澤先生「衛藤さん、今夜はこちらのメールから紹介します。
東京都、ラジオネーム 激おこチャイティーヨ さん もうすぐ21歳の方からですね。
澤先生、毎週ラジオを大学の経済各論の補講のような位置付けで拝聴させて頂いております。
ところで澤先生の経済界でも縁起の良い数字や願掛けによく使われる数字と言うものはあるのでしょうか?
私は先日、職場の先輩の栄転のお話を聞き、その成功への祈りを込めて日本各所でご当地の願掛けを必死になってやって来ました。
ですが、その先輩に栄転の話などなく、私を弄んだ、もうここでは敢えて言いますが嘘つきクソ野郎だったのです。
これから夏に向けてその先輩とは顔を合わせる頻度が増して行くのですが、私はどの様な気持ちで接していけば良いのでしょうか?
せっかく、澤先生のお隣でお仕事ができる事を楽しみにして居たのに…

うーん、数字も経済も関係無くなっちゃいましたね。こう言う人事トラブルは西脇さんの方が的確な回答を貰えると思いますね。
衛藤さんも乃木坂でこういうトラブルを経験されたりはありますか?」