいと 先越されたあと思ってるメンバーが複数人いると思われる 10代後半をアイドル活動に捧げて、20歳になった。
オリコン1位も取り、ミリオンも達成し、映画にも出て、テレビラジオにも出て、
ドーム公演も決定して、アイドルとしてはこの上無いくらいの活動が出来た。
このまま乃木坂にいれば、あと2〜3年は稼げると思う。
でも、これがピークであとは落ちるしかないとこまで上り詰めてしまった。
それであれば、今卒業して大学に入るとか、将来への準備期間に充てた方が
良い時期だと判断したのだろう。他の一期生も同じ感覚な気がする。 将来芸能界でやっていけるメンなんてこんだけ居て1人2人だろ?
なんか◯って人生設計しっかり立ててそうじゃん
どうでもいいけどいつか出来るから今出来るって◯の卒業ソングに聴こえてきたわ やめたらおまえら無関心になるんだから将来なんか気にしなくてOK >>25
生田があれだけグループ活動しない期間あるくらいだから、他の仕事の引き合いがあるなら在籍のままでも十分できそうだけどなあ >>125
https://pbs.twimg.com/media/DKaV5USVYAEcwW5.jp
これ見るとごり押し堀と同じ。
実質○>堀は明白。堀がフロントなら飛鳥と○のダブルセンターも有りだったな。 クリエータ関係でもアパレル業界は止めといて欲しいな
あれはどこでもどうやってもダメな業界だから 俳優にルックスってそれほど重要かね?脇を固めてる俳優はけっこう個性的な顔してるぞ >>52
まぁきっとこれなんだろうけども、これだったら当たり前すぎて逆につまらないよね
親もデザイナーだし、これからもその界隈で生きていくのだろうけども、もう1、2年アイドルでも良かった気がするよ
本人はやりきったのだろうけど世間にその良さが伝わりきったか?と言うとまだ微妙な段階でこれからブースト掛かる気配もするからなおさらね 深川卒業と橋本卒業の間の15thで選抜落ち
これがアイドルとしての将来を考えるようになったきっかけだろう
つまり今野が悪い 星野とか可愛くないし何の才能も無いのにいつまで続けるんだろうな。 運営が絶対に卒業慰留するメンバーは白石、西野、生田、飛鳥だな 個展のインスタとか見てると、やっぱ俺のような凡人には理解できないセンスだなぁ
人間としては好きなんだけど 辞めたのがひめたんと万理華ということを考えると
三期生が入ってきて一番居づらいのがあの位置ってことかな
92年組卒業を待ってそこに三期生が入ればいいのに
人気メンがごそっと抜ける結果になって乃木坂やばいだろ 握手アイドルやってても先がないことがやっと分かったんだろ もう村内の序列なんてバカバカしいこと気にしている1期生なんていないだろ
そんなの気にしているのはガキが好きな3期ヲタだけだろ
このスレ見てると、人間、年を経ると考え方も興味の方向性も変わることすら分からないアホがいるんだな >>162
アンダーと隣合わせのポジションで無駄にストレスが溜まるのに
堀や生駒みたいに不人気ごり押しメンバーはストレスフリーで
好き放題やってたら頑張るのがアホらしくもなるよ。 松村のゴリ推しに嫌気がさして辞めてくメンバー続出かよ >>165
気にしてないって白石が別にアンダーでもいいやって思ってるってこと?
ねーよw お前らも5chになったのを契機にここから卒業しろよw 業界人気ってテレビ出まくってる生駒なら強引にでもこじつけられるけど、
全くと言っていいほどテレビに出てない○が業界人気ってw
○オタのセンター適性ガーといい、ボーダー雑魚メンなのに過大評価が目に余る
卒業してくれてアホな○オタが消えると思うとせいせいする やっぱ東京ドームは区切りだよな
これ以上の箱は無いし、新国立まで待てないしな
乃木坂でやりたいことはやりきったろ >>157
ユニクロ自体は老若男女問わず着てるからダサいと思ってるやついるが、契約デザイナーは名の知れた世界的な人ばっかだぞ >>163
妊婦が激しいダンスできるわけないだろ
パイプカットすんぞ 2月22日22歳バスラは
結局万理華も橋本も実現できなかったな
何で次のバスラまでじゃないんだろ
ナスカなんてまともに一回も披露されずに終わりだし >>180
やったらしいけど
まともにじゃないよな
円盤化されないし ◯は大学いってんなら来春卒業だから
この時期しかない
たぶん次が決まってる
クリエイター系事務所に社員か契約なのかはわからんが 裏方にひっこむのはやめた方がいい
そんな机上で作ったもんなんて魅力ないよ
万理華のアドバンテージは
表舞台にも立ってその経験から出てくるもんでしょ 大好きな石に囲まれて仕事が出来る石材屋の可能性もあるだろ 大好きな鉱物に囲まれて仕事が出来る炭鉱夫の可能性もあるだろ 果たして、万理華は「idol」だったのか「idle」だったのか
卒業後に答えが出る
もしちゃんとidolであったなら、仕事には困らないだろう
まさかのidleであったなら・・・ 与田山下久保梅澤伊藤理大園には確実に抜かれてるな
三期生の半分だよ
卒業は賢明な判断 3期オタはどこでも
ゴキブリみたいに沸いてくるな
万理華だけだなアイドルで好きになれたのは
1期生は他も魅力的だけど特にね まあ、あんまりアイドルに深入りしすぎないようにしろって事だよ。
いつかはみんな、辞めていくんだから。
別の夢中になれる物を探しなよ。 >>165
お前はゴリ押しメンヲタかよ
選抜に入るか入らないかはメンバーにとっての死活問題だぞ
選抜はメディア露出のチャンスであり自分を多くの人に知ってもらうことができる
芸能人はメディアに出てナンボだ
そのために芸能界に入ったんだろ コケも石も好きな自分が好きって感じだったな
本当に好きなもの見つけたいんだろ まあ諸々のセンスも親譲りというか相続したモンだったしな 親がデザイナーだからアレがお洒落に違いないって思いこんでるだけで
実は裸の王様だよね 万理華は変人に憧れてるんだろうなと思ったな
だからこそ変な趣味に走ったり
写真も変なポーズでとりたがる
でも本当は真面目だし人付き合いのバランスも良い
選抜メンで一番普通な子だったと思う 生誕祭で一番マナー悪かったのがまりかのファン
乃木坂板でも他のメンバー叩いてるのはたいてい○ヲタ
だからこいつらが少しでも去ってくれると思うと嬉しい >>201
わかる
ミミズの名前のつけ方とかまさにそう
変わってる風だけど普通 大園なんていうわけわからん奴がセンターになるのを目の当たりにしたからだろうな >>190
与田久保山下の3強ならまだ解るが残りは不人気すぎるだろ
お前アホなの? >>207
○って30部3次で全完売させたことってあったっけ?(伊藤理は28部だが30部でも同じだろ)
それと梅澤も2次完売させてるぞ そのしょもない握手至上主義を
壊せそうなメンバーの一人が万理華だったのに
体じゃなくて芸を売って人気を獲得することが正義 >>209
6年かかっても出来なかったのに?w
本当に○オタってセンター適正ガーとか過大評価のイタい奴が多いなw 最後にお別れの握手もしないで
卒業するつもりかい?
ファンが可哀想と思わないのか? 同じくらいの立ち位置のメンバーが撮影で海外に行ってるのを知って
自分が被写体としては求められてないことを突きつけられたんだな >>209
それはつまり 万理華の芸<<<<<握手 ってことだよな?
万理華の芸じゃ握手にすら遠く及ばないのが現実
だから、万理華ヲタは過大評価するイタい奴って言われるんだよ
そもそも芸がどうこう言うなら、せめて生田以上の実績を残してから言えってwwwww まいまいとななみんの発表から卒業までが長すぎたせいで、
今発表して年内卒業ってのがテンポ良すぎると感じてまう。 ニュースで連日取り上げられるように乃木坂はニュースを小出しにして分散させるのに、
伊藤万理華の卒業と、齋藤飛鳥の映画情報解禁をかぶせたのは意味わからん どうせ3月には大学も卒業だろ?
就職も内定してるんじゃ無いのか
それで個展をやってハクを付けて乃木坂も卒業
プロと一緒に仕事をするというのは良い経験じゃ無い 結構人気メンだったからまともに単位取る時間あったと思えないけど
そもそも大学行ってるの? ――その後、選抜メンバーとして定着するかと思いきや、去年のいま頃、
15枚目の『裸足でSummer』では2人ともアンダーメンバーになって。
井上 あの頃は苦しかったなぁ。思い出しても泣きそう。
万理華 そうだったね。私は真逆で元気だったけど(笑)。
井上 万理華に毎日のように怒られてた(笑)。
万理華 怒ったわけじゃないけど、小百合があまりに暗かったから。
井上 「こっちまで落ち込むじゃん」と言いながら励ましてくれて。
――その時も2人の状況を暗喩するような『行くあてのない僕たち』のショートムービーが制作されましたよね。
井上 湯浅監督に「ドキュメンタリーじゃなくて2人の『お芝居が好き』という共通点を生かせる作品を作りたい」
と話したんです。
万理華 それぞれ面談したけど、同じことを話してたんだよね。
――万理華さんは最近吹っ切れた印象があります。
万理華 吹っ切れたというわけじゃないんですけど、いまは「自分のやりたいこと」と「求められていること」が
一致している時期だから、それを形にすることがモチベーションになってるんです。
――乃木坂46を6年間続けてきた意味を感じることはありますか?
万理華 もちろん感じますよ。乃木坂での活動を経て、「これが得意なんだ」とか「これは苦手なんだ」ということが
ハッキリしてきて、「じゃあ、一体自分がやれることはなんだろう」と考えた時に「やっぱりこうだ」と固まってきたんです。
自分が中学生の頃に考えていた単純な「将来の夢」とは違う、「社会人として仕事につながる夢」が形になろうとしてる。
その夢が具体的になったのは、乃木坂の6年間があったからだと思うんです。
15歳の子供に対して大人の方が同じ社会人として接してくることも普通は体験できないじゃないですか。
普通は、高校生、大学生を経験して就職活動を経たうえで社会人になるのに、その過程をすっ飛ばしてるわけで。
ありがたい環境にいさせていただいてるなと思います。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています