飛鳥「…不本意ながら、本日は私がメンバーのブログをチェックさせて頂きます。
まあ、なんでそんな事になったのかと言うとまったくの成り行きでして断じて私から望んでそうなった訳ではありません。
まあこれも経験です
19日
珠美
日本全国の珠美ファンの皆様お待たせ致しました。
おさげの珠美とビショビショの葉月をご堪能下さい。

触れないで下さいね?
見るだけですよ、お客さん。

まあ、最後の写真の屈託の無い笑顔を見ていると苦痛に歪めてみたい気持ちにもなりますが
そこは日村さんの幼馴染さんの娘さんなので妄想に留めておきましょう。
嘘です機会があれば歪めてみようと思いますどんなプランで行こうかな。

たまには珠美 (^ν^)

かりんちゃん
男の人はみんなかりんちゃんみたいな人が好きなんですか?
まあ私は甘やかさない世話を焼かない人間なので、かりんちゃんと対極に位置していますけれども
でも思うのです。
別に私も甘やかしてもらわなくていいし、世話を焼いてもらわなくてもいいのでお互い干渉せずに生きていければ一番いい、と。
そこからさらに思うのです。
かりんちゃんに世話をしてもらうなら、ご厄介になることに吝かではない、と。
結局は相手次第ってことで〜
ところで

すきなこたち

まあやとらんぜも写ってますけど。

ゆっさん
あ、ツアー最年長お疲れさまでした。

さて
普段ブログをあげない者ほど自分の事を棚に上げて人の文章にどうのこうのと言う下品なスレッドではありますが

本来の持ち主が事情により今日はチェックをしたくないと申しております故、同じくブログを更新しない者同士のよしみで代役務めさせて頂きました。

次回は誰がチェックするか未定だそうです。

それでは、
今日ももう一息がんばってこ〜」