高山一実がオールスター後夜祭に続いて、テレ東新番組アシスタントMCの仕事を勝ち取る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソース
昔のケータイ、電源入れてみませんか?
2018年4月22日(日) 16時00分〜17時15分
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201804/24945_201804221600.html
【MC】若林正恭(オードリー)
【アシスタント】高山一実(乃木坂46)
【ゲスト】春日俊彰(オードリー)、若槻千夏、吉村崇(平成ノブシコブシ)、北斗晶
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured ひな壇では結果出せない置物だからそっち方面にゴリ押しすることにしたんだな しくじり先生でのリアクションを見ても業界人から好かれるだろうなとは思ってた 仮にレギュラー化してもネタ切れですぐ終わりそうなメンツだな 深夜や休日午後に試してみるパイロット番組だな
レギュラーになった時に高山がアシスタントから外れていたらアメジング笑 単発かよ
一方、中井りかは帯番組レギュラーMCゲットしていた メンツがショボいな
吉村が勢いたけの芸人だから短期で終わる
レギュラー化難しいだろ >>27
衛藤ラジオ首になったんじゃなかった?
今そんなのやってるのかw >>30
伝統と歴史のあるプロ野球ニュースの試合のない曜日の月曜担当という何かよく分からんポジションの仕事 やはりバラエティに関しては全盛期のakbとは比較にならんな
生き残るには朝日奈央や菊地亜美みたいに最初はうざがられても爪痕残さないと
高山はじめ、乃木坂メンバーは叩かれるの怖がっていい子ちゃんで終わる
生駒はその点、生き残りそう
トーク力、対応力、下ネタ、やり切り力、バラドルとしてやるなら
こなさないと >>1
テレ東はシリーズ化してるなw
まあよく考えるわ おーすご!
しかもこの番組おもしろそうだし
初回くらいは見ようかな >>37
こういうプロデューサー気取りおじさん見ると切なくなる
起用するのはスタッフ頑張るのは高山、それだけ >>41
鈴木奈々勝ち組やん
ウザいけどバラエティ呼ばれまくり、儲けまくり
結婚もした
自分でアンチ多いのも知ってるけど、上手く生かしてる
叩かれるの覚悟してるから、生駒もその路線だろうな >>37
菊地亜美は知ってるし見たことあるけど朝日って人は知らないし見たことない 流れは完全に高山
次の21枚目ではセンターまである >>37
乃木坂の看板で仕事してるのと、
個人名で活躍してる元アイドリングは全く違う
バラドルやりたいならすぐ卒業すべきだろ
akbだって卒業したらバラドルは無理
グループで名前売れれば売れるほどマイナスだわ かずみんすげえな
でしゃばらないで印象残す凄さ
昨日の真夏みたいな聞きやすくはっきり意見言えるのとは反対なんだけどどっちも成長したなあ たまに朝日奈央を持ち上げる人いるけど全然テレビ出てないからな彼女 松村も馬好きと吉本坂というレギュラー貰ってるしレギュラーゲットしてほしいな 元AKBだと小嶋陽菜、大島麻衣、野呂佳代、芹那、川崎希、大堀恵
このへんはバラでそれなりに結果出してると思うぞ
乃木坂はこのへんにも及んでないよね 高山オタって3人ぐらいしかいないから文体いつも一緒だな >>43
後夜祭の本物のプロデューサーに褒められてたしアシはアシで求められること
あるだろうにね >>49
だから生駒は一番いい時期に卒業やん
22だし、グループの中での人気考えたらここしかない
これからはオタ相手でなく、一般人相手の商売だから
乃木坂で影が薄いけど、外では「生駒」として商品を確立してるからデカイ
事務所も欲しがるし安泰だろ かずみんもオードリーも好きだけどあんまり面白そうな内容ではないな
とりあえず見るけど かずみんはひな壇よりもアシスタントの方が合ってるかもな
ガンバレー! >>43
所詮単発
高山みたいなバラエティの外仕事一番優遇されてきた奴が
未だにレギュラーゼロ
何年やってんだよ?ほんとカスだな
全盛期の乃木坂なのに無能すぎるだろwwww
アシスタントなんて単発やってないで、
ゴールデンのレギュラーとってこいよ 仕事の目途ついてきたし3期台頭4期加入でアンダー落ちの前に年内で卒業しそう 一方、指原さんは4月からTBSゴールデン冠番組がスタートするのであった 所詮単発
高山みたいなバラエティの外仕事一番優遇されてきた奴が
未だにレギュラーゼロ
何年やってんだよ?ほんとブスだな
全盛期の乃木坂なのに無能すぎるだろwwww
アシスタントなんて単発やってないで、
ゴールデンのレギュラーとってこいよ MC では、指原・松岡茉優が断トツで、その次が、高松・朝日奈央 なんだ特番じゃん・・・レギュラーだったら卒業準備って騒いでやろうと思ったのに まだ指原と比較できるようなレベルじゃないし
須田と比較して丁度いいレベル かずみん下手だったけど
ま、それはいいとして
有吉があんな仕切り上手いと思わなかったわ
てか本編より後夜祭が面白いとかなんだよw
あれを深夜に5時間ぐらいやってほしいわ 乃木メンにとって最も良い仕事の系列だと思う
もしかして一番将来活躍するんじゃないかと思う
知名度ないのに現場から信頼されているってことでしょ 今、競馬を見ていたけど、横山ルリカも可愛い。
乃木坂なら、センターだろ
アイドリングから、朝日奈央・横山は、生き残りそう 指原飽きてきたお茶の間
そろそろ順番が回ってくるかな
でも高山と指原って同い年?? アイドリングは可愛いんだけどバラエティ目指しすぎたの失敗だろ
乃木坂に入ってたらと思う娘が多い
大川とか大失敗だと思うわ 高山みたいなバラエティの外仕事一番優遇されてきた奴が
未だにレギュラーゼロ
何年やってんだよ?ほんとブスだな
全盛期の乃木坂なのに無能すぎるだろwwww
単発アシスタントなんてやってないで、
ゴールデンのレギュラーとってこいよ なんだよまた真夏の仕事じゃなかったのかよ・・・・
高山に過多よりつつあるのか。。 高山って顔が菩薩なんだよなー
おっさんに絶対に好かれる顔してる こないだの感謝祭での大成功の影響だな
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」を体現している数少ないメンバーのうちの一人
バラエティーのカリスマ高山一実 真夏は行列に出て、高山はアシスタント、松村はレギュラー2本でタレントとして1ランク上がったな
生駒の穴を埋められそうだが3人とも高齢なんだよな >>97
優里はもっとバラエティ番組に出るべき
あと3期生の葉月に期待しよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています