>>693
アンダーも数ヶ月に1回程度なら分かるし、ひな壇でガヤに徹する要員として呼ぶだけなら別に不満もない
だけど20th期間(15週目)で選抜だけの収録だったのはヒット祈願と日村誕生日企画の計3週だけだ

>それでも乃木中で何かあればバラエティ仕事は来るかも知れないし、悪あがきして欲しいと思ってるから意見は合わないんだろうな

>>672の繰り返しになるけど、まあやの限りなく0に近い可能性の為にまだ乃木中を犠牲にするの?という気持ちしかない
まあや推しは諦めたくないんだろが、その時間リソースを人気メンや3期生に使い経験値を積ませる方が有意義とは思わないか?
まあやの所にもし山下か与田か久保か大園が座ってたことを想像するとバラエティ仕事も来ることが可能性として全然見えるだろ
現に山下はソロで世界丸見えに出るし、与田は西野とブランチそして秋元とナニコレに出てたしな

>あそこはフリートークをうながす場面で若手芸人や絡みの少ない芸人ならまだしも
>6年以上の付き合いのバナナマンに今更、Pから誰に振ってとか、振るやつをガチガチに決めてる台本は作らないだろうって予想かな

これはPが需要の低い求められていないメンバーをわざわざ使う目的って部分を一切無視してるようだけどまぁいいや
別にガチガチに台本作らなくても「まあやに多く振ってください」「まあやが仕切るよう促して下さい」の一言のお願いで済むのでは