>>242
羨ましいし凄いパワーですなぁ!
自分は、どなたかさんのとにかく行って楽しめの勧めもあって参加しましたが充分楽しめました。
初参加の感想
メンバーの写真プリントを車に貼ってるデコ車
駐車場が思ってるよりガラガラ、背の高いアンちゃんが多い。普通の生活してて見たことない

ここからは、このスレを見てるだけのオッさん達、大丈夫恥ずかしくないから、頭が薄くても太って一人ボッチでも、皆んな堂々としてる。
一人ボッチの若者も結構いるし礼儀良さ、自分は宮城の2人のアンちゃん達と10分程会話して色々な情報を教えてもらった。
恥ずかしいのは、ほんの僅かの間だけ。
ちょっとの勇気だけですよ。

東京ビッグサイトですが残念ながら縁がなくて行った事がありません、いきたいなぁ行ってみたいです。
幕張メッセは勘弁かな駅からあまりにも遠い、田舎者ですから基本歩かないですし、歩くのは玄関から車、車から玄関のみですから昨年別件で幕張メッセで行った時はバテバテでした。

そういえば以前大阪城もかなり駅から歩いてバテたぁ、しかも夏場大阪の暑さハンパなかった、東北人の自分はまるでサウナの中を歩いてる感覚でした。
ビッグサイトの参加条件調べてみよ。

脱線話すみませんでした。