良い曲は欅へ、ハズレ曲は乃木坂担当
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつできは他所にはやりたくないな
多分AKBや欅が歌ってたら、あーまたあっちに良曲まわしやがったってなるレベルの曲
逃げ道はPVが糞過ぎたんだよな >>38
必死すぎワロタw
論破してほしかったら全部したるで? >>41
セカアイは無かったことにされてるだろ
【欅坂46】「世界には愛しかない」だけが放送されない事件勃発
【欅坂46】「世界には愛しかない」だけ仲間外れにされてることが多いような気がする
【欅坂46】何故新規はセカアイを過小評価するのか 良曲でも駄曲でもミリオン売れるまでにデカくなったから 握手より曲とかメンバー自身のスキル上げていかないと
一般人気なくなって配信とか売れなくなるよ >>34
ケヤカスだ!キモいぞ!お前のほうがクソガキだ ハズレ曲でもミリオン達成させちゃう馬鹿なファンばかりだから仕方ない
ゴミ漁って「おいしーおいしー」言うてるゴキブリみたいな 帳尻合わせみたいなサビのケツ。毎度こんなのばかりだな
いつまで糞曲に対して「神曲」ってホラ吹き続けなきゃならんのだ 他はともかく二人セゾンだけは乃木坂に欲しかった
花のない桜を見上げて、のくだりとか秋Pはたまに見直せざるを得ない美しい詞をかくわ とうとう欅にもハズレ曲来たじゃん
とは言っても乃木坂のシンクロニシティも
良曲て訳でもないけどw 去年「わたしセゾン」でデビューした、
東池袋52のシングル4曲の作曲クオリティーが、他のアイドル曲を圧倒したw
作曲者は、AKB48「ポニーテールとシュシュ」を作った多田慎也
ライバルの欅を、軽々と超えていった。
多田は、去年の作曲家では、断トツのNo.1 正直売れる売れないではなくサイレントマジョリティだの不協和音だののような色物曲は歌って欲しくないよ
STUのは初期路線を6th以降の流れとは逆に暗めに振っていったらこんな感じかなと思うからまあありだが 何やっても売れるんだから売れてない他グループに良曲まわすのは当たり前では? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています