X

トップページ乃木坂46
548コメント718KB
【水虫コピペ中】堀未央奈卒業応援スレ☆64【足裏👣】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001君の名は(家) (無能)
垢版 |
2018/01/01(月) 00:47:09.240
ここは堀未央奈さん、卒業応援スレです

前スレ
【フロント失格👣自己愛の塊】堀未央奈卒業応援スレ☆63【足裏👣】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1514541719/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0094君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 11:23:31.140
       ミ\                     /彡
       ミ  \                   /  彡
        ミ  \               /  彡
         ミ   \            /   彡
          ミ   \         /   彡
           ミ    \      /   彡
            \    \   /   /
ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
 ミ              \  ⊂⊃. /             彡
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\ ∧_∧ / ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   / ̄ ( ・∀・ ) ̄\.   \
        /   /   ⊂. † ⊃   \    \
       /    │  / | | |\  │    \
     /    /│  ミ. (__|__)彡  │\.    \
     彡   /  │  ミ       彡  │  \   ミ
      彡/   │  ミ       彡  │   \ ミ
             \  ミ       彡  /
              \ミ       彡/
0095君の名は(東京都)
垢版 |
2018/01/04(木) 11:23:36.870
最近フィルムカメラと
写ルンですと一眼レフを
日によって使い分けてます
たのしい

買ったのはフジのミラーレスだと思ったけど、一眼レフだと思ってるのか
0096君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 11:24:11.260
       ミ\                     /彡
       ミ  \                   /  彡
        ミ  \               /  彡
         ミ   \            /   彡
          ミ   \         /   彡
           ミ    \      /   彡
            \    \   /   /
ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
 ミ              \  ⊂⊃. /             彡
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\ ∧_∧ / ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   / ̄ ( ・∀・ ) ̄\.   \
        /   /   ⊂. † ⊃   \    \
       /    │  / | | |\  │    \
     /    /│  ミ. (__|__)彡  │\.    \
     彡   /  │  ミ       彡  │  \   ミ
      彡/   │  ミ       彡  │   \ ミ
             \  ミ       彡  /
              \ミ       彡/
0097君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 11:24:50.670
  ___◎_r‐ロユ
 └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
     /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
    </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                       ,r'"           `ヽ.
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ )
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' }
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ|
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
  \::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/'  |    `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \
0098君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 11:26:21.970
   .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i( ´_ゝ`)フーン      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ    
0099君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 11:32:54.210
上、         \, ,/         ,エ
       `,ヾ         ,;;iiiiiiiiiii;、       _ノソ´
        iキ       ,;;´  ;lllllllllllllii、      iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサ
          `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´
           ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_
         ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi
          if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi
        ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi
          ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi
          iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi
        iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi
         iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ
0100君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 11:56:08.680
    __ __ __ __       __     __       __
    `i  | | i'l_i'l_i'     i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
     ,!  ,! .l l   _,,,_   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
    / 丿 '、'、 l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
   / /   ヽ ヾ´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/   ___,,ノ /
_,,.r'' /      \ `>  r'"´   ``ヽS.) l  「´    「´    _ノ
‘''' ´           `′ └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´
0101君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 12:19:38.820
犯罪者やわ銀あめおめ〜
今年も負け惜しみでいっぱい笑わせてください
0102君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 12:35:02.370
                       ,,,ell'll,,  l ゙゚̄lト .,l゙゙゙┷y
                    ,ww゙li、  ゙゙wxタ  .lwil″ .,ll゙wwx,          _,,,      ,y,,,,,,,
  , '´, '´ ., - ァ=` - 、       l                     』   'l━ ,r,/^/〉n゙゙゙q    l  ,l′
. i ., '´, ' ´/  ` - ;ヽ ヽ      ゙゚゚゚゚゚゚,,,,llll゙゙′.,,,、 .,,,、 '゙゙lllll,,,"゚゚゚゚"   .廴// / /r'/ .,,l!   l  l
. Y , ' /      '├、 ヽ   ,w*lll'゙゙"   illlll゙,,l  ll,゙lllli、  ゙゚゙゙'┷ra  .'゙/    /  .,,l゜   l  l
._,! ':::./.::     / /i /  ヽ i  'ly ._,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,  .,,,,,,,,,,,,,  ,i,,,,,_ ,l゜ /    〈  ,l°    』  .l       ,,,
l l::::/:.::  .::// / !|   ', .!  '゙゙゙" 』  .'゙''''''''''° ゙''''''''''″ ,  - ´    _, ニア     l  』     .,l゙゙゙%,
l i;:/i:::: .::,'‐-/ /  !  , -‐ }      l  illlllllllllz  .illl -‐ ´      , '  ̄ l゙   .ll,,     l  』    ,ll° .,l
'´ 〉´i  /ィ'`ij<,.,` / 'ィ:jト; /、     l,,,,,,,,,,,、 , ' ´       ,  ' ´   ,,ll° 、 .゙゙l,,    l  l    ,,l゙゜ .,,l゙
  ! (| /  ``‐'   /  ゝ‐'/ ィ、 ,-=ニr' ´ヽ;' ´        ,  ' ョ     ,,l゙′ ,,l゙゙lq  .゙゙l,,   l  』  ,,ll゙゜ .,,ll
'二ゝi' ,,       :    !7//´       i    _ , - ´gggggl,,,,,   ,,ll゙゜ .,,l゙゜ .゙lq  .゙゙l,,  l  l|,,illl゙'  ,,,l゙'
'´ く ゝヽ    r ¬   ノ i l l /      / _,  '´             .l ,,lヤ  .,,l゙'   .'゙l,,  ゙ll, 』  .″  ,,,ll゙°
   ヽ  ヽ 、 ノ.ィ ´ l l l /      /´. .'l,'''''''''''',ll" ゙l砲ll,,,,,,,,,,' .゙l,, ,,lヤ      .゙lq .,,lケ ゙l,,、 .,,,,illl゙°
ヽヽ   ト 、 ` .,' ┤ /// /        /._,,,,w*″  ゙゙'lle,,,_   `゙ll ゙゙ll゙゜        '゙ll゙`   .゙゙l゙゙″
ヽヽヽ  ゙ 、_` _, - 、 i /// イ      _ !゙″        ゙゙゙゙'━*rl″
  ヽ ヽ` - 、ヾニ二ミ|///  i _, - '´
メ '  `` t-i ミヽ  |//, ィ.i l ヽ   
. l  /  l l  ` `〉レ '  i | |::. ヽ       糞スレに
; , '   ∧ l   i:;:: :ヽ.  ! !∧:::. ヽ    糞レス禁止!!!
´     l ト┴ ' ´,ゝ‐〈ートノ´ ヽ;::.. !
  /    l l /|    ヽi |    ``7'、
0103君の名は(やわらか銀行)
垢版 |
2018/01/04(木) 13:02:08.060
早く死なないかなあ
0104君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 14:39:00.710
このあとソッキングて番組に出るのか
堀チョンはショッキングしてろよ

https://i.imgur.com/yD949vR.jpg
0105君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 14:39:46.320
このあとソッキングて番組に出るのか
堀チョンはショッキングしてろよ
https://i.imgur.com/yD949vR.jpg
0107君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 14:42:45.830
堀は俺のおかんよりもブス。断言できる
0108君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 14:53:29.820
何気なく視聴率の一覧見てたんだが、
スカッとジャパン、ゴールデンのSPで視聴率3%出したんだってなw

堀なんかソロで出してるような番組だからヤバそうだとは思ったが、想像以上に終わってたw
0109君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 15:02:18.360
今出てる堀がドブスすぎて話題にも登らず
0110君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 15:05:28.160
ほんと本スレ民は堀チョンのこと好きだよねえ
どんだけ盲目なんだか
0111君の名は(庭)
垢版 |
2018/01/04(木) 15:08:39.370
>>108
あの番組は既に手の内がバレ終わってる。
だから堀にはお似合い
0112君の名は(チベット自治区)
垢版 |
2018/01/04(木) 15:13:46.530
あそこはもう洗脳されてる筋金入りしかいないからなwwww
ある意味可哀想
0113君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 15:17:50.940
>>111
一時は人気あった筈だが、だいぶ落ちぶれたみたいだな
だから堀なんかソロで出しちゃう

それにしてもゴールデンで3%って、つけっぱ除いたらほぼ誰も見てないレベルw
0114君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 15:27:00.570
   ,ww゙li、  ゙゙wxタ  .lwil″ .,ll゙wwx,            _,,,         ,y,,,,,,,
   l                     』     'l━'''''゙"゙゚゚゙"~゙゙゙q     .l  ,l′
   ゙゚゚゚゚゚゚,,,,llll゙゙′.,,,、 .,,,、 '゙゙lllll,,,"゚゚゚゚"     .廴  _,,,,,,  .,,l!     .l  l  
  ,w*lll'゙゙"   illlll゙,,l  ll,゙lllli、  ゙゚゙゙'┷ra    .'゙゚'゙゚゚ ̄^.,l゙  .,,l゜     l  l
  'ly ._,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,  .,,,,,,,,,,,,,  ,i,,,,,_ ,l゜           ,l゙  ,l°     .』  .l         ,,,
  '゙゙゙" 』  .'゙''''''''''° ゙''''''''''″ l `゚゙°       ,l゙  ,l°      l  』     .,l゙゙゙%,,
     .l  illlllllllllz  .illlllllllllョ  .』          ,,l゙`  .ll,,       .l  』     ,ll° .,l″
     .l,,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,,』         ,,ll° 、 .゙゙l,,      .l  l    .,,l゙゜ .,,l゙
    l━━'''┛  ━''┛  ━━━ョ         ,,l゙′ ,,l゙゙lq  .゙゙l,,     l  』  ,,ll゙゜ .,,ll°
  ,,,,,,,lgggggg,a  .iggg,a  .igggggggl,,,,,,    ,,ll゙゜ .,,l゙゜ .゙lq  .゙゙l,,    l  l|,,illl゙'  ,,,l゙'
  』                      l  .,,lヤ  .,,l゙'   .'゙l,,  ゙ll,   』  .″  ,,,ll゙°
  '゙,,,,,,,,稽lllノ .'l,'''''''''''',ll" ゙l虚ll,,,,,,,,,,'″ .゙l,, ,,lヤ      .゙lq .,,lケ  .'゙l,,、 .,,,,illl゙°
  .゙l″   ._,,,,w*″  ゙゙'lle,,,_   `゙ll    ゙゙ll゙゜        '゙ll゙`    .゙゙l゙゙″
   .lw*━'゙゙″        ゙゙゙゙'━*r 
うん国際スレ
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ
0115君の名は(埼玉県)
垢版 |
2018/01/04(木) 16:17:43.160
水虫が立てた堀アンチスレ
まだ100もない書き込みw
パクって食いつかないのは堀と同じ
DAT落ちしたら恥w
0116君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:06:12.260
”あの程度の素材”で全握ソロレーンに写真集5万部売るぐらい人気出てきたのにまだゴリ押し叩きされんのか
生田と衛藤は陰湿なファンに支えられてるんだな
0117君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:09:39.530
   ,ww゙li、  ゙゙wxタ  .lwil″ .,ll゙wwx,            _,,,         ,y,,,,,,,
   l                     』     'l━'''''゙"゙゚゚゙"~゙゙゙q     .l  ,l′
   ゙゚゚゚゚゚゚,,,,llll゙゙′.,,,、 .,,,、 '゙゙lllll,,,"゚゚゚゚"     .廴  _,,,,,,  .,,l!     .l  l  
  ,w*lll'゙゙"   illlll゙,,l  ll,゙lllli、  ゙゚゙゙'┷ra    .'゙゚'゙゚゚ ̄^.,l゙  .,,l゜     l  l
  'ly ._,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,  .,,,,,,,,,,,,,  ,i,,,,,_ ,l゜           ,l゙  ,l°     .』  .l         ,,,
  '゙゙゙" 』  .'゙''''''''''° ゙''''''''''″ l `゚゙°       ,l゙  ,l°      l  』     .,l゙゙゙%,,
     .l  illlllllllllz  .illlllllllllョ  .』          ,,l゙`  .ll,,       .l  』     ,ll° .,l″
     .l,,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,,』         ,,ll° 、 .゙゙l,,      .l  l    .,,l゙゜ .,,l゙
    l━━'''┛  ━''┛  ━━━ョ         ,,l゙′ ,,l゙゙lq  .゙゙l,,     l  』  ,,ll゙゜ .,,ll°
  ,,,,,,,lgggggg,a  .iggg,a  .igggggggl,,,,,,    ,,ll゙゜ .,,l゙゜ .゙lq  .゙゙l,,    l  l|,,illl゙'  ,,,l゙'
  』                      l  .,,lヤ  .,,l゙'   .'゙l,,  ゙ll,   』  .″  ,,,ll゙°
  '゙,,,,,,,,稽lllノ .'l,'''''''''''',ll" ゙l虚ll,,,,,,,,,,'″ .゙l,, ,,lヤ      .゙lq .,,lケ  .'゙l,,、 .,,,,illl゙°
  .゙l″   ._,,,,w*″  ゙゙'lle,,,_   `゙ll    ゙゙ll゙゜        '゙ll゙`    .゙゙l゙゙″
うん国際スレ
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
0118君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:11:38.810
>>115
そりゃ一人が県名変えて書き込んでるだけじゃ限度あるだろ
0119君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:23:15.300
水虫は他メンのアンチスレ立てて自演で伸ばしても同時進行なので尚更
0120君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:24:18.840
    上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
                 ノ    ゞ
0121君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:25:20.020
アフィカス>>1-999ってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないけ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せない
いまこのVIPにどれだけのクソアフィカスが潜伏してるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜ
そしてクソアフィが全部潰滅してアフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたりしたらみんなで祝おう
0122君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:25:49.300
なぜこのスレは水虫やら無職やらチョンやら皆で自己紹介しあってるの??
0123君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:28:02.770
>>115
堀を嫉妬叩きしてるネットストーカーさんはしっかりゴキブリスレのレス数までチェックしてるんですね!
さすがストーカー犯罪者の鑑です!勝負してるつもりだったんですか!?
0124君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:30:34.150
  ,w*lll'゙゙"   illlll゙,,l  ll,゙lllli、  ゙゚゙゙'┷ra    .'゙゚'゙゚゚ ̄^.,l゙  .,,l゜     l =@l
うん国際スレ
0125君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:34:17.210
>>115
水虫スレが伸びない=賛同・擁護する人がいないからって発想なのカナ?
確かに、それなら嫉妬叩き・負け惜しみスレが生き続けるのも合点がいくね
0126君の名は(庭)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:38:00.840
今年もします大食いアピール&ダイエットしまーす。
0127君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:39:28.840
アフィカス>>1-999ってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないけ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せない
いまこのVIPにどれだけのクソアフィカスが潜伏してるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜ
そしてクソアフィが全部潰滅してアフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたりしたらみんなで祝おう
0128君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 17:55:05.580
水虫イェーイ
0129君の名は(茸)
垢版 |
2018/01/04(木) 18:07:17.460
>>116
捏造された人気なんかどうでもいい
0130君の名は(庭)
垢版 |
2018/01/04(木) 18:10:53.000
もう64まで来たのかwwwww
足の裏本スレより遥かに伸びてんじゃんwww
0131君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 18:15:49.310
うん国際スレ
0132君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 18:40:08.380
盛りだくさんやで見てみや〜(^-^)
0133君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:02:52.330
そのようなことがないように、運用に当たってはきちんと適正な
対応を図ってまいりたいというふうに考えておるところでございますが、
もしそのようなことが起こればということでのお話につきましては、や
はり私人間の民事の問題について国が責任をとるということは困難なもの
と考えておるところでございます。この点につきましては御理解をいただきたいと思います。

○今回の法律が設定されることでこれだけの大きなリスク
があるということがよくわかりましたので、その点をよくよく輸入業
者の方々にもお伝えいただきながら法の運用をしていただきたいと思います。
 次の質問に移ります。
 さて、先日の、先週の私の質問の中で資料の要求をさせていただきました
。委員の皆さんのお手元にも来ておるかと思います。ライセンス料というものが、
利益を不当に害しているかどうかという判断の基準の一つの部分として使われるというような
趣旨の発言でございました。
 このライセンス料の基準となる資料というものをいただいたわけですけれども、これ
はぜひ皆さんにも見ていただきながら質問させていただきたいと思いますが、
今回の出していただいた数字、
「洋盤ヒットアルバムの各国国内盤から権利者が得る利益の比較」というもの、これが、アメリカ盤、
イギリス盤、ドイツ盤、フランス盤そして香港盤、台湾盤ということで、
日本国内盤から得られる利益を一〇〇とした場合」ということで、それぞれ指数が出されています。
 さて、この数字ですが、じっくり読ませていただきました。大変申しわけないと思うんですが
、文化庁の方、これ、ちょっといいかげんじゃないですか。実際のライセンスの実務を行っている
方々の扱っている数字の実態と違うんじゃないですか、この前提となっているところが。
 細々御指摘を申し上げながら質問したいと思います。例えば、ここで計算をする利益

しているところ、注の二でありますけれども、「著作権使用料及び原盤印税(著作隣接権者)
をいう。」とあるんですけれども、著作権使用料と原盤印税というのは全く別々の権利じゃ
ないんですか。
 それに加えて、それぞれの方が今回の権利行使というものができる、それぞれにお持ちで
あるにもかかわらず、この利益の中では、このペーパーによると合算をされているわけです。
これは別々の権利で、利益はそれぞれあるだろうと思うんですが、今出されている、例えば一ペ
ージ目でいうと、アルバムA、日本国内盤、指数一〇〇としたときに、アメリカ盤の指数で九四・
二という例えば数字があります。でも、この九四・二の中に著作権使用料がどれぐらいなのか、原
盤印税がどれぐらいなのか、その割合がここからはわからないわけです。つまり、個々のアルバム
でどのような利益体系になっているかというところがわからなくて、これで判断しろというのははっ
きり言って無理じゃないか。
 しかも、なぜ指数なのかという点もよくわかりません。
 それに加えて、あと二点ほど御指摘を申し上げると、利益の比較で前提としている、注の三ですが、
「卸売価格は、各国とも希望小売価格の七〇%とした。」とありますけれども、これは実際にライセンス
の実務にかかわっている方に伺いました。こういう数字でふだんから扱っていらっしゃるんでしょうかと
いうことで、聞きました。ところが、ライセンス契約というものは、現在は日本でもいわゆる卸価格を算
出対象としているという部分があるわけです。つまり、もうここだけで実態が異なっているということがあります。
 そして、それに加えて、注の四と書いてありますところについても、卸売価格についても三〇%という
のは非常に高過ぎる。実際には二〇%から二五%が普通だという指摘を受けているところであります。
 つまり、今ここで出されている指数というものでは、一体どのようにしてはかるのかということ、
この計算の前提となっている部分が、これだけ実際のライセンスの実務と実態がかけ離れている資料
で、もし仮に文化庁とそして現場の税関が判断をしていくということになるならば、実態とかけ離れ
た部分の悪い影響というものがその判断で及んでしまうという懸念がありますけれども、この点につい
ての見解をお聞かせください。
0134君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:04:31.430
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\             / /   \\∴∵|
   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ |             |  (・)  (・) ヽ∵|
   /  /  ⌒  ⌒ |              |    ⊂        6)
  | /   (・)  (・)|             | ___     /
   (6      ⌒)  |             \ \_/    /
   |   )  ___ |     ∫        \____/   / ̄ ̄ ̄ ̄三
   \    \_/ /  / ̄ ̄ ̄ ̄\   /⌒ - -    ⌒ /____  ヽ
     \____/  /\   /  \ |/ 人 。   。   丿 |      <  |
   /⌒        ⌒\  |   (゚)  (゚) |\ \|  亠   / | ⌒  ⌒  |  |
  / 人  人    ノ゙\ \-----◯⌒つ| \⊇/干 \ ⊆ |-(・)--(・)---|__|
  \ \|  l    // /    _||||||||| |    |     (  |  ⊂     6)|
   \⊇ ノ    ⊆/ \ /  \_//  _/⌒v⌒\   ) | ___    |
    (   Y    )    \____∪⌒\  ノ     )  |  \\_/   /
    | _人_, |     /        |  |       |  |   /\___/⌒ヽ、
0135君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:06:18.470
政府は、日本軍「慰安婦」問題に関し、一九九二年から二年に渡る調査を実施し、
その結果を一九九三年八月四日に慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長
官談話(以下「河野官房長官談話」という。)として発表した。
 これに対し、第一次安倍内閣は、辻元清美衆議院議員が二〇〇七年三月八日に提出
した「安倍首相の「慰安婦」問題への認識に関する質問主意書」に対して「慰安
婦問題については、政府において、平成三年十二月から平成五年八月まで関係資料の調査
及び関係者からの聞き取りを行い、これらを全体として判断した結果、同月四日の内閣官
房長官談話のとおりとなったものである。また、同日の調査結果の発表までに政府が発
見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述も見当た
らなかったところである」との答弁書(内閣衆質一六六第一一〇号)を閣議決定したとしている。
 安倍首相は本年一月三十一日の衆議院本会議において、わが党の志位委員長の質問
に対し、「いわゆる河野談話は、当時の河野官房長官によって表明されたものであり、
総理である私からこれ以上申し上げることは差し控え、官房長官による対応が適当である
と考えます」と答弁したが、その一方で、本年二月七日の衆議院予算委員会におい
て前原誠司議員の質問に対し、「強制連行を示す証拠はなかったということです
。つまり、人さらいのように、人の家に入っていってさらってきて、いわば慰安婦
にしてしまったということは、それを示すものはなかったということを明らかにしたわけであります」と答弁している。
 安倍首相の河野官房長官談話に対する認識と立場があらためて問われる。よって、
以下質問する。

一 政府の「慰安婦関係調査」は不十分な点も多く、関係省庁が保有
する「慰安婦」関係文書、資料の全てが集められたものではない。政府は内閣官
房外政審議室長から関係機関に対し、一九九六年七月二十四日、「いわゆる従軍慰
安婦問題に関連する資料等について(依頼)」を通知し、河野官房長官談話発表後も
資料収集を行っているが、歴史研究者や「強制動員真相究明ネットワーク」などの市民
団体も国立公文書館等の資料調査に継続的に取り組んでいる。
 その中で、一九九九年度に法務省から国立公文書館に移管された東京裁
判(極東国際軍事裁判)関係文書「A級極東国際軍事裁判記録(和文)(NO.一六)、
(NO.五三)、(NO.五四)」の文書綴りに、軍や官憲が「慰安婦」被害女性を強制的に連
行した証拠書類が残されていることが判明している。書証番号三五三の「桂林市民控訴 其ノ一」、
書証番号一七二五の「訊問調書」、書証番号一七九四の「日本陸軍中尉ノ陳述書」である。
 ・ 書証番号三五三の文書には、中国桂林での事案として、「工
場ノ設立ヲ宣伝シ四方ヨリ女工ヲ招致シ、麗澤門外ニ連レ行キ強迫シテ妓女トシテ獣ノ
如キ軍隊ノ淫楽ニ供シタ。」との記述がある。
 ・ 書証番号一七二五の文書には、被害女性の証言として「私ヲ他ノ六人ノ婦人
ヤ少女等ト一緒ニ連レテ収容所ノ外側ニアッタ警察署ヘ連レテ行ッタ。(中略)私等ヲ日
本軍俘虜収容所事務所ヘ連レテ行キマシタ。此処デ私等ハ三人ノ日本人ニ引渡サレテ三台ノ
私有自動車デ「マゲラン」ヘ輸送サレ、(中略)私達ハ再ビ日本人医師ニ依ッテ健康診断
ヲ受ケマシタ。此囘ハ少女等モ含ンデ居マシタ。其処デ私達ハ日本人向キ娼楼ニ向ケラレ
ルモノデアルト聞カサレマシタ。(中略)私ハ一憲兵将校ガ入ッテ来ルマデ反抗シマシタ
。其憲兵ハ私達ハ日本人ヲ接待シナケレバナラナイ。何故カト云ヘバ若シ吾々ガ進ンデ応ジナ
イナラバ、居所ガ判ッテヰル吾々ノ夫ガ責任ヲ問ハレルト私ニ語リマシタ。」
0136君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:12:51.540
自惚れ文春否定に続いてまーたやらかしたのか
新年になってまだ4日だぞ

◆悲報◆  堀未央奈が秋元真夏に「まなぞう」と浸透する気配のない失礼なニックネームをつける
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1515056979/
0137君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:14:24.660
うん国際スレ
0138君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:15:41.130
    __ __ __ __       __     __       __
    `i  | | i'l_i'l_i'     i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
     ,!  ,! .l l   _,,,_   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
    / 丿 '、'、 l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
   / /   ヽ ヾ´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/   ___,,ノ /
_,,.r'' /      \ `>  r'"´   ``ヽS.) l  「´    「´    _ノ
‘''' ´           `′ └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´
0139君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:16:38.250
  ''''''''''''''''''''''''    ''''''''''''''''''''''''   ,lll'  ,,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,
                    llll   ''''''''''''llll'''''''
                    llll     lllll
 ,,,           ,,,,           llll     ,,, llll
 ll           ,llll           llll,  ,lll''''''''llllll,,,,
 llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   'lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   'llll  lll,,,,,,,,,lll' '''ll'
   ''''''''''''''''''''     '''''''''''''''''''''   '''  '''''''''''

,,,,                                        ,,,,
     llll        lllll,,,,          lllllllllllllllllllllllllll    lllllllllllllllllllllll      lllll
 ll'''''''''''''''''''''llll    '''lllll     ,,,,           lllll           llll'      lllll
 ll        llll           ,llll'          lllll          ,lll'       lllll       ,,,
 ''      ,lll'           ,llll'         lllll         ,,lllll       llll      ,,llll'
        ,,lll'          ,,,lll''          llll       ,,llll''''lll,,     lllll    ,,,llll''
     ,,,,,lll''       ,,,,,,,llllll'''      ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll     ,,,llll'''   ''llll,,    llll,,,,,,lllll'''
    llllll'''''       'llll'''''''         ''''''''''''''''''''''''''   llll''''       ''''    'll'''''''

lll
llllllllllllllllllllllllllllllllll   ,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll,,,,,,,,,,,,
    ,,,lll''''' ,, ,,,  '''''''''''''''''''llll'''''''''''''
    lll''    lll llll     ,,lllllllllll
    llll          lll'   llll,
    llll          ''lll,,,,lllllll
   ''lll,,,             ,,lll'
    ''''llllllllll         ,,,,,lll''

,,,,,,,lddfggffd  .ityぎa fhdhdgl,,,,,,    ,,ll゙゜ .,,l゙゜ .゙lq  .゙゙l,,    l  l|,,illl゙'  ,,,l゙'
  '゙,,,,,,,,,トllサ .'l,'''''''''''',ll" ゙l構ll,,,,,,,,,,'″ .゙l,, ,,lヤ      .゙lq .,,lケ  .'゙l,,、 .,,,,illl゙°
0140君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:31:38.610
紹介文【“愛されキャラ”渡辺みり愛が放つの天性のアイドルオーラ】

渡辺みり愛は乃木坂46の2期生の最年少で、歌って踊ることが大好きな16歳である。
乃木どこでMC日村のほっぺたを触った感触を判定した「みずみずもちもち」で鮮烈な印象を与えてデビューしたみり愛も、もう高校1年生になり女の子の成長の速さを実感するだろう。
研究生当初から妹的存在として1期生メンバーに可愛がられて、人なつっこい笑顔に加えて甘えんぼなため、みり愛と写真ツーショットを撮っていない1期メンバーが皆無なのも納得だろう。
アイドル通を自称する中田花奈のお眼鏡にかなったあたりは流石、天性のアイドルオーラを放っているのかも知れない。
まなったんこと秋元真夏との「ハッピーセット」、中元日芽香との「すだれ姉妹」、齋藤飛鳥との「ほうれん草コンビ」などの1期メンバーと数多くのユニットを組んでいるのも愛されみり愛ならではと言えるかも知れない。
歌の振り付けやダンスはすぐに覚えてしまい、センスも舞台度胸も抜群! プリンシパルお披露目公演ではプレッシャーのかかる1番バッターを見事に務めあげた。
研究生デビュー後の幕張全握で行われた初パフォーマンスではかりん↑とともにWセンターを務めて、その笑顔で観客の心を魅了したものだ。
また、研究生時代にプリンシパルV(16人のプリンシパルtrois)に参加したときには5日目の最終日に主役に立候補し、見事にポリン姫を射止めてその演技と歌唱で劇場じゅうの観客の拍手絶賛を受けた。
乃木坂46オフィシャルサイトの動画コンテンツ「乃木坂って、ここ!」でのバンジージャンプ、乃木どこシングルヒット祈願で見せた蛇カチューシャなどここ一番の度胸は折り紙つきだ。
空気が読めて機転がきき、いじられての受けがうまいところが真夏二世とファンに評価されている。
幼い頃からクラシックバレエを習っておりNOGIBINGOの余興ではブリッジを披露したこともある。中学の部活動では軟式テニス部に所属し、現在も時々ランニングに出掛ける運動家でもある。
NOGIBINGOでの激辛対決以降、食べることが大好きというみり愛は同期の堀未央奈と大食いシスターズを組んで、数々の大食い対決に参戦した。
生田絵梨花と深川麻衣との3人でコマーシャル女王決定戦に挑んだ際は「野菜炒め」を生田絵梨花と食べあっている場面が最近では印象的だろう。
アンダーライブ セカンド・シーズン FINAL!において「やさしさとは」でセンター渡辺を披露し大好評だった。
動物ではねこが大好きで、のぎ天では猫部に入部。ねこねこしい様子でファンの心をつかんだ。
じょしらく壱には落選したが別冊「乃木坂46SHOW!」#79でレポーターを務めてリポートしたり、ドラマ初森ベマーズでは監督の教え子のピッチャー役で高い演技力と評価を受けたことは記憶に新しい。
リベンジを果たした今年の、じょしらく弐式では「チームく」の千秋楽で高座「おキグのCD」を披露し潜在能力の高さで驚かせた。直近ではニコ生の真夏リスペクト軍団でMCをしたり活躍中である。
握手会にみり愛に逢いに行ってみよう。実は恥ずかしがり屋で、初対面だと落ち着いてるけど仲良くなればなるほど素が出て、はっちゃける子だとわかるはず。
興味を持たれたのなら、まずはグラビアで取り上げられた季刊彩冬・中学卒業などの公開動画や、ボーダーの研究生PVやシングル個人(ペア)PV「今ガール」、
46時間TVpart@とA、ニコ生の真夏リスペクト軍団の動画、乃木坂工事中#74 ドローンを使ったマシュマロキャッチ 等、みり愛の映像をチェックしてみてはどうだろうか。
ラジオ文化放送乃木坂46の「の」において第11代目のMCに就任しました。
ついに17thシングルでアンダーセンターに就任しました。「風船は生きている」MVぜひご覧ください。初の座長としてアンダラ東京公演を東京体育館で行い3日間4公演で3万2千人を動員し成功させました。
0141君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:41:57.260
上、         \, ,/         ,エ
       `,ヾ         ,;;iiiiiiiiiii;、       _ノソ´
        iキ       ,;;´  ;lllllllllllllii、      iF
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサ
          `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´
           ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_
         ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi
          if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi
        ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi
          ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi
          iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi
        iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi
         iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、
                 ノ    ゞ
0142君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:46:54.450
  _ _              _ _
           /::. ソ . :;;ヽ          /::. ソ . :;;ヽ
           /::.     ..:::;;;ヽ         /::.     ..:::;;;ヽ
           /::.      ..::;;;;ヽ       /::.      ..::;;;;ヽ
         /::.        ..::::;;;;i      /::.        ..::::;;;;i
         (::.        ..::;;;丿      (::.        ..::;;;丿
          >::...___..::::;;;イ        >::...___..::::;;;イ
          !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|         !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
          |::: ('    ( :;;|         |::: ('    ( ::;;;|
          |: | ミ   ヽ\|          |::: | ミ   ヽ\|
          |::: 丶ヽ  :ヽ )         |::: 丶ヽ  ..:ヽ )
          ( \  l. |  ..:;;;;|         ( \  l. |  ..:;;;;;;|
          |::\∨丿 ″..:;;;|         |::\∨丿 ″..:;;;;;|
          |::: | ミ   ヽ\|          |::: | ミ   ヽ\|
          |::: 丶ヽ  .ヽ )         |::: 丶ヽ  ..:ヽ )
          ( \  l. |  ..:;;;;|          ( \  l. |  ..:;;;;;;|
          |::\∨丿 ″..:;;;|         |::\∨丿 ″..:;;;;;|
          |::: ( (  ゙ ..:;;;;|         |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|
          ( \  l. |  ..:;;;;|         ( \  l. |  ..:;;;;;;|
          |::: ( (  ゙ ..;;;;|         |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|
0143君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:51:44.250
さあお前ら、ケンミンSHOW見て粗探ししろよwww
0144君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 19:56:21.740
       (⌒─-⌒)
         ((´・ω・`))
        〔:::(::::∧::/:::::〕
         |::::::::/::::::::::::/
         〉:::/::::::::::::::〈 
         |::/:::::::::::::::::|
        ノ:::::::::::::::::::::::|
       ノ:::::::::::::::::::::::::::ゝ
          | | | |

(⌒─-⌒)
     __((´;ω;`))__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
 〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈 
 |:::::::::::::::::::::::/\ /ヽ::::::::::::::::::::::/
〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ   ヽ::::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /:::::::::::: \ ):::::::::::::::::::ゝ
ノ:::::::::::::::::::| |_〜── - | |〜〜〜/
0145君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:01:15.390
               ▲ 
                ▲▼▲
               ▲▼ ▼▲
              ▲▼   ▼▲
             ▲▼     ▼▲
            ▲▼       ▼▲
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼      
 ▼▲       ▲▼           ▼▲       ▲▼
  ▼▲     ▲▼;;;            ▼▲     ▲▼
   ▼▲   ▲▼ _;;-==ェ;、   ,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,▼▲   ▲▼
    ▼▲ ▲▼ "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ  ▼▲ ▲▼
     ▼▲▼  ::''  ´ .::;i,  i `'' ̄     ▼▲▼
     ▲▼▲  .   ....:;イ;:'  l 、       ▲▼▲
    ▲▼ ▼▲  .:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.     ▲▼ ▼▲
   ▲▼   ▼▲ ::´〜===' '===''`    ▲▼  ▼▲  
  ▲▼     ▼▲  :: `::=====:: "  ,  ▲▼     ▼▲
 ▲▼       ▼▲            ▲▼      ▼▲   
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
            ▼▲       ▲▼
             ▼▲     ▲▼
              ▼▲   ▲▼
               ▼▲ ▲▼
                ▼▲▼
                  ▼
0146君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:02:04.650
| (^o^)ノ | (^o^)ノ | (^o^)ノ | (^o^)ノ__,,:::========:::,,__
 |\.⌒⌒⌒\⌒⌒⌒\.⌒⌒⌒\...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
 \ | ⌒⌒⌒~.| ⌒⌒⌒~|. ⌒⌒..‐´      ゙          `‐..
   | (^o^)ノ | (^o^)ノ | (^/                    \
   |\ ...........;;;;;;;;;;;;;;::´                           ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;......
   .....;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙        .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;..
;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:              ゙゙゙゙;;
゙゙;;;;;;;..........          ;゙                              ゙;     .........;;;;;;゙゙゙
  ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙
       | (^o^)ノ ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
       |\.⌒⌒ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
       \ | ⌒⌒/゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il||;(゙
         | (^o^)ノ`;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|゚゙´
         |\.⌒⌒゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙⌒\
         \ | ⌒⌒⌒~.| ´゙`゙⌒ゞ;iilll|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|; _゙ι´゚゙´`゙ ⌒⌒~|
           | (^o^)ノ | (^o^)ノ |´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´^o^)ノ | (^o^)ノ |
           |\.⌒⌒⌒\⌒⌒⌒\.⌒⌒⌒\⌒⌒⌒\.⌒⌒⌒\⌒⌒⌒\
           \ | ⌒⌒⌒~.| ⌒⌒⌒~|. ⌒⌒⌒~|. ⌒⌒⌒~|. ⌒⌒⌒~|. ⌒⌒⌒
0147君の名は(東京都)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:06:27.520
あいかわらずセンスのないニックネームを考えるよな
ヲタも使いたいとも思わないだろうね
0148君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:08:28.600
         こ こ お か し ー ん じ ゃ ね ー か

,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l
    ,l l|  −'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }
   l  \    l| ,l  l_U>     r‐--‐ァ  ,l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´    ゙ヽ__r′ .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  __ ,, _イ___./ |  ∨/      ,}
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.   ヽ /   l   ヽ         /j
    \        /     ヽ   /   |   l          /
     ゙l\..     /       ヽ /    j   |     ,    /
     ヾ              Y     /    ヽ   /    ,l
      ヽ、            l     l     } /    ,r′
        ヽ            l     |     /′  ,,...''
        `'':..、  ___ ___,..-.|,     ,l ,  :..-‐'"´
            ̄ /lr‐‐‐'--、_ l_,..-'''""'- "
0149君の名は(家)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:13:51.890
まなぞうとかマジむかつく
朝鮮人に優しくしても突け上がって突け込まれるだけ
0150君の名は(家)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:14:32.020
堀は絶対朝鮮人
0151君の名は(家)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:15:03.670
乃木坂に寄生中
0152君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:20:02.740
: : /  |   l   l: : : :ヽ: : : : |/  /  ヽ ヾ、 \: : ヽ: : : : : : : : : :l ∧ : :〃
: ヽ   l   l   /: : : : />−'  /  ゝヽヽ  ヾ、 ヽ: : ヽ、: : : : : :ヽ : : l l//:
: : :l  l  /.  ,': : : :/   // ̄ ̄`ヽヽ丶ヽ ヾ、_ ): :〉 `ヽ: : : : : :\レ: :
: : :l  l  /   l=/    ∠_〃´ ̄ ` - 、ヽ  lヽ _//"〃  \: : : : : ヽ: : :
: : l / /     l'´〃  / ̄〃   ●   `liヽ、i ヽ // ノ  ヽ: : : : : :ヽ:
: : : l/  {  /  i    ´l  〃ヾ、       /'  `ヽ    / ゞ__ノ: : : : : : : :}
l: : (ヽ         〈  ll .ヽヾ、   /  /  }   = ニ   {: : :_:_:_:_:_ノ:
ヽ: : 〉、ヽ        ヽ  l   ヽ ヾニ`´ /    /=、、〃 ̄`ー-' ヽ/: : : : : :
 ヽ〈 ヽヽ        ヽ l    )i _ -=゛   /〃  〃   i} `ヽ \:_:_:_ノ
   \ヽ丶       ヽ `ー 、Yl      / i  /〃  ● / ´/ ヽ 〉:_:/
    _l\ヽ        ヽ   /,' ̄ ̄  ̄     l 〃    / /== l /_:_:_:_;
──( /: :(ヽ         }   /,'  _ ,    _ -'i 〈ヽ、_ /`ヽ<__ /: :_; -−
\  /: : : : \i        l  /,'ィ=ニー-、     i,--ヽ '   _,-  /ヽ´
ヽ ヽヽ: : : : : /ヽ      //-、   ヽ、ヾヽ ,'  ヽ---ヽ´  ヽ/‐' /
 ヽ l ヽ : : ∧ノ      / lヘ, ´rヽ、_ノ/ '  ゝ   / ` ´   /
  l l /: : /`ヽ、    〉 `ヾヽ、_ { ヽ /     _, イ i / ヾ   /
   l / ̄ ̄`ヽ、 `ヽ、 / \  `ー-ニニ' _ ┬‐ ´    /     /
   /      `ヽ  ヽT´ \  _ ィ´  l   _ - ´      /
 /         \  \ l `Tヽl `ヽ、ハ  /        /
0153君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:22:00.950
       ∩―−、
     / (゚) 、_ `ヽ
    /  ( ●  (゚) |つ
    | /(入__ノ   ミ
    、 (_/    ノ
     \___ ノ゙
      /    \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ
       (_⌒ヽ
        ヽ ヘ }
      (( ノノ `J  ))
0154君の名は(東京都)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:27:17.950
>>149
恩を仇で返す奴だからね
0155君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:30:58.460
        . .: .:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .: .: .
     /. .: .: .: .: .: .:     . .. .: \
    /.: .: .: .:     、 .. .: .: .: .: .: .: .: \
   /        . .: .: | ヽ.: .: .:.l.: .: .: .: .: .:ヽ
  /     ..l .: .:| ヽ .: |ー ミ.: | 、.: .: .: .: .: .:.    そ思お
    ..l: .:ハ :| \|__  \| \ .: .: .: .: .:    う,う 前
 | . .: .: |: /_ノヽ|     ー T:: ̄::|   |.: l : .: .: |    なんが
 |.: .: .: .:/    ニ       ぅ辷ク   |.: |^ヽ: .:|    んなそ
 |: /.: .:ハ T: ̄::|        ' '  |.: |) }.: |    だらう
   l .: .: } ぅ辷ク ,            |.: '_ ノ: .:|    ろ
   |.: :: ノ          , ィ     |/:: :: :: 八,    う
   |:: : ヽ、      -<.ノ     /:: :: ノ∨
   | 八:: : >: . . ___ . イ、::ハ:/           
      \::|ヽ::lヽ::ハ:ノ>< /: :/⌒> 、 
           /ハ:.:ノV: :/: : :/: : : :\,        で・お・
           /´/: l/:.:V:<: : /: : : : : : :}        は・前・
         /: }:7: |:.:.:/: :/: : :{: : : : : :/ヘ        な・ん・
        「 : : 〈: : |:./: :/: : : : : : : : : : : : :ヘ.        中・
       /: : :': :ヽ |:':/: : : : : :\: : : : : : : ヘ
      / : : /: : : :Υ: : : : : : : : :ハ: : : : : : : ヘ
     /: : : /: : : : : : : : :。: : : : : 〈 〉ー ミ: : : ヘ
    〈: : :-/: : :°: : : : : : : : : : : : У: : : : : : : : : 〉
0157君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:42:17.870
    ゴミ!   ゴミ!    ゴミ!      ゴミ! ゴミ!
 ゴミ!          ゴミ!      ゴミ!
      ゴミ!           ゴミ!        ゴミ!
 ゴミ!          __∧∧ ・・・     ゴミ!
         ゴミ!/\ ( )\ ゴミ!        ゴミ!
    ゴミ!        \/| ̄∪∪ ̄|\    ゴミ!
               \|____|          ゴミ!
       ゴミ!         ゴミ!         ゴミ!
0158君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:50:01.760
          , - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|  
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖ 
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖ 
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖                  ./
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖       
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ‖                   
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ
0159君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:52:33.940
 ?
    ??   ????     ???   ???
     ????   ????▲   ????
      ???  ???????   ???
     ? ??  ?? ?????? ▼ ?
      ?   ?????????■??  ?
     ?    ??■??■??▲   ?
    ?   ????  ?▼??????  ?
   ?  ?? ???  ??????? ?? ?
    ? ??  ??? ?? ????? ?? ?
   ???   ???? ??????????? ?
  ?▼   ??? ?????????? ???
   ?   ?▲?? ??????■  ??  ?
    ?  ?? ??? ? ??????   ??  ?
  ┃  ?? ??? ???????   ?? ┃
  ┃   ??  ??? ?????■    ?? ┃
 ┃    ??  ?? ???????   ??  ┃
      ?■   ? ?????▼    ??
     ??    ▼?????      ??
   ???      ??■?
0160君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 20:54:56.290
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆☆☆☆☆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆☆☆☆☆☆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆◆◆☆☆◆◆☆☆☆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆☆◆◆◆◆◆☆☆◆☆☆☆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0161君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 21:04:25.360
堀ヲタがまた個スレでやれレベルの糞スレ乱立してる
0162君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 21:12:53.360
推しに自信が無いからいちいちスレ立ててアピール
0164君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 21:19:14.150
           /::. ソ . :;;ヽ          /::. ソ . :;;ヽ
           /::.     ..:::;;;ヽ         /::.     ..:::;;;ヽ
           /::.      ..::;;;;ヽ       /::.      ..::;;;;ヽ
         /::.        ..::::;;;;i      /::.        ..::::;;;;i
         (::.        ..::;;;丿      (::.        ..::;;;丿
          >::...___..::::;;;イ        >::...___..::::;;;イ
          !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|         !ヾ. ̄⌒__ ̄彡|
          |::: ('    ( :;;|         |::: ('    ( ::;;;|
          |: | ミ   ヽ\|          |::: | ミ   ヽ\|
          |::: 丶ヽ  :ヽ )         |::: 丶ヽ  ..:ヽ )
          |::: | ミ   ヽ\|          |::: | ミ   ヽ\|
          |::: 丶ヽ  .ヽ )         |::: 丶ヽ  ..:ヽ )
          ( \  l. |  ..:;;;;|          ( \  l. |  ..:;;;;;;|
          |::: ( (  ゙ ..:;;;;|         |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|
          |::: ( (  ゙ ..;;;;|         |::: ( (  ゙ ..:;;;;;|
0165君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 21:46:19.990
0166君の名は(やわらか銀行)
垢版 |
2018/01/04(木) 21:46:33.610
>>164
こんな書き込みする堀ヲタ
水虫呼ばわりも褒め言葉だなw
堀を応援するに相応しい
というか堀と惹き合うのだろう
生ゴミにゴキブリが集るようにな
哀れw
0167君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 21:51:06.820
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
                 ノ    ゞ
0168君の名は(茸)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:25:02.020
バーターみおなやらかしたな
0169君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:26:16.750
うん国際スレ
0170君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:27:57.740
未央奈のうんこスレ
0171君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:29:19.810
       ∩―−、
     / (゚) 、_ `ヽ
    /  ( ●  (゚) |つ
    | /(入__ノ   ミ
    、 (_/    ノ
     \___ ノ゙
      /    \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ
       (_⌒ヽ
        ヽ ヘ }
      (( ノノ `J  ))
0172君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:32:46.830
  ___◎_r‐ロユ
 └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
     /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
    </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
                         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                       ,r'"           `ヽ.
                   __,,::r'7" ::.              ヽ_
               _____ ゙l  |  :: _ノ      ヘ_     ゙) 7
                /`ー---‐^ヽヽ`l :: __       ____   /ノ )
             l:::      lヾミ,l _;;r';; ;;ヽ      ん';; ヽ ヒ-彡|
        _  ,--、l::::.      ノ〉"l,_l "|!!;; O;;!〉;.:)  f'<!;O; ;;;!|= ゙レr-{
    ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l| ヽ"::::''`ー-‐'´.::;i,  i `''-‐'    r';' }
   ,/   :::         i ̄ ̄  | ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ|
  /:::::::.        l:::    l:::::::   l. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
 l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l .| ::゙l ::´ヽ---‐-‐-‐---/` ,il"..|'". .
 |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l .{  ::| 、 ::\二二二二/, il   |
 |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l/ト、 :|. ゙l;:  ::=====: ,i' ,l' ノト、
 ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
  \::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/'  |    `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \
0173君の名は(庭)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:39:58.250
>>95
フィルムカメラとかまりっかのパクりだな
0174君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:42:34.650
                 ノ    ゞ
0175君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:45:41.100
なんでsageないんだろう
コピペ連投して勢い増やしてるだけやないか
0176君の名は(茸)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:47:05.050
アンチだからだろ
0177君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:52:19.460
(o^^o)
0178君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 22:58:55.290
もう64か
嫌われ過ぎだな
0179君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 23:13:36.040
                 ノ    ゞ
0180君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 23:20:28.080
堀が◯◯した〜、堀が◯◯した〜、堀が◯◯した〜
堀が動くたびにスレ立てる堀ヲタまじでカルト宗教
0181君の名は(庭)
垢版 |
2018/01/04(木) 23:33:17.740
凄い勢いだな。足裏スレwww
0184君の名は(家)
垢版 |
2018/01/04(木) 23:38:17.160
コピペのおかげでスレ番4つは進んだ
100が現実味ってスゴい
0185君の名は(庭)
垢版 |
2018/01/04(木) 23:40:23.000
堀の顔ってアップにするとマジきついよな
0186君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/04(木) 23:42:01.040
                 ノ    ゞ
0187君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/04(木) 23:49:55.620
ゴキブリどももうちょっと頑張って伸ばせよ
昨日の勢いどこ行った?w
0188君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/05(金) 00:31:07.290
おいおい何やってるんだよ…

474 名無しさんにズームイン! sage 2018/01/04(木) 22:49:50.74 ID:DN6BFSNWa
掘って子はカメラ回ってた時は美味しそうに食べてたのに横から撮られてた時は無表情になってて完全に作ってたんだなって思ったわ
0189君の名は(庭)
垢版 |
2018/01/05(金) 00:44:09.700
堀って北海道に来た事がないらしいけど
一生来るな
0190君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/05(金) 00:59:58.190
                 ノ    ゞ
0191君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/05(金) 01:13:57.460
                 ノ    ゞ
0192君の名は(pc?)
垢版 |
2018/01/05(金) 01:19:16.670
                 ノ    ゞ
0194君の名は(地震なし)
垢版 |
2018/01/05(金) 01:49:33.810
堀さんの最新ブサイクモデル写真まだー?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況