運営はなぜ白石と生田に一回しか単独センターをやらせなかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生田、白石がセンターやった時に代わりに空いたポジションをやれるメンバーがいない
今まてば橋本がやってたんだがな >>64
お前は多分乃木坂を知らない
7で橋本がセンターだったと思うぞ
白石の気持ちを考えて辞退しただけ
逆鱗にふれた秋豚が無理矢理 堀を押し込んだ
数年後この話題が必ず出てくる >>48
西野はトランクス?ゴハン?
橋本がピッコロで生駒がクリリンなのはわかる >>72
マン毛ヲタってキチガイだな
マジで精神病院行くことをお勧めする 乃木坂はひとりで目立ちすぎない人をセンターにしてきた 白石のワンマングループって思われないための苦肉の策 いくまい推しだけど表題曲は西野か飛鳥か三期センターでいいよ
てか堀以外なら誰がセンターでもかまわん >>68
TAKAHIRO先生が下手でもうまく見える振り付けを考えてるって証言してますよ センターに立たせてもらって誰かに支えてもらわないとj輝けない子にはセンター席をあげる
どこにいても自ら輝ける子はサポートする席でセンターより注目を浴びる なぜ生駒と西野は
単独センターを何回もやってんのかだろ
生駒は黎明期だからしょうがないとしても
あとはすべて西野のせいだろ 平手とかやたら目立つのにセンターおき続けるから単に秋元の好みなんだろうが
乃木坂は好みとは裏腹に自然の成り行きで白石生田のイメージになったんだからそれに従えっつーの AをセンターにするとAヲタが沢山買うから、BをセンターにするとBアンチが買わなくなるからなんてことはなく誰がやっても基本は同じ
ただCがセンターだとなぜか上乗せ分が爆上げするというジンクスみたいなのがあり
Dは個人人気すごいのにセンターにすると全体の売り上げが伸びないというジンクスみたいなのもある >>87
Cに当てはまるのが白石
Dに当てはまるのが西野、飛鳥 あえてセンターを抑え気味にして
右にも左にも後ろにも可愛い子がいるじゃん!という
贅沢なフォーメーションをできるのが乃木坂 白石センターの時は握手日数増やしてるから大幅に増えるのは当たり前だ
西野も飛鳥も恵まれた条件下じゃないし単純に比べられないな >>81
今でもあるでしょ
乃木坂おけるセンタータイプは生駒しかいなかった 白石はインフルもTYPE-Aだったから序列1番は実質2回かな
今誰、きっかけ、スカダイは微妙なところだな 生駒ちゃんセンター論は根強い
イコマジョもインフルも生駒大絶賛だった
選抜を握手券の売上順に並べた結果、乃木坂はパフォーマンスがゴミになってしまった
やすすも馬鹿馬鹿しいからクソみたいな曲しかくれなくなった
今こそ生駒をセンターに戻すべき
乃木坂は握手券販売業者じゃねーんだ 職種は営業マンじゃないのだ
乃木坂はアイドル アイドルはパフォーマンスしてナンボでしょ 秋元はすっかり生駒から大園へ気移りしてるんじゃないのか? 秋元は生駒失敗で乃木坂にでかい顔できなくなったから欅作って平手センターが当たったもんだから今は平手に固執してるよ 白石がWセンターの2回とも選抜発表で最後に呼ばれてたから実質+2な >>93
時代錯誤も甚だしいわ
カープ女子に対して「山本浩二は良かった、衣笠は最高だった」と能書き垂れてるおっさんと一緒だな
時代はどんどん移り変わっていくんだよ >>92
無理矢理こじつけると
今誰とインフルで最後に呼ばれたのが白石
スカイは例の順番に前へ出てくる振り付けで1番は白石が先頭で2番は西野が先頭 >>92
実質とか意味ないでしょ
ダブルセンターは2人が同じ序列 皮肉なもんで世間に通用してるのが生田と白石のみというw 白石の時も
生田の時も
未完成な感じがした
何かズレてる感じ
マンガで言うと
白石は主人公より有能なキャラ
なんだけど主役にはなれない
生田も完成されて
伸びしろがないんだよ
主人公の初期のライバルって感じ
そこが生駒ちゃんとの
決定的な違いだろうね
生駒ちゃんは何処まで
伸びるのか?変化するのか?
成長するのか?
その伸びしろに期待できる
主人公的なキャラ
ドラゴンボールの悟空みたいな
それが生駒ちゃんなんだよ >>104
傲らずコツコツと努力し続けた白石生田は報われ
生駒は3列目に落ちぶれましたとさ スラムダンクで言うと
白石が赤木
生田が桜木
西野が宮城
飛鳥が三井
生駒がヨーチェクやの人 >>104
今現在全然伸びてないって結果がわかってるのに、こんなこと書いて恥ずかしくないの?
馬鹿なの? >>65
乃木坂のセンターより帝劇女優の方が箔付くけど… >>110
帝劇女優とか一般に全く知られてないんですけど >>108
白石が桜木
生田が流川
橋本が赤木
西野が三井
飛鳥が宮城
深川が小暮 芸能事務所としてプロモーションの重点をどこに置くかの話。
乃木坂46は、1th選抜発表時から、
「選抜は、タレントの優劣よりもプロモーションの都合による」と断言している。
芸能事務所の経営として、
二人だけで稼ぐのではなく、グループ全体にも、他の個々のタレントにも稼いでもらわないと困る。
当然だが、そのためのプロモーションも必要。
生田と白石が外部にも名と顔が知られ、乃木坂46を代表する現状を考えれば、
プロモーションの手段を必要十分に二人に使い、あとは他のプロモーションに回してきた
事務所としての経営判断は正しかったことになる。
乃木坂は、
アイドルを大手事務所に売る事と劇場フランチャイズとで稼ぐAKBとは稼ぐシステムが違う。
メンバー全員とマネジメント契約を結び、むしろ、普通の芸能事務所の形をとっているので、
安定したタレントとバーターしながら別のタレントも売り込む形を取るのが常套手段。
特定のタレントのプロモーションに必要以上の資源を無駄に割かない。 既に言われてるけどあとはもう
卒業センターしかなさそうw 二人は、乃木坂46のプロモーションとしては十分報われている。
今後は個人の努力と、グループではなく二人個人に対する事務所のプロモーションとで、
グループの他のメンバーと事務所に恩恵を回せる存在にならなければいけない。 >>118
今後は二人とも近々卒業して、事務所を移籍するだろ
事務所に恩恵ってなに? >>119
根本的に誤解している。
乃木坂はAKBではない。
AKBは大手事務所にタレントを売る。身売りできたタレントは大手事務所のプロモーションで人気が上がる。
大手事務所のタレントとして売れたのだから、卒業後もその事務所に残り続ける。
売れてるタレントが卒業をきっかけに移籍することはない。売れる前、卒業前から移籍済み。
乃木坂は、芸能事務所としてむしろジャニーズと同じ。
全メンバーが最初から乃木坂の事務所に在籍し、そのマネジメント、プロモーションで仕事にありついている。
だからこそ、アンダーでもペーペーの三期でも外の仕事にありついている。
人数少ない分、むしろジャニーズのぺーぺーよりも仕事がもらえる。
事務所が仕事を取るにはスタッフの準備、時間、お金がかかる。所属タレントだからその経費をかける。
「タレントの人気は事務所のマネジメントによるもの」が業界の常識。
売れるまで育てた事務所を抜けることは容易ではない。
売れてるTOKIOからの卒業はない。無理に辞めればペナルティが付き、タレント引退も覚悟する話。
売れてるタレントの事務所移籍はない。
乃木坂のメンバーも同じ。
乃木坂に所属するタレントは、AKBと同じ道を辿らない契約になっている。 どう考えても白石か生田のどちらかは来年内に卒業発表すると思うぞ・・・ 白石生田に限らず来年は結構な数が卒業しそう
今年は何人卒業したっけ? アイドルグループが世代交代に成功した例は一度もないし乃木坂だけが成功するという可能性も全くない
ことしの橋本卒業から来年再来年にかけていかにソフトランディングするかだけ
だからこそ白石生田はなるべく期間をおいて卒業させたいし卒業センター2曲分与えてあげるべきである >>120
ジャニーズは40くらいのおっさんになってもいれるが、乃木坂は25くらいで卒業して退社しなければいけない
そこが根本的にジャニーズとは違う >>110
資生堂ミューズ・帝劇女優>>>>>>>>>>>>乃木坂センター()だよなwww >>104
何作センターやって初期にメディアでもごり押しされ続けたと思ってんだよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています