バナナマンも乃木坂と同じで代表番組もなければブームも起こしてない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デカい一撃作らずにコツコツやるのが一番長持ちするよ とんねるずとかDT松本みたいに本人が目立ちまくるタイプって
万能性に欠けるしこういう人達がオタ專だろ
バナナマンはオタ專の逆だから起用されやすい バナナマン本人が自分達のこと低空飛行芸人って言ってるからな
バナナマンはちゃんと地に足つけて仕事頑張ってるんだからお前も現実から目を逸らさず頑張れよ 便宜性とスキャンダルのなさが使いやすい
ただこれといった売りがないのでスキャンダル出ると一気に落ちそう CMの少なさが物語ってるだろ
特にとんがった芸風でもないのに バナナマンは昔からココリコの類似タレントってイメージだわ 昔のバナナマンのどこにココリコ要素を感じたのか気になるわ 嫌いじゃないけど面白いと思ったことはない
特に設楽 バナナマン司会の番組って言われても、観たいと思わない レギュラー番組多い
テレビ出演本数一位の設楽、日村も上位
ライブに定評がある
長年応援してくれている固定ファンが多い
乃木坂の目指す未来に近い バナナマンに関してはむしろ乃木と関わらない方が芸人として成功しただろう
2011年あたりまでは抱かれたくない、気持ち悪い芸人筆頭だった日村もそのイメージから遠ざかったし
設楽も朝の帯やアイドル番組なんてやるタイプじゃなかったのにどんどん丸くなっていった
リンカーンに出てた頃のバナナマンが一番面白かった ブームを起こしてないのに、億円自宅建てられんだからスゲーわ。
おまえも頑張れよ。 なんか紅白のヒム子のせいで、バナナマン見るとムカついてしまうようになってしまいました。 >>26
オタ活大変そうやな
お前の為に乃木坂がバナナマン切ることはないから他の趣味探した方が精神的にええぞ バナナマンが面白くないって言ってる人はバナナ炎見てほしいわ笑YouTubeに転がってるからw
あの番組がなんで終わったのか知らんが、面白いぞ >>26
ムカつくほど前はバナナマン好きだったのか >>28
全然面白く無かった
みんなが面白い芸人なんて居ないんだから仕方ない 極めれば攻めのスタイルより
受けのスタイル
受けのスタイルを身に付けたら
誰とでもいい試合が出来る 芸人にしてはダーティーなイメージないから使いやすいんだろう
尖った部分が丸くなって面白味はなくなった
テレビでもコントやってほしい もうゴリゴリのバラエティー番組がないから仕方がないが
バナナマンより上の世代は
そういう番組を持ってたな
今それに変わるのが
番組出演数や使いやすさなのかもな ブームを起こしたような芸人はアイドルの冠番組やってくれないでしょ
有吉みたいにブームになる前から一緒にやってれば義理や恩情で続けてくれるんだから、一緒にブームが起こせるように祈っておこうぜ マツコも今の有吉もブームは起こしてないけどそれでもトップクラスのレギュラー番組数と人気を持ってる
乃木坂は知らないけどバナナマンはもうその域にいってる そんなバカなマンはパシフィックヒムという日村に指令を出す企画が若手女優の登竜門になりかけたり
ノーリアクション柔道というドS企画が評判良かったけど、それ以外が酷かったなぁ
とにかくお抱え構成作家のオークラがアングラのヤンキーとかラッパー、底辺ユーチューバーやキチガイ素人を好んで使う企画するから
一般人が離れるんだよな、裏方なのに前に出てきてただのイエスマンでつまらんし
オークラがいたことでバナナマンは代表作がない >>39
影マイクはそれ以前の
さまぁ〜ず式だったか?
インスタント女王様で設楽と組んだ手島優をブレイクさせたな
そのコーナーでは手島優以外はパッとしなかったが
あとは袴田なんちゃらと結婚して離婚した人ぐらいだけど?
もっともクレームついてコーナーそのものが潰された
パシフィックヒムは観てなかったが良い匙加減だったのだろう 確かに 持ってる番組こそ多いけど そう言われればそうかもしれないな 受けのスタイルを身に付けたら
タモリみたいに長期政権を
築けるからね
攻めのスタイルを今も貫いてたら
飽きられてたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています