アンチに対する世間の声

すげーしつこいのがまだまだいるんだなw

辞めた方が良いって言ってる人お前らが人生やめて方が世の中のためになるよ

長い人生で失敗をしない人なんていない
だから失敗した経験がある人をいつまでも叩いている人って結局、何もしていない人。
そんな奴の言うことなんて全く考慮する必要なんてない。

アイドルとしてやってはいけないことだったけど、昔のことをねちねちと執拗いんだよ

いまだに松村叩いてる奴らは松村に親でも殺されたの?笑
いい加減、自分達がストーカーと同類のゴミ屑だと理解しろよ

今年で四年経つのにまぁ、粘着質だこと。

陰でこそこそ人の事批判し辞めろと言うまえにアンチを辞めろ!

たしかに過ちを犯したメンバーであることに間違いはないけど、 二十歳そこそこの、まだ浅はかな女の子の、たった一度の過ちを、なんで許してあげられないの?
本人が反省してないならまだしも、十分に社会的制裁を受けて、猛省したことはわかるでしょ。

46時間とか見てても思うけどやっぱりまっつんは大事なピース。

ココで騒いだところで何か変わるのか?
何回騒いでんの?仕事でもすれば?仕事ないならゴミ拾いでもすればいい。

逃げるのは楽なんだよ
まさにお前らの人生みたいだなwww

アンチには何を言っても無駄 こいつらの人生は終わっているからな
負け人生をネットで憂さ晴らししている クズな人間

あれからずっとりんごは恥を晒しながら頑張ってきたんだね 並の人にはその大変さは分からないかもね アンチも素性晒して叩かないとフェアじゃない 誰も出来ないだろ 逃げるだろ りんごは逃げなかったぞ

メンバー誰かのアンチする時点でファン失格だろ、二度とファン名乗んなよ