長文ブログコメきもい〜きもい〜

No.256 ぴんく@さゆりんeternal推し
2017年11月18日 13:53
さゆりんブログ更新ありがとう!

ドーム公演お疲れ様でした!
自分は握手会でもお伝えしましたが両日参加しました
席も握手会でお伝えした通りだけどね
それでも乃木坂のファンとしてあの場に参加できたことがとても意味があると思いました
これまでの乃木坂そして松村沙友理の軌跡があってこその舞台
本当に最高の舞台でした
めっちゃ感動したよ!ありがとう!
最後の「乃木坂46アリガトウ」のサイリウムを使った演出はスタッフさん方が用意したものだけれどあそこのファンみんなの想いだと思います。
さゆりんも最高に仕上げてましたね、さすがっす!
まさかさゆりんは自分がカメラに抜かれる場面を全て把握しているんでしょうか?
そう思えるくらいいつも決まってましたよ!
2日ともめっちゃ可愛かったからでしょうか、全体を通しても1番ってくらいカメラに抜かれていたように思えます、あれ、言い過ぎ?いやマジですよ
個人的にも初日レフト側見切れ席の近くにさゆりん乗せたフロートがきてくれてサイリウムか団扇に気付いてくれたのかな?めっちゃ笑顔で反応してくれて自分もテンションMAXになりました ありがとう

レコード大賞ノミネートと紅白出場もおめでとうございます。
今年は乃木坂としても舞台や映画、ドーム公演、シンガポール公演と今まで以上に飛躍した年になりました。
その中心の一人としていつも頑張っていたさゆりんをみていつも癒しと感動、激励をいただいていたように思います。
明るく元気で宇宙一かわいい松村沙友理をみて癒され
舞台や映画、コメントの一つ一つに感動し
さゆりんの活動一つ一つに自分ももっと頑張ろう
ってそう思えたんです。ありがとうねgood

そして12月にはファン待望のソロ写真集が発売されます!
おめでとうございます!
ツイッターなどで少しずつ内容が公開されていますがどのさゆりんも最高に可愛くて最高に美しいです
めっちゃ楽しみです!
お渡し会も楽しみだけど多分平日だから難しいかな
だから感想なども含め仙台で報告できればって思います

本格的に寒くなってきましたが体調に気をつけて楽しみましょう
普段から頑張ってる沙友理ちゃんに頑張れなんて気軽にいえません(笑
いつも癒され楽しませて頂いて、こっちがもっと頑張ろうって励まされている感じです
いつもありがとうね
だからせめて楽しくいきましょうね!
手洗いうがいが大切です。うがいはうがい薬使わないで水道水でするのがオススメですよ。
では、またねー