>>821
佐々木琴子よりは遥かに美人だよ
エラがどうした?有村架純だってエラ張ってるわじゃ琴子は有村より美人か?
そんなわきゃねえだろ国民的女優の有村はやはりビジュアルの良さが人気の要因だろ

いいか
アイドルにしても女優にしてもビジュアルてのは減点法じゃねえ加点方式なんだよ 誰だって弱点はある
弱点が見当たらない完璧な造形美は

相沢沙世
杉本有美

この二人だけ
梅沢のエラがどうだろうがそれを相殺する目鼻立ち圧倒的な華がある だから三期生でも人気あるんだろうが
佐々木琴子だって致命的な弱点がないってだけで少々は弱点はある
目が小さい 余白が多い だから華やかさが不足した地味な顔立ちなんだよ

アイドルにビジュアルってのは雰囲気込みなんだよ
目に輝きがなく覇気が感じられない平均顔の佐々木琴子より弱点があろうが派手な顔立ちでキラキラ輝いている梅沢美波の方がビジュアルは遥かに上

は?歪んでいるとか言ってるが俺から言わせれば乃木坂オタがビジュアルを絶賛している

齋藤飛鳥

明らかに顔の輪郭が歪んで見えますが?顎が無いからなんだよ ガチで正面から見ると輪郭がひしゃげて見えるんだな

橋本奈々未

鼻が大きく顎がない 横顔はア○○イドって言われてますが?鼻が高いと鼻が大きいじゃ全然意味合いが違うし 顎が無いのは顔面偏差値では大きな減点ポイント

それこそ
鼻がデカくて顎無しの美人などいない

ってなるよ
違うだろ?橋本は美人だろ
俺は橋本奈々未は乃木坂歴代5位レベルの美人と評価している
橋本より上位の若月佑美と衛藤美彩は顎がしっかり横顔も美しい

だから弱点をあげつらって叩いても仕方ない
橋本みたいに弱点が多くともそれを相殺する加点ポイントがあれば美人になる

佐々木琴子は減点は少ないが加点も少ないパーツの一つ一つが地味なんだよ 猫目とか鼻が高いとかそういうポイントが無い 
ブスというポイントが見当たらない無難な顔
かといって超絶美人とはとても言えない ちょい美人なんだよ

アイドルとしては人気爆発するビジュアルではない あまりに地味だ

いい加減白石麻衣を○○やんとか揶揄したり西野七瀬をブスとか叩いたり山下美月を頭がでかいとか貶めて琴子を上げるのやめろ!

俺が琴子を貶めてるんじゃないぞてめーら琴子のキモオタが他メン下げてるから俺が過大評価を正しているんだよ

白石麻衣は麗人