【音ゲー】乃木坂46リズムフェスティバル★17【乃木フェス】
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>>709
運でも良いからフルコンしたい
同時押し8連続が親指でも人差し指でも出来ない
オフショア140回失敗 ノーツの場所もタイミングも覚えて完璧にやってる
つもりだけど、どこかしらでgood判定になる
それもいつも継続スキル発動範囲外…
good判定の「ピシッ」って音を聞いた時の脱力感といったら… スキルに甘えてるからタイミングきちんと理解できてないまま覚えちゃうんだぞ
下手くそこそ判定使わないほうがいい 確かに最初は判定強化使わん方がいいかも。タイミング掴んでから使ったほうがいい ななみんやっぱクソ美人だな
いるか知らんけど乃木フェス新規は現役時代を見たくなっただろうな >>715
ピシッはほんとになあ
シャンシャンノってるとき聞こえると素に戻されるわ ビシッもそうだけどシャンシャンもうるさいから効果音小さくしてやってる シャンシャンはもうちょっと高い音の方が良いように感じるんだが
ヘルツが低い ポイント稼ぎの為にフルコン狙いでやってる時序盤でピシッが出るとクソやる気なくしてリタイアしたくなるな
もったいないからちゃんと最後までやるけど >>718
でもななみん垢抜けて美人になったのてだいぶ最近やで
成人式位まではお猿みたいだったろ
w 孤独な青空、楽曲は良いんだが、
辞めてから一年近く経つ橋本が映りまくっていて困惑
カード化すらしてないメンが中心で、いまだ三期生は一曲もいないって、乃木フェスの時代遅れ感が半端ない 〜2016年度までの映像で
橋本深川伊藤中元が中心に来ない楽曲って結構レアだから 魚はわざわざ深川がいない時の使ってんのにな
でこぴんとかどうなるんだ 真夏美彩高山白石松村の東京ドームのでこぴんやりてーなー 三番目の風くらいはムリしてでもすぐ実装するとおもってたんだけどなぁ >714
セカラバ、リインカ、会かも、マネキンの自分にとっての難関四天王よりミス多かったわw
不規則な連打がうまくできないw
慣れれば問題ないけど、イベ始まるまでに特訓してなれないとねw 乃木フェス運営が結果出したものは結局、
秋元真夏の魅力を存分に引き出してアピールできたって事だけだな。 俺ライブ行ったことないし映像もTVのばっか見てるから乃木中とかで事あるごとに自虐してた蘭世がいざステージに立つとそれ相応にアイドルらしくふるまってるのが発見だったわ
やりゃできんじゃん可愛いなこの野郎 >>735
下手したら普通のシングル曲以上に聴かされて刷り込まれてるよな笑 フォーチュンのCM飛鳥ちゃん以外会えなくて草生える >>727
なんかすげー聞き覚えあると思ったらそれか 次のイベから報酬カードの詳細見れるようになるのから今回の飛鳥ちゃんSRみたいな犠牲者減りそうやね 何度目の青空かの譜面、「見ないふりをしていたんだ」のところで透明ノーツ来そう。 卒業生の橋本もちゃんと写してくれて嬉しかったけどな〜
でも、嫌がるやつがいるってことはさよならの意味とかハルジオンとかもアレルギー起こすやついるのかね〜 希望から橋本映らなくなったからもう見れないかと思ってた 橋本本人が、私を映すのはやめてくれ、と言っているのかと youtubeで「橋本奈々未」と検索しても何も出てこないのも同じ理由か知らんけど だったら通常曲も映像差し替えとかしなきゃおかしいだろ 現時点で2016年末の武道館までしか映像解禁してないのに、たまに現れるサンキッズは何をわがまま言ってるんだろう
3期お見立て会の前じゃねーか
乃木フェス運営はあくまでも映像借りてる側だろうから、乃木坂運営が映像解禁してないんだろうよ
乃木坂運営も円盤化する予定の映像を、先駆けてゲームに提供したりしないだろうし 個人的には同じ曲続けてやるより3曲くらいローテーションでやった方が上達する気がする
俺はそれで突然覚醒した 早く耐久パじゃなくてもエキスパ全曲クリア出来るようになりたいぜ… >Q. イベントアイテムって一気に(✕3とか✕5で)消費しちゃっていいの?
>A. 経験値とアイテムを損するので、序盤は地道に✕1で消費していくべき
これの意味を教えて下さい イベント曲はLPの代わりにアイテムを消費してプレイして、プレイ後にXP、ノギー、メダル、ポイントを取得する
イベントは総取得ポイントで順位が決まるので時短のためにアイテムを3倍、もしくは5倍消費で等倍のポイントを取得できる
しかしXP、ノギー、メダルは等倍されないので通常通りアイテムを消費した時より取得が少なくなる
イベント曲はLPを消費せずにXP等を稼ぐチャンスでもあるので、レベルが低い内は倍掛けしない方がいい >>754
マカロンイベで消費がめんどい場合はx5倍で消費できるけど、得られる経験値やアイテムは1回分だから注意しろよって話 >>755
すげぇ細かいことだけど等倍って言葉の使い方間違ってる
それだと3倍、5倍消費してポイントはそのままって意味になっちゃう >>755
>>756
理解できました。ありがとう まあそのうち経験値もアイテムもいらんくなって、めんどくさいから五倍でやるようになるんだけどな。 レベル150でLPいくらまで上がるの?
今のところレベル150がマックスだよね? え、LPってまだあがるの
66で止まってるからこのままかと思った >>765
オレ今ランク103でLP80なんだけど、あと50近く上げても10しか上昇しないのか。。。 >>765
150で90かぁ。後半ほんと上がりにくいんだね。
レベル上限解放されてもほとんど伸びなさそう 上限解放来たとしてランク200でLP100ってとこか
てか、フォロー枠もダイヤ消費で良いから上限増やしてくれんかな >>752
そんな事言ったらこのゲームの先なんて配信停止、無駄金の消費しかなくなる。
夢くらい見させてくれよ。
エキスパフルコンなんて自分にとっては憧れ。
まあただ、周りに誰もやってる人見た事ないのが残念だ。 孤独な青空が今のフォーチュンCMの曲って知らなかったやつ結構いるんだな
インフル、パスポート効果で一般の知名度上がって新規が増えているなら喜ばしいことだ >>771
エキスパフルコン済の身から言わせてもらうともう一段階上のレベルを出してくれないと飽きが早く来るってことを言いたかった
最初こそ下手くそなりに頑張ってフルコンできていく喜びを感じてたけど、今思えばそこがピークだったわ
いくら乃木坂の曲で音ゲーができるのが楽しいとはいえ、10回もプレーすれば作業感に苛まれる 音ゲーで難易度のキャップ解放なんてそうそうないから諦めろ
サービス始まって間もないのに 難易度は自分で上げればいいんじゃないか
画面上部隠してやってる人をゲーセンでたまに見る 難易度うるさいやつはオールGREATのフルコンでも挑戦してろ
ぐるカーイージーからやっとけ 音消してやるとか目つぶってやるとか指1本でやるとか難易度調整はいくらでもやりようあるだろ >>773
エキスパってダサい呼び方してるって事は乃木フェスが始めてで筐体の音ゲーとかやった事ないだろ?
そっちやって来い、自分がどれだけ馬鹿な事言ってるか分かるよ >>773
まあ確かにレベルって人それぞれだからなあ。
秋葉原のゲーセンの音ゲーやってる人なんてもう機械にしか見えないし。 >>780
難易度求めてるなら他やれって事だろ
そんなのも理解できねぇのかよ 何回かガチャ引いてるが新内だけ唯一1枚もでないんだが? >>775
上部隠すことで見やすくしてるだけであって難易度上げてるわけではない
たまにほとんど隠してプレイしてる人見るけどw チャージが慢性的に足りないな
ログボでスキルオーブ×1なんてクソアイテムいらないからチャージ配布してくれりゃいいのに 曜日クエ欲しいわ
属性2周に日曜は全属性解放でいいじゃねえかよなんでやんねえんだよ
あとノギークエも >>787
クエストいいね。ツムツムなんかはビンゴとかあったし。
クエストをこなすイベントとかもできそうだよね >>782
音ゲーとしての難易度だけを求めるなら他のアプリやってるし、乃木坂の曲ってのにプライオリティ置いてるからね
そもそも無料のアプリゲームとゲーセンの有料ゲームを比べてる時点でナンセンスだと思うけど >>789
つまり>>773は無料のアプリゲームにゲーセンの有料ゲームの内容を求めるナンセンスな話ってことじゃないのか? >>625
そしてそこにフリックを持ってくるノーツセンスの無さに笑う >>784
あれで見えやすくなってるのか?
乃木フェスで例えるとノーツ全部ステルスみたいなもんなのに サービス開始から初めてssr0www
いい加減ssRでてくれwww
あわよくばf >>792
画面の上半分を隠してもノーツスピードを半分にすれば結局変わらないからね(弐寺はデフォが縦長すぎるんで…)
10数年前はゲーム側にその機能がなかったから筐体に画用紙やタオルをセットして画面を一部隠してたと聞いた 荒れてると思ったら地震なしかよw
こいつ本スレでも有名な荒らしだぞ?相手にするだけ無駄 交互の連打すんげー苦手
セカラバはフルコンできてるが
命は美しいを未だにできてない謎 デレステ ガルパと比べたら完成度低すぎワロタ
爽快感なし
ノーツガクガク
復帰時カウントなし 両端で連打だからきついんだよね。
右だけ、ノーツとカードアイコンが重なる部分(手元)を見るようにしてる。 >>798
俺も命の交互連打が苦手でフルコン出来てない
最後まで残りそうだわ 走れ!bicycleってランクいくつで開放される? 交互連打のコツあったら誰か教えてくれ…
孤独な青空がフルコンできない >>802
ゲーム中にストップして復帰する時に普通の音ゲーなら入りやすいように3カウントある >>803
まだ実装されてない
連打のコツなんてあんの?連打を考えながらとか意識しながらとかやったことねえしそれで問題もないからわかんね ノーツ速度変えたり試行錯誤してるけどそろそろ飽きてきたからひとつ上の難易度用意してほしい >>802
一時停止から復帰したときに3.2.1とカウント後に再開される奴 お前らが簡単簡単いうから新しい曲がどんどん難しくなってる気がする
やめてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています