>>77
なーちゃん「おい菊池、名古屋の全握なんやけど、ななが18レーンてなんやこれ?」

菊池「前回、名古屋や幕張はそれで良いと仰っておりましたので」

なーちゃん「それは2会場に別れるなら、片っぽの1レーンはばあやんにあげてもいいっちゅー話や。
なんで狭い会場に押し込められて18なんて番号で握手会やらなあかんねん。堀内か!」

菊池「(堀内?)あくまで、今野さんの手前 便宜上のことでして。実際は西野さんには少数精鋭サイドのトップとして握手会に臨んで頂きたい、と」

なーちゃん「便宜上もへったくれも、別会場の1レーンでええやないか!」

菊池「それも今野さんと白石さんサイドからの話でして、単独センターを強調したいので1レーンが2つあるとファンに無用な混乱をあたえるのでは、と。
私はこじつけだと思っているのですが、今野さんがどうしても譲らなくて」

なーちゃん「大体、少数精鋭ってなんや?吉田・のーじょー・ちはるが精鋭かっ?!」

菊池「隣に与田さんを配置致しましたので。お二人だけでも充分に少数精鋭かと」

なーちゃん「ん、まあそれはそうやな。…ほな、これでもええかな。」

菊池「新内さんも精鋭として、こちらに参加して頂くよう手配致しました」

なーちゃん「アホかっ!精鋭の意味を辞書で引けや!」

菊池「お気に召さないようですので、新内さんはソロではなくペアレーンに変更致しました」

なーちゃん「そもそも外すって選択肢はないんかい…」

菊池「精鋭の意味を調べた所、強さも条件でしたのでか弱そうに見える大園さんもペアレーンになって頂く事にしました」

なーちゃん「アホかっ!センター経験者で、芯はガチガチの人間やぞ?ソロレーンでさせたられや。」

菊池「本当はお強いとの事なので、弱っている能條さんと組んで頂くよう手配致しました」

なーちゃん「余計な事はせんでええっ!」

菊池「では、もう余計な事はしませんのでこのままいきます」

なーちゃん「もうめんどくさいから、それでええわ。勝手にせえ。」

菊池(相変わらずチョロいな)「あ、フォトブック凄く良かったですよ。世間の評判も最高のようです、それでは失礼します」

なーちゃん「そやろ?showroom観た10万人が3冊づつ買えば30万部いくねん。なな、今世紀最高の売上げあると思っとる。ふふふふん♪」

今野「なあ菊池、また西野がなんか文句言ってたのか?」

菊池「大丈夫です。私が諌めたので、今は前向きに取り組んでもらえるようになってますから」

今野「そうか!助かったよ、これからも頼むぞ。」

菊池(このオッサンもチョロいな。そう考えると村松さんが一番手強かったよ)