乃木坂に興味ないミュージカルヲタ女性の感想

@
セラミュ来たけど今回乃木坂が主演だからいつもと客層が全然違っててめちゃくちゃ戸惑う……
なぜこんなに男がいるのだってなってう……

@
ちょっとグッズ並んでる間に臭気にやられて頭痛くなってきたのでこれは訴えてもいいのでは????

@
これは偏見ではなく本日の経験の感想なんですけど乃木坂のオタクに一定数くさい人ときたない人がいるの何????
母数が多いから仕方ないとでも言うのか???えっそれで推しの舞台観にきたの??推しと同じ空気吸える????えっ??????

@
ウゥッ…………セラミュ…………ずっっっっっっごぐよがっだ………………
あの…………特に原作のオタク絶対観た方がいい……
死ぬ…………死ぬ………………やばい…………
四戦士と四天王付き合ってた…………付き合ってた………………
やばい…………………………やべえよあれ…………………………

@
最後ライブのときヴィーナスだけティアラつけ忘れて(?)出てきたんだけど
そのあと四戦士と四天王が合流するときクンツァイトさまがティアラ持ってきててヴィーナスにつけてあげてた…………
死ぬ…………尊い………………ありがとうこざいます…………今日の公演観に来てよかった……………………

@
もうほんとヤバいってなんかクンツァイトさまがヴィーナスにティアラつけてあげる演出するために
わざとティアラつけずに出てきたんじゃないのって感じなんだけどヤバくね?ヤバいでしょだってヤバいよ
あとあとあとそれからそれから「好奇心旺盛なお姫様をもつと大変だな」いただだきましたよもおおおお

@
原作のセリフこれでもかってほど詰め込まれてたしキャラ付けや展開も原作そのものでした、
前回のセラミュシリーズはアレンジ作品だったけど
今回の乃木坂セラミュはとにかくとにかくとことん原作に忠実で忠実でびっくりしました。
ほんとやばいありがとうございました12日もまた行くからな