【シンクロニシティ】乃木坂46★7875【本スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆公式Weibo(中国版Twitter)
http://www.weibo.com/u/6372196907
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/
楽天SHOWTIME「のぎ天」
http://video.rakuten.co.jp/content/110967/
楽天SHOWTIME「のぎ天2」
http://video.rakuten.co.jp/content/186506/
楽天SHOWTIME「乃木坂ゴルフ倶楽部」
http://video.rakuten.co.jp/content/151331/
テンプレ集
【テンプレート】乃木坂46☆1【随時確認267〜278】 (2014/7/01 現在)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27306/1381724469/
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄一行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
前スレ
【シンクロニシティ】乃木坂46★7874【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1522659902/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■今後のスケジュール
2018/04/10(火) 星野みなみ1st写真集「いたずら」発売
2018/04/12(木) 星野みなみ1st写真集「いたずら」出版記念お渡し会(東京都・福家書店新宿サブナード店)
2018/04/14(土) めざましLIVE COUNTRY TOUR 2018 in YATSUSHIRO(熊本県・八代市厚生会館)(生田)
2018/04/22(日) 乃木坂46生駒里奈卒業コンサート(東京都・日本武道館)
2018/04/25(水) 乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売
2018/04/30(月・祝) 乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念個別握手会(大阪府・インテックス大阪)
2018/05/03(木・祝) 乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念個別握手会(愛知県・ポートメッセなごや)
2018/05/09(水) 西野七瀬1stフォトブック「わたしのこと」発売
2018/05/15(火) 乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2018〜中部シリーズ〜(新潟県・新潟県民会館 大ホール)
2018/05/16(水) 乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2018〜中部シリーズ〜(石川県・本多の森ホール)
2018/05/17(木)・18(金) 乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2018〜中部シリーズ〜(愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール)
2018/05/19(土)・20(日) 乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2018〜中部シリーズ〜(静岡県・富士市文化会館 ロゼシアター 大ホール)
2018/05/19(土) GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER(千葉県・幕張メッセ)(衛藤・大園・久保・飛鳥・桜井・白石・新内・西野・樋口・星野・堀・松村・山下・与田)
2018/05/23(水) FM-FUJI 開局30周年記念ライブ GIRLS POWER LIVE(神奈川県・横浜アリーナ)
2018/06/09(土) 乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念個別握手会(神奈川県・パシフィコ横浜)
2018/06/17(日) 乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念個別握手会(宮城県・夢メッセみやぎ)
2018/06/23(土) 乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念個別握手会(東京都・東京ビッグサイト)
2018/07/16(月・祝) 乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」発売記念個別握手会(千葉県・幕張メッセ) ■テレビ単発・ゲスト出演
04月05日(木) 25:29〜26:04 読売テレビ 「採用!フリップNEWS (2)」 (松村沙友理) ☆中京テレビ 3/27放送
http://tv.yahoo.co.jp/program/42387903/
04月06日(金) 22:00〜22:45 NHK 総合 「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」 (西野七瀬)
http://twitter.com/CINRANET/status/979303863546126337 http://www.nhk.or.jp/life/
04月07・14日(土) 09:55〜10:25 フジテレビ 「ライオンのグータッチ 『グータッチ動画大賞 2018春』」 ゲスト審査員 (秋元真夏) ☆動画VTR (秋元真夏・中田花奈)
http://www.fujitv.co.jp/gu_touch/
04月07日(土) 18:55〜21:54 TBS 「CDTV祝25周年SP」 ☆公開生放送
http://tv.yahoo.co.jp/program/42429637/ http://www.tbs.co.jp/cdtv/25th/
04月07日(土) 23:00〜23:55 BSフジ 「スーパーフォーミュラ GO ON! #1」 (ナレーター 樋口日奈)
http://www.bsfuji.tv/superfomura/pub/
04月08日(日) 21:00〜21:54 日本テレビ 「行列のできる法律相談所」 (生駒里奈)
http://www.ntv.co.jp/horitsu/
04月23日(月) 22:25〜23:10 NHK 総合 「プロフェッショナル 仕事の流儀 『運命の一冊、あなたのもとへ〜本屋店主・岩田徹〜(仮題)』」 リポーター (高山一実)
http://www.instagram.com/p/Bgf1y0klKvs/ http://www.nhk.or.jp/professional/
04月28日(土) 12:00〜13:30 MUSIC ON! TV 「ALL LIVE NIPPON Vol.6 day1」 (新内眞衣)
http://www.m-on.jp/program/detail/all-live-nippon-sp-1804/
04月28日(土) 22:30〜25:00 CS300 日テレプラス 「ZIP!春フェス 2018 Day3」
http://www.nitteleplus.com/program/music/zip_spring2018.html
04月29日(日) 23:30〜24:00 CS296 TBSチャンネル1 「乃木坂46えいご #26」 (桜井玲香・中田花奈・堀未央奈)
http://twitter.com/tbschnogieigo http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2664/
05月13日(日) 20:00〜22:20 CS296 TBSチャンネル1 「舞台『三人姉妹』」 (衛藤美彩・伊藤純奈・久保史緒里)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2108/
05月20日(日) 16:30〜18:00 CS308 フジテレビTWO 「TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 SPRING/SUMMER」 (白石麻衣・松村沙友理)
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/918200045.html
■ラジオ単発・ゲスト出演
04月08日(日) 18:00〜18:30 文化放送 「乃木坂46の「の」」 (秋元真夏・生田絵梨花)
http://www.joqr.co.jp/nogizaka/2018/04/262-201848oa.html
04月08日(日) 20:05〜23:00 NHKラジオ第1 「らじらー! サンデー」 ☆ 20時台 (佐々木琴子・鈴木絢音) ☆ 21・22時台 (生駒里奈)
http://www.nhk.or.jp/radirer/ ■舞台・映画出演
04月06日(金)〜04月15日(日) 天王洲 銀河劇場
04月26日(木)〜04月28日(土) 春日井市民会館 「舞台・星の王女さま」 (伊藤理々杏・岩本蓮加・梅澤美波・阪口珠美・佐藤楓・中村麗乃・向井葉月・吉田綾乃クリスティー)
http://natalie.mu/stage/news/272406 http://www.nelke.co.jp/stage/princess_stars/
04月27日(金)〜05月06日(日) サンシャイン劇場 「舞台・若様組まいる〜アイスクリン強し〜」 (井上小百合)
http://mdpr.jp/news/detail/1744043 http://twitter.com/wakasamagumi http://www.mmj-pro.co.jp/wakasamagumi/
05月04日(金)〜05月09日(水) 全労済ホール/スペース・ゼロ 「舞台・ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE」 (鈴木絢音)
http://tokyopopline.com/archives/96675 http://twitter.com/7o3x_stage http://7o3x-stage.jp/
05月26日(土)〜06月28日(木) 帝国劇場
07月05日(木)〜07月18日(水) 梅田芸術劇場メインホール
08月01日(水)〜08月19日(日) 御園座 「舞台・ミュージカル『モーツァルト!』」 (生田絵梨花)
http://mdpr.jp/news/detail/1746869 http://www.tohostage.com/mozart/ http://www.umegei.com/mozart2018/
2018年秋 公開予定 「映画・あの頃、君を追いかけた」 (齋藤飛鳥)
http://natalie.mu/eiga/news/251246
01月05日(土)〜01月27日(日) 東京芸術劇場 プレイハウス 「舞台・ミュージカル『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』」 (生田絵梨花)
http://www.nogizaka46.com/news/2018/02/1812.php http://www.tohostage.com/thegreatcomet/
■新レギュラー出演
【テレビ】 04月01日スタート 毎週(日) 24:00〜24:35 BSジャパン 「オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜」 (生駒里奈) ☆全11話
http://www.bs-j.co.jp/oh_my_jump/
【冠テレビ】04月02日スタート 毎週(月) 23:00〜23:30 BS日テレ 「NOGIBINGO!4」 ☆日本テレビ 2015年4月〜6月放送 全12回
http://www.bs4.jp/guide/entame/nogibingo4/
【テレビ】 04月02日スタート 毎週(月) 23:00〜23:30 NHK Eテレ 「芸人先生」 (語り 桜井玲香) ☆全16回
http://natalie.mu/music/news/275489 http://www4.nhk.or.jp/geisen/
【冠テレビ】04月03日スタート 毎週(火) 23:30〜23:40 フジテレビ 「私の働き方〜乃木坂46のダブルワーク体験!〜」 ☆フジテレビ系 26局 同時ネット
http://www.fujitv.co.jp/hatarakikata/
【テレビ】 04月03日スタート 毎週(火) 26:05〜26:35 テレビ東京 「吉本坂46が売れるまでの全記録」 (松村沙友理)
【テレビ】 04月04日スタート 毎週(水) 26:35〜27:05 テレビ大阪 「吉本坂46が売れるまでの全記録」 (松村沙友理)
http://natalie.mu/music/news/274611 http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshimotozaka/
【テレビ】 04月04日スタート 毎週(水) 23:07〜23:10 MBS 「水曜日のハウマッチ?」 (ナレーター 鈴木絢音)
http://twitter.com/w_howmuch http://www.instagram.com/w_howmuch/
【ラジオ】 04月06日から出演 毎週(金) 19:00〜20:29 bayfm 「金つぶ」 (山崎怜奈)
http://www.bayfm.co.jp/info/201804.html http://web.bayfm.jp/kintubu/
【テレビ】 04月07日から出演 毎週(土) 25:15〜25:45 フジテレビ 「馬好王国〜Umazukingdom〜」 (松村沙友理)
http://news.mynavi.jp/article/20180325-606075/ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/umazukingdom/
【テレビ】 04月08日スタート 毎週(日) 11:30〜12:00 TOKYO MX 「SNSポリス」 (大金もち子・声 松村沙友理) ☆全9話
http://natalie.mu/owarai/news/272368 http://twitter.com/snspolice_mov http://sns-police.com/
【ラジオ】 04月15日から出演 毎週(日) 20:05〜23:00 NHKラジオ第1 「らじらー! サンデー」 ☆奇数週 (星野みなみ) 【乃木坂46が毎週出演 ☆偶数週 (井上小百合)】
http://twitter.com/nhk_radirer/status/980443219010895872 http://www.nhk.or.jp/radirer/
【テレビ】 04月22日スタート 毎週(日) 24:50〜25:20 MBS 「やれたかも委員会 【ドラマイズム】」 (白石麻衣)
【テレビ】 04月24日スタート 毎週(火) 25:28〜25:58 TBS 「やれたかも委員会 【ドラマイズム】」 (白石麻衣)
http://natalie.mu/music/news/274589 http://twitter.com/yaretakamo_tv http://yaretakamoiinkai.com/ >>1
おつったん
あー良い曲だわ
車でヘビロ確定 糞曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■山下美月 指フェラ で検索したら絶対クロな画像出てきた これは絶対クロでしょ まだ見てない人は 山下美月 指フェラ 彼氏で検索してみろ■コラとか今更言っても無駄■ ダンスがどうなるかだなぁ
曲は間違いなくここ最近のシングルで一番いいわ イ  ̄ ン -ー' ̄ 二 、
/ メ 、 / ` 、
イ ! / / i / / ! !
ノ 〈 / / /! ハ ノ ハ !
l/ 二 ゝ ノ/ ン二 z ! !
ーr'´ニェ 、 , _ェォ=、 く /
i \ / ̄} イ  ̄ }ー ! /
!  ̄ ノ ゝ - イ Yヽ
! い メ ′ /
! ィ=== 、 Λイ
! ムエエエ九ヽ /
l ` ー一 ` //
/i > _ _ イ Λ
_ -‐./:.:.:.:l!  ̄ /:.:.i、
/: ̄:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.l /:.:.:.:.l`:.:ー 、
/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:ゝ /:.:.:.:.:.:ゝ:.:.:.:.:.`.:.-
⊂⊃ ∩⊂⊃ /7、> ∩ /7 /7 ⊂ニ フ
∩∩ ∩ l l // ぃ l l// // //
∪l l_∩∪ l l 丶ヽ ⊂ニ、ヽ / / 丶ヽ 〈 ニニ ヽ
└― ┘ ∪⊂ ⊃ ヽ> ⊂ン 丶ニニ⊃ ヽ> (三`_ノ 生駒ちゃん最後の曲が好きになれそうなやつでよかった >>1
おつ
良いんだけど
いつになく本スレの反応が良くて逆に心配になる ■山下美月 指フェラ で検索したら絶対クロな画像出てきた これは絶対クロでしょ まだ見てない人は 山下美月 指フェラ 彼氏で検索してみ■コラとか今更言っても無駄だろ■ 字余りで聞き取りづらいキャッチーさ皆無の歌詞以外全部良いな 四つ打ちがつまらないな
ダブステップ踏んでほしかった めちゃくちゃいいじゃねーか!
音源だけでこんだけいいと思ったの初めてだわ >>38
ほんとそれ
カラオケで歌われるような曲じゃないと配信も絶対伸びない 爽やかででええやん
糞曲っていって奴は焼き土下座な イントロ、E-girls風かと… なんつって (´・ω・`) 山下美月 指フェラ で検索したら絶対クロな画像出てきた これは絶対クロでしょ まだ見てない人は 山下美月 指フェラ 彼氏で検索してみ■コラとか今更言っても無駄 サビがちょっとAKB臭するな
イントロとかは乃木坂っぽいけど
いつも通りの神曲やな ここ最近でもかなりの糞曲だろwwwwwwwwwww
糞曲というか凡曲手抜き曲って感じ
逃げ水に匹敵するぐらいの駄曲 サビはcmよりちょっと低い音多めっぽくね
サビよりAメロBメロCメロがいいな これ絶対いい!マジで名曲
なんか引っ張るなーって思ったけどこういう理由だったのか 普通の歌だな
2017年の糞曲連打からするとまだマシだけど(´・ω・`) 絢音シンクロ率1000パーセント❤(ӦvӦ。)
シンジ逝きます❤(ӦvӦ。) あの山下美月の指フェラ写真検索したらどうみてもクロなんだが本人はなんで認めないの明らかにスキャンダル黒確定だろ 泣いたっていいじゃないか、いつでき、逃げ水のコラージュじゃね? やはり列による歌ウマメンバーの軸論は確定くさいな
一列目をいくちゃん、二列目三列目をキャプとみさ先で固めてるわ
そんな三人が遂にユニットなのだから運営はいよいよ 早口でもヘルツが低いから歌いやすそう
ヘルツが低い いやーこれは素晴らしい
今年一発目がこれでよかった 売れるかなぁ 初ヒット曲になるかなぁ
自分はかなり好きなんだけどなぁ ピアノ聞こえる所は好きだけど、サビが微妙なのと詰め込み過ぎて歌詞が聞き取れない 生駒ラストに凡曲手抜き曲かぁ
まぁ生駒には相応しい最後だな サビに他をくっつけた感じだな。
それにしても字余り半端ない。。。 >>168
あああ、今流れてんのか
どっかですぐ聴けないかな? ■■山下美月 指フェラ で検索したら絶対クロな画像出てきた これは絶対クロでしょ まだ見てない人は 山下美月 指フェラ 彼氏で検索してみろ■コラとか今更言っても無駄■■ はるやま版の数万倍いいな
アレンジが全然違う
ここまで爽やかに仕上げてくるとは流石 めっちゃ高評価じゃんw
乃木坂の楽曲ハードル下がりすぎじゃない? まぁでもカラオケで歌って盛り上がったりするようなヒットソングにはならないだろうな(´・ω・`) 平凡な感じだな
聞き込めばまた変わるんだろう
生駒のパフォーマンスでまた別物だし 相変わらず歌詞詰め込みだけどメロディーはわりと好き 結局曲自体が流行るかってタイアップにもよるしなあ
はるやまのみだときついかも なんでいつも四つ打ちなの?
ドラムンベースとかやればええやん 2回目のサビ
アコギカラふっと入り良い
アウトロも良かったのに
ゆったん邪魔しやがった
アレンジも凝ってて頑張ってる もう乃木坂にも良い曲はこなくなったか
まさか曲までAKB以下になれとはなぁ
乃木坂も終わりが近いのかな いつできより断然良い
スカウトマンにも期待がかかる 高評価多いけど個人的には微妙だわ
相変わらずのせせっかしい歌とか残念なサビとか
カップリングなら高評価でも納得だけど これでMVも良ければいいんだが
変なドラマやめてくれよ まいやん、まいやん、超絶可愛いまいやん
組込めそう? >>204
アケカス負け惜しみするのもう満足した?帰れよwwww まあ去年の曲は余裕で超えただろ
今年はこれを超える曲出ないぞ
最後の勝負曲だわ 歌詞がtype Aのジャケ写とリンクしてたな
横断歩道でなんちゃら やっぱサビだけ聴くのと、全部聴くのじゃ全然印象が違うなw
爽やかで出だしから良い曲だわ イントロ神
サビ うーん
こんな感じかな。サビにもうちょいインパクトあったらなぁ イェ!イェ!イェタイガファイボワイパ!を乃木の歌で流行らせたい 「シンクロニシティ 乃木坂」
でツイッター検索したのに
なんで「関連した検索」に真夏さんが混入しているのか(´・ω・`)
https://i.imgur.com/TCMNfCz.jpg >>204
すまんな
いい曲こないままここまで来たんやわw トキトキメキメキはよ
恋はメキメキって知ってる奴おる? えっ、高評価なのか…
アルバム曲だろこれ
まだサイダーのがマシ やっぱ糞曲だったか
ダンスで精一杯補正するしかないね >>204
さっきから同じこと書き込んでんじゃねーぞ
寝ろ みさ先輩が言ってたとおり春向けの爽やかな曲だった
乃木坂ではハルジオンが近いイメージかな 乃木坂はいつも表題曲が弱い
インフルはさすがだったが >>240
最初で最後のコールなしの月の光部分が聞けてよかった思い出 >>208
ダンスMVになるんじゃない?
インフルよりダンス難しいみたいだし 爽やかでイイね
新しい世界への一歩を踏み出すのに相応しい曲だわ 逃げ水、いつ出来でハードル下がった感は否めないなw
きっかけレベルじゃないと最早何が正しいか分からん >>242
正直微妙なのは事実だね
何が言いたいのかさっぱりだし 選抜発表で後輩のことを気にかける発言がいくつもあったが、本当に後輩のことを
想っているのであれば、卒業して(後輩が活躍する)ポジションを空けてやることだよな
でもまあこんなおいしい時期に辞めたくないのはわかる。よほど握手がイヤなら別だろうけど >>204
配信でジャーバージャに負けることは20000%無いと言える ステマを疑うレベルで高評価が多いの本当不思議だわ
駄曲とも思わないけどそんなにか? >>242
なんとなくスカイダイビングっぽいよな
ほんと、スカダイがシングルだったら良かったのになぁ NACK5に新曲流せって催促するメールが大量に来て鯖が死んだか 正直いつできが好きじゃなかったから久しぶりに嬉しいわ >>252
インフルも初OAの時はボロクソ言われてたけどな >>272
佳曲って感じじゃないか
個人的にはいつできみたいなもん LISMOwave6分遅れ勢ワイ登場
超良い曲やと思った >>258
うぅぅ… もう少しだけ いさせて (´・ω・`) この気持ちがわかるはずだシンクロニシティ
の所ほんとすこwwwwww この曲より〜の方が表題マシとかいう奴はたとえそうだったらそれはそれで文句言うぞ スカイダイビングはあの可愛い振り付けでだいぶ評価が上がった ガラスを割れと馬面ブスがセンターのチョンKB新曲よりははるかに良曲なのは確かだ まだ聴けてないけどやっぱダメそうだな
生駒ちゃんがセンター受けてれば康も本気出したんだろうけど ライブでもすげー盛り上がりそうだな
良曲ゲットだね 最初のピアノになんかのBGMとの既視感を感じる
なんだっけ? きこりは「keep going」じゃないの?
そうとしか聞こえないんだけど >>278
自分も最初好きじゃなかったけど、映画のあさひなぐ見たら好きになったw
あさひなぐのED良かったなあ >>250
ハルジオンよりだいぶ軽快な感じを受ける 駄目だな
もう聞く前におまえらの微妙な高評価で駄曲とわかる
ダボ耳の癖して低脳共がw >>301
泣いたっていいじゃない、にんげんだもの 新曲フル解禁がNACK5の乃木坂wwwwwwwwwww 裸足でsummer初解禁のときの批判の多さを忘れない >>273
スカイダイビングは振りも好き(´・ω・`) 羽生モータースクールの歌きたああああ
こっちの方がいい歌だよね(´・ω・`) >>262
ハードルが下がったのか、方向性が広がったのか
物は言い様 「泣いたっていいじゃないか」好きな俺にはドンピシャな神曲 普通に良曲だっけど、例え良曲だろうが凡曲だろうが表題は最終的に好きになっちゃうわw しかしこの曲でインフルの振付師か
激しいダンスを想像できない曲調だよな
MVが楽しみだね 選抜発表OA タイトル 音解禁 MV公開 発売日 初披露
@ 2012 01/08 01/12 ----- 02/08 02/22 01/12 明治CM発表会
A 03/18 04/02 ----- 04/16 05/02 04/08 乃木坂ってどこ?
B 06/17 07/07 ----- 07/13 08/22 07/07 全握幕張
C 10/07 11/05 ----- 11/26 12/19 11/11 乃木坂ってどこ?
D 2013 01/06 02/13 ----- 02/18 03/13 02/22 1stBDライブ
E 04/12 06/03 ----- 06/07 07/03 06/01 プリンシパルdeux
F 10/06 10/29 ----- 10/31 11/27 11/03 ロックの学園 2013
G 2014 01/26 02/22 ----- 03/07 04/02 03/02 個握横浜
H 05/11 06/10 06/10 06/10 07/09 06/16 プリンシパルtrois
I 08/03 08/19 08/19 09/12 10/08 08/19 HTC新製品発表会
J 2015 01/18 02/17 02/18 02/26 03/18 02/22 3rdBDライブ
K 05/10 06/13 06/19 06/25 07/22 06/24 テレ東音楽祭
L 08/30 08/31 09/09 09/30 10/28 08/31 全ツFinal 神宮
M 2016 01/31 02/22 02/26 03/03 03/23 02/26 MUSIC STATION
N 06/05 07/01 07/01 07/08 07/27 07/16 音楽の日
O 10/16 10/20 10/20 10/21 11/09 10/31 ハロウィン音楽祭
P 2017 01/29 02/22 02/27 03/02 03/22 03/17 MUSIC STATION
Q 07/09 07/14 07/17 07/21 08/09 07/15 めざましライブ
R 09/03 08/27 09/13 09/20 10/11 08/11 全ツ仙台
S 2018 03/11 02/07 04/02 04/25 逃げ水レベルの駄曲やね
ファン投票では絶対上位に入らないであろう
曲聴いてないけど 逃げ水とスカイダイビング いい歌だったなあ(´・ω・`) 僕の採点
逃げ水>シンクロニシティ>インフルエンサー>水玉模様 >>277
ソウルはいつも1000通以上のメールくると死ぬクソ雑魚鯖やねん 神曲だの言ってる奴はこれがヘビロテ、恋チュン、サイマジョのようにお年寄りから子供まで歌える国民的ソングになると思う?
否
なりませぬ。 >>287
>>300
わしが元気だった頃はボロクソ叩いて一月後に手のひら返してジャンピング土下座するのがいつもの事だった。
変わってもうた…
クライシス(´・ω・`) >>315
EDとしては良いんだけどね
曲単体だと退屈すぎた シンクロニシティ優里のラジオで流れたのかな?
焦らず待つわ
どうせそのうち嫌でも聞くんだし でも乃木坂の最近の曲って置きにいきすぎててつまらない
だから欅に勝てない 何か欅坂っぽい曲調だな
振り付けもTAKAHIRO だから
欅色に完全移行か やっぱ乃木坂メンバーの歌声って綺麗だよな
だから爽やかに聞こえる
欅メンバーとか歌下手すぎるから、念仏唱えてるみたいな歌声になるw スカイダイビングっぽいね。
ホールズのCMみたいな感じ。 もう1回聴いたけど微妙だなぁ
乃木坂っぽいっちゃ乃木坂っぽいけど イントロとアウトロよピアノ部分がなんかに似てると思ったら
日本の美しい風景をBGM付きで紹介する英語タイトルの動画に似てる
YouTubeにあるやつ
パクリじゃないよな? 確かに言われてみて聞くと
keep going
に聴こえるわ お前ら、麻痺してるみたいだけどこれ記念すべき20thだぞ?
きっかけ超える名曲じゃなきゃ許されないだろ… これはいい曲やない?
曲終わる前に歌詞が入るのはおいシャン意識してんのかな? >>286
なんか皆ハードル下がってるのかなって感じw
曲はヒットしないと思うけどダンスがSEISHIROだからそっちに期待する 振りはまたSEISHIRO先生
賞も狙ってるんだろうが、それは難しいかもな
言葉詰まってて歌いづらいよ 楽曲評価においては一目置かれているキボカス御大やって来てるじゃん。
ラジカセから聴いた感想聞かせてよ >>200
リズムとりやすく踊りやすいようにしてるんだろうね
個人的はベース音イラネ
>>262
逃げ水アレンジ凝ってて好きだわ
途中さらっとカッティングギター入ったり 大サビ前の胸の痛みが 76億分の1になった気がする〜♪ う〜♪
この「う〜♪」で半音上がるのが凄い気持ちいい 聴けた
早口で歌詞詰め込むクセ、なんとかならんかなこの作詞家のおじさん
糞曲ってことはないけど、ま、ふつうって感じだね
生駒ちゃんのパフォーマンスだけが楽しみ >>353
シンクロ聞いた後だと良曲過ぎてグッとこみ上げてくるものがあるな しれっとサイマジョまぜてんのにはわいも違和感おぼえたわ 疾走感あってめちゃ好みだわ
思い当たらず→思い当たらずに
に微妙に変更されてるな 自分の中で逃げ水は糞曲だからなー
あれに比べたらシンクロの方が全然好きだわ >>346
サイマジョはその2つと比べると落ちるぞ 悲しい出来事があると 僕は一人で
夜の街をただひたすら歩くんだ
背中丸め俯いて 行く宛なんかないのに
雑踏のその中を彷徨う
見ず知らずの人よ
事情は知らなくてもいいんだ
少しだけこの痛みを感じてくれないか
信号を待つ間だけにちょっとだけ時間をいいかい
こんな気持ちがわかるはずだ シンクロニシティ
きっと 誰だって 誰だって あるだろう
不意に気付いたら 泣いていること
理由なんて何も思い当たらずに 涙がこぼれる
それは そばにいる そばにいる 誰かのせい
言葉を交わしていなくても
心が勝手に 共鳴するんだ 愛を分け合って
ハモれ ハモれ
みんなが信じてないこの世の中も
思ってみるに愛に溢れてるよ
近づいてどうしたのと聞いてこないけど
世界中の人が誰かのこと思い浮かべ
遠くの幸せ願う シンクロニシティ
だから 一人では 一人では 負けそうな
突然やってくる悲しみさえ
一緒に泣ける誰かがいて 乗り越えられるんだ
ずっと お互いにお互いを思い合えば
いつしか心は一つになる
横断歩道で巡り合せた 他人同士でも
偶然
抱え込んだ憂鬱とか 胸の痛みも
76億分の1になった気がする
きっと 誰だって 誰だって あるだろう
不意に気付いたら 泣いていること
理由なんて何も思い当たらずに 涙がこぼれる
それは そばにいる そばにいる 誰かのせい
言葉を交わしていなくても
心が勝手に 共鳴するんだ 愛を分け合って
ハモれ ハモれ ハモれ
泣いてる人の為に 僕もどこかで
何も気付かず そっと涙流した >>385
SEISHIRO先生(インフルの)
TAKAHIRO先生な訳ないじゃん >>386
確かにお年寄りはキツいが子供はいけるからな >>368
まぁ確実にハードルは下がってるな
てかこれもダンスの速さが売りなのね(´・ω・`) 生駒をイメージして作った曲なのか?
これを白石センターでやると白石がすごい透明感があるイメージになる >>346
地方訪問してからお年寄りや子供にメンバーみんなで教えこんでた恋チュンww 国民的ヒットには絶対ならんが良曲だよ
秋豚は秋からの朝ドラ主題歌を乃木坂に回せよ これは微妙だな振り付け次第では化けそうだがインフルみたいなのは曲からしてありえんだろうし
逃げ水、いつできと同等レベル AKBや欅の新曲聞いてみろよ
全然レベルが違うの分かるだろw
春シングルは乃木坂の圧勝だわ >>398
ぶっちゃけ贔屓目とか無しに真面目に
オレの周りで恋チュン知らないやついないからな MV解禁は明後日水曜日と予想しとく
保存していいぞ >>364
まあガラスを割れは歌詞詰め過ぎなとこ以外はちゃんと出来てるからなぁ
ロック歌謡は売れ線だし おネエの先生のオリジナルダンスもみてみたいんだよな
乃木坂ちゃんと別物だろうから にゃーがブログでシンクロニシティ良い曲って触れてたねそういえば
にゃーは素直まるねぇー >>348
キッコイ 기꺼이
韓国語で「喜んで、快く」w https://youtu.be/ALZHF5UqnU4
MarshemelloのAloneにそっくりすぎてアレ >>407
最後、ポゥーーーやってた(´・ω・`) >>373
細かいところ凝ってるね
もっと良い音で早く聴きたい
ヲタ向けの曲では無いが良い曲 >>358
国歌斉唱の恥晒しをもう忘れたのか?wwwwwwwwwww
その綺麗な歌声(笑)に球場の人と中継見てた人みんなズッコケたんですけど?wwwwwwwwwww >>388
乙
今の世界人口って76億人もいるんやなあ あれ今回せいしろうなんだっけ?
なんか高校生じゃなかったっけ 今回は西野、飛鳥、久保ちゃんが解禁前から良い曲とブログやモバメに書いてたからな。 もっとアレンジのやりようあったろとは思うけど普通にいい曲だわ
5年前くらいのミスチルにありそう 初オンエアにしては概ね好評だよな
インフルとか酷かったもん 出だしが難しいからこれは歌番組で事故る
今から震えとこう ケヤカス悔しそうwww
最近負けっぱなしだな46秒坂はwwwwww 何回も聴いているといいかなと思える
ボーカルのアレンジがサラッとしすぎていて良さが伝わりきれてないかも >>418
ガラスも風もこれからは
ひらがなの時代やと
思わせる駄作だと思うけどね(笑)。 はるやまで初めて聴いた時は表題らしくないと思ったけど、もう歌詞も覚えるほど好きになった。フルで聴いたらなお良かった。爽やかでいい、生駒を笑顔で送り出せる >>314
あっ、おい、待てぃ(江戸っ子)
goingを名詞とした場合動詞のすぐ後ろに来ることはないから前置詞 onが動名詞の前に必要だゾ 逃げ水→いつできで俺はもうなにも期待してない
からなにが来ても大丈夫 今のところスーツで歌ってる印象しかないんだが、MVとか歌番組大丈夫か? 正直奇をてらってヒット曲作るより乃木坂らしい曲でいてほしいわ
インパクトとか欲してない いつでき以上の事故は無いから安心しろ
これは歌唱力も問われないから問題ない まあ17th以降の表題曲の中じゃ一番好きかな
ただそこまででもない 詞はお松の替え歌しか興味ないレベル
あいかわらずワンパだな大先生は
曲は良い >>432
いつでき同様現役高校生の振り付けらしいな >>433
そりゃ「今回も無味無臭でなんかいい事言っちゃいる気がする曲です。」
なんて言うわけないからな 乃木坂とかギャグじゃなくマジに聞いている層に
貶されるシンクロニシティが可哀想で可哀想で(´;д;`) 歌詞詰め詰めで早口で歌うのとか昔からだからなにも感じないわ
むしろ好きなくらい 今までの表題初解禁で1番評価良かったのってなんだろう? >>358
国境にグループごとの歌唱カットあったけど
AKBはいつもの鼻にかかったような声で
乃木は透明感ある綺麗な感じ
欅はちょっと低くて力強い感じだった印象 むしろ乃木坂の中では覚えやすいサビ
つか後ろの音うるせー >>446
草野マサムネ大先生の楽曲と一緒にしないで。。。 SEISHIROの振付なら生歌やらんでしょ
インフル並みに動き大きいみたいだし >>449
普通にkeep goingで辞書に載ってるけど ガラスを割れなんて中二病の歌でしょ
ああいうのカッコイイとかいうダサいセンスが中二病そのもの アンダー楽曲が残ってる!
そうだ!まだ一曲じゃないか!!! >>447
別に名曲なんて言ってないぞ
やってることは昔の売れ線のなぞりでそれを堅実に出来てるなってだけ
欅はもっとチャレンジしてもいいのに目の前の金に目が眩んで安定志向の大衆路線でしょぼくなってる アケカスとケヤカスが発狂してるのが全て
悔しいんだよ乃木坂に良い曲取られてw さて…あとはいつエアチェック音源がうPされるかだなw 逃げ水で月の光流れた時は盛り上がったなあ
シンクロは普通すぎてあまり話すことがない
歌詞も特に面白くないし ちゃんと堅いプロモーション張れば代表曲なりうると思うぞ シンクロニシティってどういう意味?
メトロポリスの方が良かった >>474
すぐ中二とか言っちゃう一番痛い大二病なぁ >>422
またまたそんなこと言ってーってあまり期待してなかったがにゃーの言う通りだった
ツイッターでも好評だな
まぁ大ヒットはしないだろうが糞曲じゃなくて良かった >>478
最初があんなだと…よくありがちなパターンだよね本当 ID:Rz+sPtbea
逆張りガイジ、末尾見えてるのに地震なしにしてて草 >>482
あれは狙いすぎて滑ってんだろいい加減にしろ! 正直、セイシロウのダンスは乃木坂にやらせるの無理だと思うんだよな
インフルも、「最高難度の高速ダンス」っていうテーマだけど統一感なくガチャガチャしすぎだし
バイトルのCMダンスも、速くてみんな必死に踊ってるのがバレバレなくらいだし
優秀なダンサーと優秀な振付師は違う気がするんだよな スマホのスピーカーで聴いただけだからノーコメントです 逃げ水ってタイトルは逃げ恥のパクリなの?
普通にミラージュでよかったのに >>484
まさか…CITYだからって
本気で…都市や街だと思ってる?
直ぐにググって真相を自分の眼で
確かめようぜ >>478
もっといろんなパターンやればいいのに自分で幅狭めててかわいそうだなとは思う >>496
スッスは今日も切り替えで忙しそうだなぁ
大変だなぁ これでアンダー楽曲が大絶賛されるのがいつもの本スレ >>489
しょっぱなから評価高めな曲は3日で飽きる。
スルメにはならん!
(これスクショしてかまわんよ!) >>501
聴いてるけどゲストパートだから
書くことが無い アンダーライブも諸刃の剣だよね。完売メンバーと万年不人気が混在する格差ライブ。
人気メン見たさに客が集まってるのに、それを自分の人気と勘違いしそうな不人気メンがいそうで怖い。
まさに不人気居座りの温床。選抜ギュウギュウのところに四期の募集まで公式に発表されて、万年不人気はまだ居座るつもりなのかね。アンダーまでギュウギュウとか笑えないwww また「事情」がちゃんと言えてない「じじょ」になってる
いぽんのコーラから進化してない 歌詞詰め込みすぎなんだよセンスねーな
でも、何回か聴いてたらだんだん良くなってきたわ 確かに誰もが知ってる曲かもしれんがダンスが話題になっただけで恋チュンを鬼リピして聞く奴なんていないだろ。
ヘビロテとサイマジョは結構聞いたけど。
そういう曲が欲しい。 逃げ水はステレオで聴けば絶対に良さがわかるはずだが まあそれでも今回の曲はオリコンの改正でビルボードに近い数値が出そうだから初動ミリオンは行くかもな 吾輩は虎であるー
歌詞は糞だけどそこそこいい歌やな(´・ω・`) 乃木坂はもう神曲を出す必要もない
普通以上の水準ならミリオンは行ける ホントはいつできで紅白狙ってたんだろうけど思ったよりハネなかったな >>485
ああいうのカッコイイとか思っちゃってるの?
ナチス騒動についてメンバーが謝る必要ないけどお騒がしましたの一言もなく
完全スルーしておいて反抗しろみたいなスタンスめっちゃダサいから インフル一番ヘビロテしたって言っちゃいけない雰囲気? 我輩は虎であるめっちゃキャッチーで良い曲だw
これこれ!
チャットモンチー好きな人なら好きなはず。 >>495
レコ大を見てもそんなこと思うならお前の目は節穴だ 乃木坂の場合、パフォーマンス経験重ねると進化していくからな。
レコ大のインフルのパフォーマンスは初期とは比べ物にならないレベルになってたし。 SEISHIROがアイドルの曲をアイドルのための振り付けしてくれたら無敵なんだけどな
運営はアーティスト寄りの振り付けにしたいのか知らんが >>425
これ以外にインストルメンタル曲でめっちゃシンクロニシティーに似てる曲があったんだけど、知らない?
全く思い出せない >>474
俺は欅興味ないけど
姪のJCは欅のが学校で人気あるって言ってたな MVが逃げ水みたいに尖りまくってなければいいけどなぁ 字余りほんとひでえ
ちょっと聞き苦しく感じるわ
メロディーにうまく歌詞を乗せるのよ作詞家の仕事だろ
秋元ってそこらへんだめだよな
曲全体はいい感じ >>484
シンクロニシティについてはバキを読んでくれ 秋元は「曲が先にあってそれに歌詞を付ける」って言ってたが、逆はやらないのかな インフルはレコ大の生バンドが本当の神だった
シンクロもそうなるかもな >>528
さすが いつか見た景色さん(´・ω・`) >>500
ヒットしない曲がさらに売れないわ
インパクトは逃げ水のが良い フルを初めて聴いた大半のヲタの感想
10th 何度目の青空か? ←良曲
11th 命は美しい ←良曲
12th 太陽ノック ←クソ曲
13th 今、話したい誰かがいる ←凡曲
14th ハルジオンが咲く頃 ←クソ曲
15th 裸足でSummer ←クソ曲
16th サヨナラの意味 ←良曲
17th インフルエンサー ←クソ曲
18th 逃げ水 ←クソ曲
19th いつかできるから今日できる ←(映画ありきだから)クソ曲
20th シンクロニシティ ←良曲 バカ元ブログとかほんと未練がましい見苦しい内容だったな
クビなんだから黙って荷物まとめて地元帰っとけやダボカスゥ、って感じだったわ 秋豚の字余りはいつものこと
省略の美学ってものを持ってないから
あまりにも字数が多いとラップとかポエトリーリーディングに逃げたりするw シンクロ良かった
でも俺はそれ以上にこの2曲に期待せざるを得ない
M2:「Against」(一期生メンバー)
M3:「雲になればいい」(生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香ユニット) >>541
完全に同意。
こっそり言うけど、自分は逃げ水は最初聴いた時から凄く好き。 AKBの新曲より100倍マシよ
なんだあのKPOP 吾輩は虎である オドループぽくも聞こえる(´・ω・`) シンクロに関しては、字余り感なくね?
文字数多けりゃ字余り言ってんじゃねーぞ腐れオタクども きっこーい➝keep going
あのねー➝
ぐうぜー➝ >>526
批判してるお前がかっこいいと思っちゃってんだろうな
文春くらいまくって清楚とかやってんのも変わんねぇだろ ガキに逃げ水といつできの魅力は分からないさ
メンバーもガキだし >>555
2は飛鳥が素敵だってモバメで言ってた
3はみさみさがとってもいい曲だって全握で言ってたらしい >>564
完全にドビューシー中のオタコールのせいだと思ってる 逃げ水は元々糞曲だけどライブでヲタクが糞曲度を加速させた シンクロニシティが良曲とか感性腐ってるんじゃね?
乃木坂の曲ならなんでもいいんじゃん
そんな単細胞に生まれたかった 松村の替え歌待ち
いやもう松村に詞書かせろ
あらいふとしでいいよ >507 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/04/01(日) 23:56:13.16 ID:NZwqBVlQ0
>なんか乃木坂とか欅坂とかアイドルって、持ち上げすぎて気持ち悪い。本人達よりブーム作って儲けようとする背後にいるやつがだけど。大したことしてないのに、凄い凄いの連発。
そのとおりだな。そうやって持ち上げていれば実際に儲かりまくるから仕方ない。
たいした価値もないことに気がつかず、金銭感覚をおかしくされて湯水のように
金を使うアホどもが大量にいるから。
不必要に何パターンにも分けたCDだろうが、2軍のCDだろうが、
煽ればいくらでも売れる。スレを見ていたら「これなら安い」などと
頭をおかしくされてると思われるレスがたくさんある。宗教と同じ。
いつかきっと「あれだけの金があれば・・・」と後悔するに決まっているのに。
たいして価値もないものに時間と金を使いまくって、本人はスキル1つ身に付かず
巻き上げられていることに気づかない。
最後に残るのは「思い出はプライスレス」という慰めの言葉だけ。 >>527
(ええんやで)
>>556
それなちなぁ…
まさかライブであんなことになるとは… シンクロニシティ
悲しい出来事があると
僕は一人で
夜の街をひたすら
歩くんだ
背中丸め俯いて
行くあてなんかないのに
雑踏のその中を
彷徨う
Keep going…
(Oh,oh…)
すれ違う見ず知らずの人よ
事情は知らなくてもいいんだ
少しだけこの痛みを感じてくれないか?
信号を待つ間に時間をちょっとだけいいかい?
この気持ちがわかるはずだ シンクロニシティ
※きっと
誰だって 誰だって あるだろう
ふいに気付いたら 泣いてること
理由なんて何も 思い当たらずに
涙がこぼれる
それは
そばにいる そばにいる 誰かのせい
言葉を交わしていなくても
心が勝手に共鳴するんだ
愛を分け合って
ハモれ(Oh,oh…)
ハモれ(Oh.oh…)
みんなが信じてないこの世の中も
思ってるより愛にあふれてるよ
近づいて「どうしたの?」と聞いてこないけど
世界中の人が誰かのこと思い浮かべ
遠くの人の幸せ願うシンクロニシティ
だから
一人では 一人では 負けそうな
突然やってくる悲しみさえ
一緒に泣く 誰かがいて
乗り越えられるんだ
ずっと
お互いに お互いに 思い合えば
いつしか心は一つになる
横断歩道で隣り合わせた
他人同士でも 偶然
抱え込んだ憂鬱とか
胸の痛みも76億分の1になった気がする
※くりかえし
泣いてる人のために
僕もどこかで
何も気づかず そっと涙
流したい
間違ってたらごめん( ;o;) >>542
ほんまそれ
エリック・ミヤシロがキレッキレな上に乃木ちゃんのダンスもキレてたからやばかったなぁ ああ、ライブの逃げ水はクソ中のクソだな…
好きな曲なのに悲しいわ 秋元の歌詞詰め込みはいいときと悪いときがあるが今回はだめだわ
メロディーにうまく乗ってない
サビはいい いやー気持ちいいわこの曲
究極の爽やかさだ
作曲と編曲誰だろうか >>570
それはしょっぱい/塩辛いという
表現かと思うのだが?
因みに酒にはスルメもそれも
合うのは同じやw twitterの画像を自分がまとめたかのように転載するな
同じ箇所間違ってるからすぐ分かるぞ 逃げ水の評価が低いと言うより、2017年の夏はスカイダイビングとひと夏という良質な夏曲が別にあったから、
他の年の夏曲より印象が薄い気がする サビいいじゃん
まぁこれから聞いていくうちに評価変わっていくだろうから楽しみ >>600
Aメロラストは独りじゃなくてKeep going 歌詞もなかなか良いじゃん
最近クソまみれの秋豚にしてはよく頑張ったよw
頭撫でて褒めてやりたいw >>580
ぐんぐん軍団、綺麗な音源で聴きたいw
って秋元先生作詞以外の曲が収録されたことってないよね?
大嫌いなはずだった。は配信限定だったし これが良いとかほんとヲタもダメになったな
こうやって慣らされて行くんだね ラルカンシェルに似てるとか益々絶望的じゃねーか死ねよww >>604
ひと夏より逃げ水が好き
逃げ水より設定温度が好き 爽やかでいいと思うけどとにかくMV次第だなあ
とにかく今回は1期全体曲が良いものであってくればいいわ(´・ω・`) なんかいくちゃんセンターと勘違いする程声がするな
出だしとラストの静かな所はまいやんメインにしないとダメだろ まいやんがマカオバンジーやったら口コミ広がって爆発的ヒットを起こしそう CMで聞いた時ボロクソだったから通しで聴くとだいぶ印象が違うw まさに乃木坂っぽい爽やかで無難な良曲
だらからこそヒット曲になり得ない
これは断言出来る
1番重要なプロモーションも春山だし ぐんぐん軍団ってちゃんとしたマイクでレコーディングしたって言ってたのになんであんな音やねん
てっきりスマホで適当に録音したかと思ってたのに >>594
今誰好きな人多いな
正直自分どこが違って好きとか嫌いとか感覚でしか分からんわなんか違うの >>585
ラルクやらスピッツやら言われてたなw
今回もかw 歌番組で歌うときどうやって2分ちょっとでまとめるのか気になるわ >>589
エリックミヤシロの名前が本スレに書かれるとはw
本スレ民すげぇ とりあえずはるやまを意識した振りじゃないことを祈るばかり >>568
そもそも一般人から見ると全部「所詮AKBグループの歌」なのに
AKBが 乃木坂が 欅がー とか言ってる時点でセンス無しだよね
センスある隊長なら分かってて言ってると思うが(´・ω・`) >>622
今ならネットニュースでどこもかしこも記事にしてすごいことになりそう 編曲は力入れて欲しい曲だ。
しょうがないけどサヨナラの意味も編曲が惜しかった。
テレビ疲労の時にここ入れてないのかってならないようなそんな編曲頼みます >>484
心理学的には
人と人は無意識の奥底で繋がっており
共時性を起こすことがある
それがシンクロニシティ
例えば別れた恋人が同時に思いだし連絡を同時に取り合おうとしたり
街中でブンブンブブンブンブブンブンと鼻歌歌ってたら
向かいから久しぶりに会う友人もインフルをブンブンと鼻歌歌ってなど
あり得ない偶然
これは意味のある偶然の一致シンクロニシティ 良い曲だけどサビもっと盛り上がったらうおおおおってなりそう >>585
イントロからAメロがin the air >>626
2015年の神宮の初披露を目の当たりにしたせいか… ワイには大切な曲っす ブランキーよりTMGEが好きでした。
ラストライブ行きました。。 MVではるやまのリクスー着た乃木坂ちゃんたち見たい ひょっこりはんであれだけ記事になる今なら大変なことになるな
バラエティ解禁したまいやんは最強 >>612
(去年の曲達に比べたら)良いってことだけど
確かにこれ飼いならされてるわ こないだ「マカオバンジーでトラブル、1時間宙吊り」って記事があったぞ >>614
淡々としながらも徐々にサビに向かう感じ好き >>646
まぁ確かにね
そこだけ惜しい、でも良曲よ >>648
わかる
あの初披露を超えるパフォーマンスまだ見れてないわ
メンバーも感情がめちゃくちゃ込もってて最高に熱かった >>600と>>388を合わせれば大体完成だと思うが
最後は 「流したーー ぃ ←」やろ 万年不人気の一期生お荷物アンダーは、後進に道を譲る決意を固め、卒業の意を表明しろ アンパンマンクイズ 何のひねりもなしかよ(´・ω・`) ラルクっぽいって思ってる人他にもいた
何かに似てるような気がするけど思い出せない BS日テレでノギビンゴやるんだな
古いけど地方民だから嬉しい >>595
今日、収録という情報もあるからそれかな 1番の問題は発売までまだ1ヶ月近くあるのにもう既にCM放送が終了してるという糞タイアップ シンクロニシティ聴いたけどええやん
ジャケットはマジ糞だけど ラルクならカレスオブビーナスみたいなの乃木坂ちゃんに歌ってほしい 逃げ水は静止タイムに推しコールオナニーするやつのせいで残念な曲になってしまった >>648
曲内容関係なしにそういう思い出補正は結構ある…
もちろん自分も今誰好きですよ いかにも乃木坂らしい曲って感じで、良いと思うんだけど
メンバーみんなが「ヒット曲が欲しい」「世間の人にもっと知ってもらいたい」ってここ何年もずっと言ってるのを聞いてるから
そういう意味では、この曲じゃダメだなあと思ってしまう サビの進行がNMBのドリアン少年だよねこれ
♪ブサイクもイケメンも紙一重〜 Fu Fu-♪
須藤思い出すわぁ 新曲聞こうと思ってラジコ聴こうとしたら
番組まだ終わってないとぶちぶち途切れるのね タイアップが強かったらそこそこ売れてたかもな
そこが残念 選抜入りしてないゆったんのラジオで解禁てのがモヤモヤする
感想寄せられてもひたすら大人の対応するしかない >ツイッターも盛り上がってましたよ!
てめえの言葉で語れよ(´・ω・`) 二人セゾンみたいな神曲頼むわ秋元先生
あの曲乃木坂のほうが合ってた >>682
逆に今、良曲はいらないと思うの
ゆっくり緩やかな坂を登るのもいいと思うわよ >>690
欅にもセゾンレベルの曲書けなくなってるしもう無理だろ >>682
そうだよなぁ
今回も良い曲は良い曲なんだけど
ファンもメンバーも求めているものはヒット曲なんだよね…
何度も繰り返してる気がする ゆったんってどう考えても選抜級だよな
逆に蘭世はまだアンダーレベルだと思うわ… ABサビの持っていき方がいいからサビは残ると思うよ >>679
ヲタのそんなとこが嫌いで当初は在宅ヲタだったわ
メンバーが話してるときに叫ぶのもやめて欲しい
気狂い多いの嫌 >>661
あのときのワイ、今誰のあとのダンケシェーンも いつもとは違う感情に浸ってましたわぁ インフル逃げ水いつできに比べたら全然良い曲だよな
あとはダンスとかMVとかやな、まぁ振り付けセイシロウだから期待できないけど シンクロニシティ
起こしてくれたの読んだらここの歌かな?と思えたわ笑 CMではあった「誰かを思う気持ちはシンクロ二シティ」が無くなってるな >>689
5ちゃんでも盛り上がってましたよ!
優里さん「ありがとうござい…5ちゃん?w」 >>633
それな、欅にだけ歌詞の意味と行動を求め過ぎてるよ
所詮はフィクションなのだから >>690
あれは名曲
PVなくてもきこうと思える 二人セゾンいいよねえ❤(ӦvӦ。)
アイドルレベルの曲じゃないお CMに使われてない部分を聞くとええ感じやんけ
サビが一番残念なことになるってどないやねん >>669
huluお試しで一気に見ればよろし
TVはパジャマパーティないだろ? 万年不人気の一期生お荷物アンダーは、四期生の枠を空けるために卒業せよ! ケヤカスはここで昔話しないでください
ガラス割ってろよw 悲しい出来事があると 僕は一人で
夜の街をただひたすら歩くんだ
背中丸め俯いて 行く宛なんかないのに
雑踏のその中を彷徨う
keep going keep going
すれ違う見ず知らずの人よ
事情は知らなくてもいいんだ
少しだけこの痛みを感じてくれないか
信号を待つ間だけにちょっとだけ時間をいいかい
この気持ちがわかるはずだ シンクロニシティ
きっと 誰だって 誰だって あるだろう
不意に気付いたら 泣いていること
理由なんて何も思い当たらずに 涙がこぼれる
それは そばにいる そばにいる 誰かのせい
言葉を交わしていなくても
心が勝手に 共鳴するんだ 愛を分け合って
ハモれ ハモれ
みんなが信じてないこの世の中も
思ってみるに愛に溢れてるよ
近づいてどうしたのと聞いてこないけど
世界中の人が誰かのこと思い浮かべ
遠くの幸せ願う シンクロニシティ
だから 一人では 一人では 負けそうな
突然やってくる悲しみさえ
一緒に泣ける誰かがいて 乗り越えられるんだ
ずっと お互いにお互いを思い合えば
いつしか心は一つになる
横断歩道で隣合せた 他人同士でも
偶然
抱え込んだ憂鬱とか 胸の痛みも
76億分の1になった気がする
きっと 誰だって 誰だって あるだろう
不意に気付いたら 泣いていること
理由なんて何も思い当たらずに 涙がこぼれる
それは そばにいる そばにいる 誰かのせい
言葉を交わしていなくても
心が勝手に 共鳴するんだ 愛を分け合って
ハモれ ハモれ ハモれ
泣いてる人の為に 僕もどこかで
何も気付かず そっと涙流した
こんな感じかな? 風吹からのガラ割れとか地獄みたいなグループもいるんだぞ
このクオリティーなら文句なし
ジャケットはゴミだけど
俺に撮らせろ! ケヤカスってなんで乃木坂板に居座るの?
向こうで相手してもらえないの? 23時からNOGIBINGO4はじまるよー
BSだから全国どこでも見れるよー ↓はい〜 飲〜んで飲んで飲んで 飲〜んで飲んで飲んで 飲〜んで飲んで飲んで 欅はセンターが全然ひょっこりしてくれず引きこもってるからな 二人セゾンはにゃーも好きって言ってた
あれは名曲だわ、なんならサイマジョなんかよりよっぽど いつできとスンクロあげるから、沈黙した恋人よ下さい。 >>681
まいまい みさ先、そして応援してきたファンが報われたというか、良かったね!と思える空間でしたな >>727
ハモれ←Amoreちゃうん? 歌詞の流れからしても 23:00〜23:30 NHK Eテレ「芸人先生」桜井玲香 >>736
いくたそもunpluggedで歌ってたしな 「トキトキメキメキ」(三期生メンバー)
これは真打ちラジオかね
楽しみだわ >>731
3年前のビンゴか
16年からの新規が見たらなんでこのときから興味持たなかったかと思うだろうな >>750
いろんなメンバーのモバメなどの情報を総合するとそうなる
CDTVSPじゃなくて本家のほうね ■山下美月 指フェラ で検索したら絶対クロな画像出てきた これは絶対クロでしょ まだ見てない人は 山下美月 指フェラ 彼氏で検索してみ■コラとか今更言っても無駄■ NOGIBINGOに松井玲奈がいる!
2015年って3年前か BS日テレでNOGIBINGO!4始まったぞ!!! >>730
乃木カスも欅坂板に居座って荒らすし
ほんまにどこのグループにもカスがおって嫌やねw ケヤカスはらじらーの枠を貰えるものだと思い込んでたからショックで憤死してイラ立ってるんでしょ ■山下美月の指フェラ写真検索したらどうみてもクロなんだが本人はなんで認めないの明らかにスキャンダル黒確定でしょ■ NOGIBINGOなんてhuluでいつでも見れるだろ ワイはアベマゲーム女子会でゆったんのパンチラを見るたん 生田白石西野の歌割り新鮮だけどなーさんの声が消えてしまった感 ビンゴ4懐かしすぎて草
box買って見直した以来見てないわ 欅がどうなってるのかさっぱりわからん
今泉が狂って平手批判したようなのは見た シンクロニシティはアコギがええ味出しとるわ
4つ打ちとのバランス具合が絶妙 <Type-C>
M1:「シンクロニシティ」(20th選抜メンバー)
M2:「Against」(一期生メンバー)
M3:「スカウトマン」(二期生メンバー)
M4:「シンクロニシティ」〜off vocal ver.〜
M5:「Against」〜off vocal ver.〜
M6:「スカウトマン」〜off vocal ver.〜
★特典映像DVD
「シンクロニシティ」Music Video
「スカウトマン」Music Video
「旅する3人〜最高のお土産を探して〜青森編」(井上小百合・久保史緒里・堀未央奈)
「旅する3人〜最高のお土産を探して〜山口編」(高山一実・寺田蘭世・山下美月)
「旅する3人〜最高のお土産を探して〜宮崎編」(秋元真夏・大園桃子・齋藤飛鳥
「スカウトマン」Music Video・・・・・・まさかあれは・・・・ やべー親目線で超うれしい
頑張れ我らがキャプテン! >>781
向こうは知らんけどカスばっかは否定せんww みんな芋っぽいな
当時から白石麻衣だけ綺麗だな
2015年ってまだ乃木坂よりAKBの方が知名度あった やっぱキャプの声って可愛くて癒されるよなw
初めて握手会で生で聞いたときは、とろけそうになったわw 4/2(月) 入社式
フジテレビ 乃木坂46・谷村新司・さだまさし・ゆず
資生堂 白石麻衣・吉岡里帆・中川大志 >>795
そんなに古参感出さなくてもいいよ
ディスクを持っている俺でも視聴しているくらいだからさ
ヲタってそんなもんだろ? まりかもらりんもまいまいもいる
ひめたんとななみんはまだ出ないか NHKの企画力さすがだな
かたいけどいい番組。
キャプもよかったな おい、お前ら
シンクロいいやんw
久しぶりの良曲だなw >>814
兼オタだから両方のカスには本当に荒らしに来るのやめてほしいと思ってるw 過去Vの畠中とか見ても無言になってしまうのできつい ビンゴはいつ見てもいいけど芸人先生は後だと見る気しなそうだから見てる >>836
本スレ民が7割以上いいって言ってるのは珍しい >>842
菅井さんとよだっちょ似の小林さんは元気? >>841
意味不明
もうおまえの書き込みはいいよ キモ古参きどり君 万年不人気の一期生お荷物アンダーよ、おまえらの出番の所に不遇の二期生が出れたかもしれないんだよ >>853
どっち実況したいかって言ったらビンゴだけどw 玲奈さんいたなぁ
らじらーといいSKEには少しだけ罪悪感ある、本当少しだけ >>855
意味わからなかったか
わかりやすく説明してあげられなくてごめんね あのねーじゃなくてアモレーなのか?
アモーレなのか?んなわきゃないかw シンクロはカラオケでメロ部分歌えずに
グダグダになる少年少女が続出する予感 シンクロニシティで新規獲得は見込めるかね
曲自体は悪く無いんだし良いタイアップさえあれば >>860
ドキドキトキメキはたまちゃんゲストの乃木のの 乃木坂ってなんか皆口紅濃いときあるよね
飛鳥とか口紅濃いの似合わないのに シンクロニシティの良いところようやく見つけた。
これ歌詞がパンパンでピンチケがコールする隙がない。 >>875
15年当時の黒石は可愛いもんだけど、
今の黒石はちょっとリアルに怖さが増してきてる なんか普通やなって思ったわシンクロニシティ
曲が売れるってことはないかな >>842
カスなりの自己主張なんやろうな
つまらんし煽りも下手くそやけどそれが生き甲斐なんやろww NOGIBINGO4 2015年4月7日 - 6月23日(12回)
「命は美しい」11th(2015.3.18発売)
「太陽ノック」12th(2015.7.22発売)
「今、話したい誰かがいる」13th(2015.10.28発売) >>884
思ったより悪くなかったけどレコ大の後だから期待したよな なあちゃんとか昔から可愛いから
性格柔らかそうだよな シンクロのエンリピが止まらない
噛めば噛むほど味が出る
マジでガチでスルメ曲かもしれん >>898
>>904
>>910
ダメだった。。。あいつらねじ込んできやがる。。。
ゴキブリ駆除できないの忘れてた。。。 おうふ…
イントロ〜Bメロまで好きなのに急にサビからアケカス感が さっき、シンクロ良曲じゃね?って言ったけど
ココ最近糞曲連発だったから
良曲に聴こえるってのもあるかもしれない ガキが多いから早口曲がうけるんだな
ほとんど合唱でつまらん テレビで万年不人気の一期生お荷物アンダーが映った時のガッカリ感がハンパないから卒業してくれ なあちゃんとか可愛い子って若い頃がピークだよな
キャプとかまいやんはなんか年齢が見た目に追い付いてきた感じだけど 乃木坂に注目したの裸足サマーくらいだわ
曲なら今話したい誰か
BINGOとか地域で見れないし金払ってまで見ようとも思わなかった >>937
こんな爽やかな曲書けるなんて信じられない >>933
なんだこの番組と思ったらキャプテンやないか! れいかの声を聞くと
my head is ポップコーン を思い出す らりんは卒業後悔してないかな
ドローンアイドルってなによ >>927
BS日テレ NOGIBINGO4
Eテレ 桜井ナレーション 昔「セーラー服を脱がさないで」の歌詞を書いたやつがサヨナラの意味とかシンクロニシティとかの歌詞書いてるなんて信じられんな 白石「らりんこっちの方がいいよ」
らりん「ハハハ(^ω^#)」 今シンクロFULL聴いた!
めっちゃすきなんだけど
乃木坂でカッコいい系で爽やかな曲ほとんどないと思うからなんだか新鮮だった のぎびんご4に知らない子がいる
永島って子
松井玲奈は知ってるけど乃木坂にいたころはしらない >>949
シンクロテンポ落としたらかなりいい感じになると思うわ >>893
この気持ちがわかるはずだ シンクロニシティ (イエッ!タイガーwwwwww
きっと 誰だって 誰だって あるだろう (FuFu〜!
不意に気付いたら 泣いていること (FuFu〜!
理由なんて何も思い当たらずに(ハイッせーの!はーいはーいはい!はい!はい!はい!
絶対こうなる運命 れかの強みはビジュアルなのに声だけは残念
オウムとれいかで芸人に駄目だしするパート作れ あ〜〜〜〜〜〜〜〜
生駒ちゃんが関わるラストシングルか・・・
次のシングルからはもう生駒ちゃんは居ないんだな
さみしい・・・ サビでズコーだから印象は弱い
カップリングに期待するしかないな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 19分 33秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。